• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日の予定♪

明日の予定♪ とある「企て」が発動しましたので、
実質的に明日がおんち2号でのラストライドとなりました。

想定ルートは画像の通り。
有明海を、まるっと一周するルート。

先週セミ軟禁状態だった某都市に、今度はプライベートで
訪問とかどんだけMだ(汗


現在雨が降っている為、準備はしつつも、ホントに明日敢行できるのかと、ちと不安。
でも、天気予報では降水確率むちゃ低になったから・・・大丈夫でしょ♪

長崎上陸後に、大幅に有明海から逸れているのは・・・。
ちょっとプライベートに見ときたかったものがありまして~。
ブログ一覧 | 二輪の日々 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:43:04
プライベートに見ときたかったものとは?もしや・・・

長崎空港の真横にシレッと存在する海上自衛隊大村航空基地でつね?

マニアだ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:04
あ~っ!!

路線的にはずっぽし直球なんですが、微妙にボール玉なのであります。

ヒントはチロッと円周からそれた場所…です♪
2010/04/09 21:46:53
帰宅は何時頃になりそうですかね。
出来れば前日入りさせてもらおうかと思ってまして。
つーか佐川頼むぞ。
コメントへの返答
2010/04/10 06:36:21
んと、帰宅は今ん所15時前後かな?っておもってます。

ただ、行きも帰りも気まぐれ行動、目的地も急に変更する可能性があるんで、若干前後はあるかと・・・。
2010/04/09 22:03:19
すみませんm(--)m 突然の返却願い・・忝い。

しかし、距離を伸ばす気マンマンでつね??

気を付けていってらっしゃい ^^)

次は、怪物君を貸し出します か??? ×。

コメントへの返答
2010/04/10 06:38:36
あっ、喋っちゃった(汗

来週末までダンマリして、突然颯爽とニューカマーで登場とか、そんなん想定してたんですが(^^;

ロングライド+お借りして今まで全てハイオク給油で、エンジン・バッテリーともどもビンビンです(^^)v

怪物君・・・借りれるもんなら借りてみたいぃ
2010/04/09 22:51:58
 つ、ついに、ハンコ押したのか~。(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 06:39:51
え~っと・・・・ ↑の方が(爆

免許とるのは私が早かったんですが、悲願の成就は逆転されました。

まぁ貧富の差ですね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「39歳児になりまして http://cvw.jp/b/285500/37978343/
何シテル?   05/30 21:55
熊本在住のスペC汁です。まずは自分の備忘録として、みんカラ使わせてもらおうかな?て思ってます。 ジムカーナとサーキットの二足の草鞋状態で、なかなか資金繰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートポリス 
カテゴリ:クローズドコース
2008/03/20 08:35:02
 
オートランド熊本 
カテゴリ:ショップ
2007/11/24 16:07:10
 
LAILE(レイル) 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/06/03 10:33:24
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前愛車突然のエンジンブローにて、急遽調達したのがこのクルマ。 スペックCの16インチ仕 ...
ドゥカティ ムルティストラーダ1200 ドゥカティ ムルティストラーダ1200
Monster696の車検タイミングに、試乗会以来の念願であったMultiStradaに ...
ヤマハ スーパーJOG Z ヤマハ スーパーJOG Z
1994年式 YAMAHA SuperJOG-Z(3YK6) 自分の相棒として10年 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
フルレプリカ仕様からちょい戻しで好き勝手いじり放題仕様。だってフルレプっていろいろ制約あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.