• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

先週の今日ですが・・・

先週の今日ですが・・・ 今更ですが(^_^;)

先週の金曜日に以前から知り合いに誘われていて
屋形船で夜桜見物に行ってきました。

隅田公園の桜です。

船上から撮った写真ですw

てんぷらや刺身もおいしく頂きました。
お酒も~♪

当日は、午前中まで強風だったので船出るの???
って思っていましたが午後には、おさまったので大丈夫でした(^0^)v

画像の左端に写っている黒い影はスカイツリーです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 16:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:38:16
こんばんは(^-^*)/

夜桜とは乙で粋ですねるんるん

屋形船に乗った事は無いのでうらやましいっす猫2
優雅で良い日になりましたねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/12 10:26:57
こんにちわ~

へへへっ (*^_^*)

屋形船中々いいですよ~♪



2010/04/09 19:28:46
不景気のせいで屋形船から花見する人も減ってるそうですね(^_^;)

普通の花見ですらビール→発泡酒、デリピザ→乾き物とローコスト化してると分析してました。
コメントへの返答
2010/04/12 10:34:56
それは、感じました(^^;)

ローコスト...なるほど
メーカーも花見の時期のCMって
ビールよりも発泡酒のほうに力入れてます
もんね~

2010/04/09 19:39:22
うぁ~リッチなお花見ですね♪
なんとも羨ましい(●´艸`)
コメントへの返答
2010/04/12 10:37:31
財布が軽くなりますが・・・(汗)
そのぶん、しっかりおいしく頂きました。
酒も食事も~♪
2010/04/09 21:47:06
屋形船とは新米さんらしいっす(笑)

オヤジーズでも花見やってみたいっすね!
コメントへの返答
2010/04/12 11:10:25
なんで???(^_^;)

いいね~♪
2010/04/09 21:53:28
屋形船での花見も数年前まではお誘いありましたが、ここ最近はお誘いもなくなりました。。。
でも船から夜景と一緒に見る夜桜で一杯ってのもいいですね~
コメントへの返答
2010/04/12 16:29:13
そうですよね…この未曾有の大不況(==;)

船からの夜桜~綺麗でした♪
お酒もおいしくって(^_^)v

2010/04/09 22:59:26
自分、船が駄目なのでお酒のまわりが早く
直ぐ撃沈しそう(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 16:31:43
あれ...船苦手だったですね?!
,φ(・_・)

2010/04/10 09:40:45
屋形船に乗って夜桜見物なんて、なんとも粋ですね~
お酒もどんどん進んじゃいそう♪
コメントへの返答
2010/04/12 16:35:48
粋でしょ~♪
江戸っ子だし(爆)

(生まれも育ちもだけど、ホントは違う)(^_^;)

酒すすみ過ぎてで
大人しく
2次会行かずに帰宅しました(汗)

2010/04/12 09:30:49
夜桜..... いいなぁ~♪
後、5年ぐらい経たないと家はムリかなぁ~(爆)
こちらは先週が満開でしたね(^^)v
コメントへの返答
2010/04/12 16:37:21
綺麗でしたよ~
でも、イチゴさんのおうちの近くのほうが
もっと綺麗な気がします。。。

愛娘ちゃんが3歳くらいになれば
OKでは?
2010/04/13 12:24:49
遅コメすんません。
いいなぁ~花見~
おいらは意外と平常生活に復帰できず
今年は行けませんでした。
もう散ってるし・・・
屋形船・・・おいら釣りとかしますが
舟が苦手でして(爆
舟で食事・・・コマセをイッパイ撒いてしまいそうです(汗

全然ご連絡してなくて申し訳ないのですが、
例のものまだありますよね・・・
スカイツリーも東京タワーを越えたことだし
近々見に行きたいと思う今日この頃(笑
コメントへの返答
2010/04/13 12:40:26
いいえ~m(__)m

赤レンさん、船苦手だったんですね!?
>コマセ 
≧∇≦)ブハハハ!

連絡…大丈夫ですよ~
ちゃんと例のブツ保管してあります。

多忙すぎて大変なのだと(^_^;)
時間が出来たらでOKですよ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調オーバーホールださないと・・・(^_^;)」
何シテル?   05/19 10:19
GC8-E STI-RA_Ver.4を9年乗り、子供が生まれて落ち着こうなんて考えながら、RA-Rに・・・。 そしてついに’08にサーキットデビューしました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

はじめまして、
まだまだ初心者(いろいろ?!)
こんな、一児の父ですが、お友達になってください。
68 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * クマ吉クマ吉 *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 hit164hit164 *
みな。みな。 あかぴー@NB8あかぴー@NB8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
マニュアル車を乗り続けてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.