」はる¢11のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」はる¢11のブログ | 。 - みんカラ" /> 」はる¢11のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドレパ2008雨

ドレパ2008 昨日初イベ行ってきましたるんるん

あいにくの天気でめっちゃ寒くてちょっと残念でした考えてる顔

でも凄いクルマばっかりでそれなりに楽しめましたるんるん

昨日参加されたみなさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 17:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:27:13
お疲れ様でした(*´▽`*)
雨きつかったですね。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントへの返答
2008/06/16 17:33:11
トロフィーおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)ムードムード
20インチのインパクトは凄かったです目がハート

雨凄すぎてずっと車(セダン)に引きこもってました冷や汗
2008/06/16 17:36:14
お疲れ様で~す♪


昨日はかなり疲れましたね(笑)


いい刺激になりましたよね!?
これからぼちぼちやりましょう('-^*)/
コメントへの返答
2008/06/16 17:44:23
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

途中3時間寝たので後半は復活でしたよウッシッシ手(チョキ)

マイペースにやってこうと思いましたるんるん
あれはもうちょっと待ってくださいね冷や汗
2008/06/16 18:30:18
この写真もカッコイイですねるんるん
大人な感じがグゥ指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:08
アダルトチックゥ指でOK指でOKですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&questionそれは嬉しいですウッシッシありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008/06/16 18:47:20
イベントお疲れ様です(^0^)/

凄い車、かなり刺激を受けそうですね♪
楽しそうo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:56
天気さえよければもっと楽しめたんでしょうけどね冷や汗

セダンが多かったですが新鮮で良かったでするんるん
2008/06/16 19:37:49
お疲れ様でしたるんるん昨日は降りなくてよかったんすかexclamation&question冷や汗
また少しづつお互い頑張っていきまっしょうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:39
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
若宮ですよね冷や汗exclamation&question2人とも降りなかったから冷や汗exclamation&question

ボチボチいきましょうねるんるん
2008/06/16 20:09:40
お疲れ様でした♪




雨で会えなく交流もできず残念でした(涙)




行ってませんが(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 22:05:51
お疲れさまでしたるんるん

雨の中びしょびしょになりながらあんなに待ってたのにがく~(落胆した顔)

やっぱり来てくれなかったんですねもうやだ~(悲しい顔)

来月広島に行きますが来ていただけますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2008/06/16 20:25:40
お疲れ様でした


来月はみんなで楽しんで行きましょうね
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:25
お疲れさまでしたるんるん

トロフィーおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)ムード

来月はばっちり応援させていただきます手(チョキ)手(チョキ)
2008/06/16 20:34:58
お疲れ様でした\(゚∀゚)

雨最悪でしたね(Ⅲ・∀・)

晴れたイベントに出たいですねΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:25
お疲れさまでしたるんるん

初イベであの雨はテンション下がりました冷や汗

カスタムカー楽しみですねるんるん
2008/06/16 23:34:11
大雨の中お疲れでした♪

僕は天気の悪さに
見学断念しました・・・
  (^ ^;)。。。汗)

今度、お会い出来る時には
よろしくです~♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:42
ホント疲れましたよふらふら断念して正解冷や汗exclamation&question

また晴れた時にお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
2008/06/16 23:37:37
すげ~!カッコいい~!! 
低~~~~~い!! 

雨が、残念でしたね~

それでも楽しそう(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:20
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
自分のは全然レベル低いですよ冷や汗
ティーダも1台もいなくて寂しかったです冷や汗

でもそれなりに楽しめましたるんるん
2008/06/17 10:21:08
イベントお疲れ様でした(^-^)
すぐに使えるいい小技とかなんかありましたか?
雨が残念でしたねー(T_T)
きっと自分が休みだったからですよ(*o*)
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:39
お疲れさまでしたるんるん
しんのぢさん雨男なんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question黙ってましたが自分もですわーい(嬉しい顔)

なかなかじっくり見る余裕がなくて低いなぁとかキャンバーがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って大ざっぱなところしか見れてませんバッド(下向き矢印)
インパクトがある方がウケがいいんだろうなぁって思いました冷や汗
2008/06/18 11:12:47
こんにちは^^ 足跡から遊びに来させてもらいました^^

アクスル加工でバッチリ決まってますね♪ さすが九州着地組です~^^

あっ!遅れました、いつもかりんさんにはお世話になってる神奈川のシャコタン屋です(笑

今後とも宜しくお願い致します^^
コメントへの返答
2008/06/18 12:45:30
弟からお名前は聞いてましたるんるん
アクセルの件では大変お世話になりましたそうでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

着地なんてとんでもないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)一応ファミリーカーなのでおとなしくさせてもらってますわーい(嬉しい顔)

こちらこそよろしくお願いしまするんるん
2008/06/21 12:29:12
イベントお疲れ様です(^-^)/やはりイベントは刺激強いですよね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/21 17:15:24
お疲れ様でするんるん
イベントは刺激になりますねわーい(嬉しい顔)
今思えば室内をもっと見て回りたかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐるぐるどっか~んるんるん
何シテル?   08/23 22:09
みなさんはじめまして、はる11です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

一目見たときから決めていました!!

お友達からお願いします!! 

             \(_"_)
73 人のお友達がいます
湯* shoyunshoyun
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 目がドライ目がドライ
モーリーKモーリーK 豊田 野亜。豊田 野亜。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
はるコピーライト11です♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁号
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かりんパパ☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.