• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

ためにし送ってみた

ためにし送ってみた
鞆の浦から帰ってポストを見たら試しに送った赤ちゃんモデルの会社から一通の封筒が…
親だからどんな子供でも我が子なら可愛い。

って気持ちはわかってください。

それで。
私が好きな1枚。



この写真を嫁は送ってなく。



これが届きました。
後は






誰でもこーなるんじゃねーか!?
って思いながら
バカな私は
10月29日に
敵地に攻めてきます!

入学金とか
どーのとか取られるんだろーな。
また
レポート送ります!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 20:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

お休み💤
つげ先生さん

モモが来た!
Eはみ猫さん

EBMさん…
R.racingさん

凍みてる〜
だいりん。さん

晩酌🏠😳🍺
sosapapaさん

この記事へのコメント

2017/10/03 21:16:50
こんばんは<(_ _)>

親はみんな我が子が一番可愛いもんです(^O^)

しかしソックリですね(^_^;)

似すぎて思わず笑っちゃいました(^O^)爆

デビュー出来るように祈ってますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/03 21:35:40
大門さんこんばんは!
お世話になってます。
やっとクラッチ届きましたよ(笑
納期長すぎて考える時間がありすぎてくだらない追加部品、加工、パワステも取っちゃいました。。。
ショートシフトも。。。

さて、本題ですが、
似てますかね!?
今度お会いした時に査定お願いしますね(笑
親の3割は自分の子供じゃないって言われてます。。。

ミサイルはその7割に入ってますかね?笑
今世間を騒がせてる国の確率バリです(笑

10月29日は敵地に攻める前に大門さんにもお会いしたいです!^_^


ミサイルミラは車検が切れてしまいました。
内張を装着して受けなければ。。。

2017/10/04 08:26:59
おはようございます。

似てる、似てる(^。^)

親バカと言われてもいいんです。

なんと言っても、我が子一番ですよ。

おじいさんの面影も、、、汗💦


コメントへの返答
2017/10/04 13:19:53
こんにちは!
自分では。似てると思わないです(笑

是非今度査定してみて下さい!

今日も首が痛くて
首が動きません・・・
がんばりましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラを最近始めた初心者です! 操作がわからなかったりしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
足回りくらいのほぼノーマルです(^^)
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大切にしている車です^_^
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
会社の930ターボです。 絶好調…かな? エアコンないので夏はツライでしょうかね。。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.