• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃごにゃ(*´?`*)のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

かんたん強力添加剤辛口レビュー

前に買った



カインズで売ってる添加剤を辛口レビューします





300全て入れまして
走らせること



219.2km
あのねー
40km走っててね?
マフラーから白い煙が出たのよ
ボワワワワワーーって
なんすかあれ(==)

しかも
モタつきは解消はされたが
燃費が上がるとは思えない

あと半メーターで半分になるけど
いつもと変わらないんだわー

だったら
もっと良い添加剤買った方がいいねー

検証の結果
あたしはもーリピートはしないだろう
白い煙が出たのは溜まってたのが出たのか
それともなんなのか

もっと高い添加剤買った方がよいっと

以上辛口レビューでした

最後に





うーん
やっぱ過走行だねー💧
もーすぐプチキリ番
Posted at 2017/12/11 07:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

告知

おはよーございます
みんカラ初めて約2年
名前が変わっても
環境が変わっても!

毎度おなじみのー
不定期開催

プレゼントをやりたいと思う
あたしと言えば洗車

なんだけど
今回ちょいと変えますからね

来週17~22日までにはブログあげます
24日クリスマスイブに届くようにしたいと思う

今回は
お一人様
あたしに住所知られても大丈夫な人限定だけど(笑)
今年一年ありがとうプレゼントになりまーす♡

うん
純粋なお小遣いの使い道じゃない??(笑)


Posted at 2017/12/10 07:20:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

アマゾンでどこまで買えるか実験

アマゾンギフトカードに¥2000のみ入れまして



アマゾンでどこまで買えるか試したのである
値段もしっかり書いて行く
値段分からないと買えないしね



爆光ナンバー灯
¥200





キセノンホワイトテールライト
¥361




ホワイトライト車 低い電力消費(?)
¥313




エーゼットガラス系コーティング
アクアシャインクリア(お試し品)50ml
¥298




ドアストライカーカバー(中華製っぽい)
¥110
送料の方が高い

5点買えました
¥88残ったー

うん
想像以上に買い物が出来たなー

LEDは当たり外れがあるらしいが消耗品と考えているので安もんで充分よ

あたしはあんま外れ届かなかったし


一番怖いのは



¥110のこれ(笑)
ハマったらラッキー商品
小さな博打です

ミラに着けれたらミラ乗ってる人買えるし
ミラがあかんかったら
サブカーのノートでも試せるww
e11ノートに着けれたら¥110なら買うだろ??(笑)


ま!
来てからまたグダグダレビューを書くから
待っててねー
Posted at 2017/12/09 15:48:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

久々のポチッとな

先程ポチッとしました

やっぱアマゾンだねー
消耗品はアマゾンに限るわ〜










今週には届く予定
こんだけあったら持つだろ

まー
あげたりするんだけど(笑)
届いたら今年入れたLED二台全て交換しまーす♡

全て交換したら
次は・・・
ミラをまた弄ろうと考えてます

一台しかないミラを目指して
やりますかねー
Posted at 2017/12/09 10:33:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月08日 イイね!

小遣いはどー使えばいーのか

男性諸君
働くウーマン達よ
今日も頑張って働いていますか?

あたしも頑張って夜働いてるぞー
っと
まま
どーでもいい文字はここまでにしよう

働いているからこそ!
唯一の楽しみはただ一つ!

それは小遣い
オコジュカイやーーーー(*´꒳`*)
何を買っても文句を言われない
どー使おうがご勝手にお小遣い!

今回珍しく
あたしの給料が余るのである
余るんだ珍しくww

でだ
これを小遣いにしようと思うておるのだが
小遣いはなんのためにあるんであろーか
給料から
食費
光熱費
家賃
ガソリン代
車用品代
化粧代やら
出たあとの
本当の小遣い

あ。
あたしは
一か月3000~5000円車用品使ってるが
この車用品代ってのは必要経費である
メイン、サブカー両方なんで♪

でだ

純粋なお小遣い
悪巧みがないこのお小遣い

あなたはどー使いますか??
Posted at 2017/12/08 13:57:43 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アイル@NOTE野郎 ちゃん
これって・・・(笑)」
何シテル?   12/11 07:10
再々登場 もー辞めれないぞあたし(笑) 車種などは一切気にしてないので良かったら絡みましょーねー ダイハツミラに乗ってます チビチビ弄りはやってはいますが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サイドブレーキを考える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 10:53:10
いざいこ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 10:20:24

お友達

いらんっちゃ要らん
数だけは真面目に言うと嫌い
なのでいいね欲しくて増やしてる輩は粉々に致す
あたしに勝てる人を見て見たいものだ
純粋に楽しんでいる方々となら友達お願いしますって感じ??

あとー
女だからってのは嫌い
男女関係ねーだろ??
9 人のお友達がいます
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * ☆つよし☆つよし *
アルコとアルパアルコとアルパ * SisySisy
★すみれ★★すみれ★ 大門隊長大門隊長

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ おにゃにゃミラ (ダイハツ ミラ)
最近車中泊にしようとしてます が もろ女が出てて気持ち悪いんだが💧 2009年ミラ ...
スズキ レッツ4バスケット スズキ レッツ4バスケット
スズキ レッツ4バスケットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.