• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

バイク三昧🎵

昨日はひたちなか市の全国白バイ安全運転競技大会を見に行きがてらのツーリングと別で川崎方面でナイトツーリングに行ってきました🙆
一昨日の宴会の酒が常磐自動車道の揺れでリバースするかと思いました😑
現地につく頃は酒も抜けいよいよ会場に🎵









んー😑普段はあまり会いたくない乗り物達ですね💀



白バイの人達やっぱり運転凄かったです😀
何より驚いたのがとにかく皆若い😲
自分がおっさんになったのを痛感しましたw
途中まで見て会場を後にし出口に差し掛かる手前のカーブでメンバーの1人の女の子が目の前でクラッシュ💀
バイクは擦り傷と女の子は足に打ち身の怪我程度ですんでなによりでした💦
気を取り直し昼ご飯を食べる場所へ向います💨
途中海に立ち寄り記念撮影🙆

んーいい感じ🎵
休憩中女の子のあしが腫れてきたのでアイシングしようって事になり寄り道😲

んー凄く絵にならないw違和感ありますね😅
無事アイシングも済ませ昼ご飯の場所まで行きいい時間だったのでここで離脱💨
そのまま市川までカッ飛んで行き別のバイク仲間と合流😲
ナイトツーリングで夜の景色を堪能してきました🎵
沢山写真あったけど仲間と写ってる写真ばかりなので少量で😗





26台位きたのかな?なかなか体験出来ないツーリングになってとても楽しかったです😎😎😎
家に帰ったらぐったりでしたがとても充実した1日でした🙆
一緒に遊んだ皆さんにNinjaくんお疲れ様でした✨✨✨
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熱帯夜ツーリング
TOSH4さん

メンテナンスを楽しめる人のための乗 ...
素浪人☆さん

行って来ました。ミニナイトツーリン ...
S4アンクルさん

爽やかカップルと、さわやか(≧∇≦)
katsu( ´ ▽ ` )ノさん

夕方からの~
マグナムコウタさん

オートレジェンド②&高坂MTG&K ...
ES-23さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #GPZ900R オイルクーラーレス🙌 http://minkara.carview.co.jp/userid/2855827/car/2465547/4451702/note.aspx
何シテル?   10/01 18:05
シャイで口下手なhiroりん( ´∵`)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

バイク好きな方千葉県付近でソロツー飽きて誰かと走りたいなーって方気軽に声掛けてください😎😎😎
2 人のお友達がいます
てらのすけ@nKcSpR6110てらのすけ@nKcSpR6110 hideyoshi8hideyoshi8

愛車一覧

カワサキ GPZ900R Ninja君 (カワサキ GPZ900R)
金食い虫な僕の相方(›´-`‹ )✌
スズキ パレット パレット君 (スズキ パレット)
シンプルに乗ってます(›´-`‹ )✋

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.