• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

<追記>ひさしぶりにオフ会 in 倉敷

<追記>ひさしぶりにオフ会 in 倉敷 魅惑?の4連続休暇が終わり、引き続きさらに3連休です。
一般的には3連休初日で、わくわくするところですが、オイラに取ってはLoooooooooong Vacationも後半に入り、休暇明けの激務を考えると早くもプチブルーモード入ってきました。
まあ、よけこと休んだんだから、連休明けはしっかり働かなくてはいけませんが、イマイチやる気が起きませんね。





昨日は、くまおくん企画の岡山倉敷オフに参加してきました。
2日前まで雨の予報で、開催が危ぶまれましたが、前日になり天気予報が変わりなんとか持ちました。
ここ最近のオフ会は雨降りが多く、自称雨男、しかも前日にはコーティングで車きれいにしているので、これまでの傾向からは通常は雨なのですが、本日の参加者の中に強い晴れ男がいたんでしょうね(笑)

とりあえず、すべてのプランと進行は発起人のくまおくん任せ!
天気も良く、初夏のような気候の中、楽しくオフ会できました。

詳細はいつものごとく、
フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3

にて。

くまおくん、そしてご参加の皆さま、大変お疲れさまでした。

次の企画は岡山国際サーキット体験走行オフかな?


あと、期間限定でフォト動画もあげました。(3/22まで)

エデ号中心ですが(笑)、フォト動画データをPC再生可能なファイルでダウンロードしたい方には、指定の方法にてダウンロードできるよういたします。(約32Mb WMV形式)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロック(HR&HM洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:19:18
オイラは3連休明けでも嫌なのに
1週間も休んでたら・・・

撮影では自慢の一脚が活躍したんでしょうか?(笑
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:17
休みのイベントも終わったのでブルー一色です・・・

エデ流撮法はあまりに評判が悪いので封印しました。

気に入っていただけたら、ゴルゴさんもお試しください、エデ流撮法を(笑)
2010/03/21 13:21:20
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

天気もよくて暑すぎるくらいでしたね冷や汗

おいらの適当企画がどうなるかかなり不安でしたが…げっそり

次は国際ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてますようれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 16:36:26
どもども、昨日はお疲れ様でした。

お昼もおいしかったし、景色も良かったし楽しい1日でした。

最後のラーメンまで付き合えず申し訳なかったです。。。
2010/03/21 13:39:29
いいなぁオフ会!

決算期は忙しくて丸一日休める日すらないけど、4月になったらオイラも1週間くらい休みが欲しいなぁ・・・。

やはり後期ロイテールはアリやね。

でも結構高いんだよね・・・・(-_-;)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010/03/21 16:37:36
新生活シーズンなので、Deeさんとこもかなり忙しそうですね。

後期ロイテールは自分もかなりいいなぁと思ってますが、結構高くて・・・

また4灯化のハードルも高いし。。。

まあ、ゆとりが出て、いいのが出回ってきたら考えます。。。
2010/03/21 14:09:19
なかなかいいオフ会だったみたいですね♪


とおちゃんも来月、飲みオフしますよ(^-^)
ただ、会社のいつも家来どもと(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:38:23
どもども~♪
久々のオフ&遠征楽しかったです。

飲みオフもおもろそう・・・

弥七さんとは、なかなかお会いできそうにないですね。。。
2010/03/21 17:32:55
昨日はご苦労様でした。途中岡山でも
いきなりの大雨でしたんで、徳島組も無事に
帰れたか心配でしたが、無事だったようで
良かったです。

弄りがメインの人、おしゃべりがメインの
人、情報集めがメインの人色々で楽しかった
です。(嫁にロイグリいいよね・・・?タワーバー
入れたら乗り心地よくなるらしいよってエデブリさん
が言ってた(笑)って吹き込んだのは内緒です)
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:03
どもども、昨日はお疲れ様でした。
久々に楽しい1日でした。
帰路では高梁SAでご飯食べて、米子道では土砂降りにあいましたが、午後9時半くらいには家に到着しました。

グリルは試しに装着して写真に残しておけば、奥さん説得するのに使えたかもしれませんね。こんなにカッコよくなるよ~と(笑)

タワーバーは同乗者にとっては乗り心地良くなるかは?
ハンドングに夢中になるので、返って悪化するかも?(笑)

次回は岡山国際サーキットか?それとも徳島かな?

山陰へお越しの際はご一報ください!
2010/03/21 20:07:59
お疲れ様でした!
楽しいオフ会になってよかったです。

エデブリさんの弄り、真似させてもらうかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

サーキットも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/21 21:07:05
昨日はお疲れ様でした。
なかなか充実の1日でした。

私の弄りもほかの方の真似なので、全然OKです。

ZEROZEROくんのは、まだこれから楽しみありそうなので、方向性を決めてから弄りに入るのがお勧めです。

それではまた次回!
2010/03/21 22:42:46
オフ、お疲れ様でした♪

羨ましいですね~
遠出してオフ会したいです!!!
とりあえず5月に関東ですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:27
どもども~
チーム北陸のように、いつでも集まれるメンバーが居ないの寂しいですが、今回は山越えて行ってきました。
実は以外に近いんですね。
さすがに関東まで行く元気」はないな・・・
鳥取まで迎え来てくれるなら行くけど(笑)

岡山国際サーキットで体験走行オフ検討中ですが、来ますか~?
2010/03/21 23:18:27
今回はどうしても調整できませんでした><

また次回密会でお願いいたします┏○ペコ

ではまた~^^
コメントへの返答
2010/03/22 13:41:04
どもども~
今回は残念でした。
またいろりろやりましょう!
あ、サーキット体験走行オフも企画しますよ~4月の土曜日に。。。

あと、今年もFind Rich Carあるみたいですね!
2010/03/22 20:15:30
お疲れ様でした。
遅れて行ってすいません!!
今度は最初から参加したいです。

ちなみに私は恐ろしい程の晴れ男ですよ(^O^)/
晴れ男武勇伝は数知れずです(笑

今度は山陰でしたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:14
どもども、お疲れさんでした。

次回の走行会オフは重なっちゃいましたね。
たぶん現地でお会いできるかもしれませんね。

山陰でやるならどこかなぁ・・・?

境港で海鮮丼食べて、美保関灯台眺めて、PLANT駐車場で弄りかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例年より少し早いけど通勤車をスタッドレスへ交換。2シーズン目のブリザック。」
何シテル?   11/23 17:05
ブログはお友達のみ、もしくは期間限定全体公開(その後に友達のみ公開に変更)が多いです。 2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入し、情報収集のため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気の合いそうな方やお会いした方、絡みある方のみとしております
自己紹介無くいきなり”よろしく!”のみの申請や、登録のみで更新無さそうな方の申請は基本的にお断りしております
絡みや更新ない方は連絡なしで友達削除いたします
86 人のお友達がいます
紫☆彡紫☆彡 * うどんちゃんうどんちゃん *
TOSHERTOSHER * ねごちんねごちん *
sonic-exsonic-ex ブラアスブラアス

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤用のWagon Rスティングレーから乗り換えです。 最新の軽自動車であるN-WGNカ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
以前は日産党のアンチ・クラウン派でしたが、このゼロ・クラウンにより考えが変わりました。 ...
米国ホンダ エレメント 米国ホンダ エレメント
社命により、2003年12月から2006年末までの約3年、アメリカ合衆国イリノイ州アーリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.