• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月20日

【走行会 参加者】2014 0111 Grooving fever♪ TC2000 (๑≧౪≦)

【走行会 参加者】2014 0111 Grooving fever♪ TC2000 (๑≧౪≦) 先日のブログで記載しました走行会の件に関してメンバー状況です(*゚▽゚*)

Grooving fever♪ TC2000 

← ハイスタさん撮影

約2週間程前にmasa55さんと「なんか走行会に参加しよう」という
話をしていて当初は仲間内が2台でしたが気がつけば
チームたまなんメンバーやら、そのお知り合いの方々で結構なGT-Rが集まったようです。

とても楽しみになってきました。

って言うかこのGT-Rの皆様だけでワンメイクできそう。

チームたまなんメンバー有難うございました(๑≧౪≦)

さらに撮影でハイスタさんも来てくださいます。

東海から遠征組は2名を予定。

チャンプ石井さん
みずゅ☆ さん
たか32Rさん

お待ちしてます( ̄▽ ̄)

GT-Rが多く(◎-◎;)!!ドキドキしてきました。


私と犬猿の仲(昭和48年会メンバー)の おりぞぅ



急遽参加 正統派にして一番ド派手なLooks seyamaxさん




いつも力になってくれる春道さん



暴れん坊将軍 朝霞の種馬さん



いつも親切言葉をくださる たつべーさん



ちゃらお 白い怪鳥さん



現役サーファー ま~ちん♪さん



いつも真っ先にチームたまなんに参加してくださる omameさん GT-R王者



前回コメントくださった よこちん32さん ※無許可で掲載してます(( ̄▽ ̄;)


今回コメントくださった どこのショップか一目瞭然 MIDORAさん


名古屋では色々とお世話になった つよぽんさん


アタックメンバーのお知り合い ASAMI-34Rさん ※許可無く掲載(汗。


私の師匠で数々、私と喧嘩もしているが仲が良いのかわからない タイショー先生
しょちゅうファミレスとか2人で行ってます。
 


名古屋から帰ってきても週に最低2回は電話している masa55さん
お互いに使った電話代は底知れない(๑≧౪≦)てへぺろ



撮影に来てくださる ハイスタさん いつもプロ顔負けの構図!有難うございます。


おれ



うちのスコティッシュ(本文と関係なけいど)
いくらなんでも可愛い過ぎます。



宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/11/20 23:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2013年11月21日 0:22
俺も48年生まれだけど~♪(笑)
こうなったらZで乗り込むかぁーーーーーーー!

チーム 品なんより♪
コメントへの返答
2013年11月21日 0:24
品ナン様

同じ48年会!!
お待ちしております( ̄▽ ̄)

品川ナンバーって。。。凄い。
2013年11月21日 8:06
これだけRばかり集まるとホントにワンメイク出来そうですね!

たまぞぅさんはじめ、当日お初にお目に掛かる方が殆どなので、お会いできるのがとても楽しみです♪

ワクワクしますね(^ ^)
コメントへの返答
2013年11月22日 0:37
特に32Rが多いですね♪
思った以上にGT-Rが( ̄▽ ̄)


よこちん32さんこちらこそお初ですが
宜しくお願い致します。

本当にワクワクしてきました。
2013年11月21日 8:16
はじめてコメントさせて頂きますm(__)m

外観ドノーマルの白い32RのMIDORAと申します。

最近、筑波を久しぶりに走り始めました新参者です。
エントリーリストをみて32GTRがあまりに多くて驚いております♪

当日はご挨拶させて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年11月22日 0:41
はじめまして(=・ω・)ノ

綺麗な白の32Rですね。緑のアルミも
とても目立っていて(*゚▽゚*)

サーキットをご復活!なのですね。
私も久しぶりので筑波でちょいと緊張気味(ーー;)だったります。

本当に32R多く自分もびっくりです。

当日はこちらこそ宜しくお願い致します。

ブログ上に画像を追加させて頂きます。
2013年11月21日 8:33
あら? 俺の天敵の会長じゃないですか?(爆)

こんだけ集まるなんてヘタなRヲタミーティングよりアツいかも?
タイショー殿の後ろに写ってるオッサンが参加表明しないのが寂しいねぇ~(*_*)
コメントへの返答
2013年11月22日 0:47
これはこれは(((o(*゚▽゚*)o)))
私が会長だ!って会長じゃないよ~
青の33Rの人が会長です。

それにしても特に誘ったわけでないのにここまでGT-Rがたくさん(^O^)ヽ(・∀・)ノ!
知り合いも多く、新たな知り合いもできそうだね。

タイショー殿の後ろに写っているサイドリバーさん待っているのですが。
参加して欲しいね(^_^;)
2013年11月21日 9:50
行きたい行きたい!!!!!!

でも、筑波自信無いし、怖ひ。。。



FSWも速くないけどww
コメントへの返答
2013年11月22日 0:51
いきましょう!一緒に走りましょう!


私も筑波は。。。(^_^;)
でもまた走りたいから走りますよ~。




FSWは速いじゃないっすか~。

待ってます!(*^_^*)
2013年11月21日 12:37
たまぞぅさん、なにがGT-R王者なのかかわかりませんがww
あっそうか、32歴かww

まだまだ、メンバー集まりそうですね。
当日何台集まるか楽しみです。





コメントへの返答
2013年11月22日 0:58
omameさん やっぱりあのGT-Rワンメイクレースで仕様が上のGT-Rより先にゴールする走りは王者だと思います。
どこを走っても速いのがomameさん(*゚▽゚*)


まだまだメンバー増えると良いのですが
同じ車種が多いのが本当にいいですね。
楽しみです。
2013年11月21日 13:03
なんで誘ってくれないんだろ…
チーム足ナンだけど(-_-;)
コメントへの返答
2013年11月22日 1:01
すみません、今回はmasa55さん以外の方々は特に個人個人へはお誘いしていないです。告知とか公表した結果なんですよ~(*゚▽゚*) お初の方々も多いですし。

コミュニティー、ブログ、そしてLINE友人へ告知したんです。
2013年11月21日 20:53
いっぱい集まりますね!
見学行っちゃおうかな♪
走りたい病が発作起こすかもしれないけど((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2013年11月22日 1:03
たくさん集まります。でもお初の方々もいます( ̄▽ ̄)

見学でなくて一緒に走りましょう!
お待ちしてます。

宜しくお願い致します。
2013年11月21日 21:08
まじで楽しみです♪

これから金策とタイヤの調達に走らないとっ!(^^)
コメントへの返答
2013年11月22日 1:05
チームたまなん走行会以来のGT-R台数ではないでしょうか?

資金調達ですか(^^;
でもご無理はされないでください・

お待ちしております。
2013年11月21日 23:43
初コメ失礼いたします。
GT-Rがたくさん走るというのに惹かれて急遽エントリーしました(^^)

チーム熊ナンですが当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年11月22日 1:08
コメント有難うございます。
先日の富士でちょぼ氏、masa55氏と一緒にいた者です(^-^)

それにしても34Rはサーキット走られているとは思えない程の綺麗さとセンス。それにあの速さ!凄いっす。

私はチーム春ナン なんです。

クラスは違いますが当日は宜しくお願い致します。

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation