• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる¢11のブログ一覧

2010年01月12日 イイね!

MARCH LED

MARCH LED久しぶりなのに3発目ですウッシッシ

次は12マーチでするんるん

デザインはイメージ通りですわーい(嬉しい顔)

あとは綺麗に仕上げて終わりでするんるん
Posted at 2010/01/12 23:25:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月12日 イイね!

CUBE LED

CUBE LEDキューブのLEDテールを作ってみましたるんるん

どうでしょうわーい(嬉しい顔)

皆さんの辛口コメントお待ちしてます手(チョキ)



キュー部さん寒い中ありがとうございましたウッシッシ
Posted at 2010/01/12 20:54:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月12日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますお久しぶりでするんるん

今さらですが去年はMTに結構行けて引っ越して年末はずっとLEDな1年でしたひらめき

今もティーダと部屋はテールだらけです笑

今年もMTにできるだけ参加してLEDな年にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/01/12 00:32:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月03日 イイね!

結婚式ムード

結婚式お久しぶりです鉛筆

今日は会社の一つ上の先輩シロはっちさんの結婚式でしたムード

披露宴でのちょっとしたゲームで6Lシャンペ~ンをGETうれしい顔exclamation×2

お酒が弱い僕はこんなの見たことなくてびっくり冷や汗

とてもうちじゃ飲みきれないんで今年の忘年会に持ち込めそうだったら持っていきますウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2009/11/03 22:45:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月21日 イイね!

お弁当パン

お弁当今日は弁当を持って平尾台に行ってきました車(セダン)

そのお弁当僕が作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まぁ毎日の弁当も自作なんですが冷や汗

今日は小さい頃を思い出してサンドイッチるんるん

唯一不安だったゆで卵ひよこ

卵料理をさせたら全てスクランブルエッグになる僕冷や汗

ゆで卵はさすがに大丈夫かと思って割ったらあせあせ(飛び散る汗)

見事な湯加減で温泉卵に(笑)

次は倍以上の時間をかけ作り直しました冷や汗

その他は問題なく完成ムード

その後優雅に起きてきた嫁はすごいやんって言って写真撮ってました冷や汗

何か違う気が冷や汗2

奥さんの作ってくれたお弁当持って遊びに行ったりってちょっと理想だったんですけどね~

付き合ってる時点でナイのはわかってはいましたがバッド(下向き矢印)

やっぱりトラ○アル弁当なんでしょうかexclamation&question(笑)
Posted at 2009/09/21 20:59:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ぐるぐるどっか~んるんるん
何シテル?   08/23 22:09
みなさんはじめまして、はる11です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

一目見たときから決めていました!!

お友達からお願いします!! 

             \(_"_)
73 人のお友達がいます
shoyunshoyun * 湯*
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 ウサのツボウサのツボ
豊田 野亜。豊田 野亜。 モーリーKモーリーK

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
はるコピーライト11です♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁号
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かりんパパ☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.