• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元エボのりのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

2時間の一人我慢大会(笑)

本日は昼頃に突然の激痛が左腹に走りました。
とにかく痛い!今までに味わった事のない激痛です。
痛みのあまり動けなくなりました。

それを見たい嫁さんは私を放置…
意識もあるし救急車呼ぶ程でもないじゃない?と いいつつ子供と遊んでる。
そして激痛に耐え2時間。
救急医療センターに連れてってくれました。
診断の結果、尿路結石です。


だそうです。
とりあえず薬を尻からやられて注射。
ここでも尻かよ~(~_~)
もう恥ずかしくないぜ(笑)

その後、ベットで30分したら痛みもなくなり復活!!
先生が石を早く出すにはビールを飲んで縄跳びすればでるよ~って(^_^;)

さすが年配の先生、言う事が違う(笑)

とにかく甘い物は避けて水やお茶を沢山のんでくれ!ってマトモなアドバイスももらえました。

最近思うが私の体はボロボロです。
Posted at 2017/11/18 15:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

最近の出来事。これからの予定!

最近は色々と忙しくブログは放置。
理由は病気になりました。
昔、急性腎炎になり治療にステロイド(副作用色々)治療をしました。その時に副作用で糖尿病になるってあったのですがその時に糖尿の数値が悪くなり薬をその頃から飲んでいまして今まで血糖値のコントロールを意識しなくても出来ていたんですが先月の半ばから体重が急に減りだしてもしかして?と思い病院で検査してもらったら尿から糖は出てるは血糖値高いわで完全に糖尿病です。視力も一気に落ちました。メガネないとスマホの文字見えないし。ま、視力の急激な低下でも糖尿病か?ってすぐに疑いました。
今は食事を気を付けて必ず最初に野菜を食べる事にしてます。血糖値を下げるのにウォーキングを始めたのですが2日で辞めました。糖尿病の症状でちょっと長く歩くと両足がつってしまい歩けなくなります。そして一番の問題が頻尿です。最近はちょっとましになったんですが以前は夜中に1時間おきにトイレに起きるスパイラルにはまってました。
糖尿病は食事でなんとかコントロールしていこうと思います。


そして、12月19日に入院します。
でも糖尿の結果次第では延期あるかも?

実は痔瘻(じろう)になりまして入院手術しなくてはなりません。
これは薬では治せない肛門の病気。
もっと早くに手術したかったんですが会社がOKしてくれなくて年末に…
何回も病院に行って検査されたから若い看護婦さんの前で尻出しプレイも経験しました。もうね~恥ずかしかったですが馴れましたよ尻出しプレイ(笑)
入院期間は3泊4日だそうですが糖尿病の関係で延びるかもって
で、尻の痛みは2週間位だそうですが痛みにめげそうです。

Posted at 2017/11/11 12:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月6日でみんカラを始めて10年が経ちます!
思えば10年って長いな(^_^;)
最近は乗りたい車、欲しい車がなく足車としてワゴンR乗ってますが愛着がわかない(笑)
原因は事故だろうな、
相手が逃げたあげくに保険使わせない。裁判までやって勝訴したがこの頃から車に対して気持ちが冷めてきましたね。

車に対して冷めてますがこれから欲しい車との出会いがあるか!?


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2017/04/29 09:32:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

何年ぶりか?観覧車のりました。

何年ぶりか?観覧車のりました。本日、子供が学童から帰ってくるなり観覧車乗りたい!!
私は寝たふり(笑)

あまりにひつこいのでママが車運転してくれたら行ってやると言ったらお金出すから運転してと言われ向かう事に。
観覧車は最近オープンしたばかりの富士川サービスエリアに建設された観覧車。
お値段700円です(子供も)。
普通の観覧車に乗るかガラス張りのにするか?
勿論ガラス張りのでしょ(笑)って事で選択。
中にはタブレットが設置してあり観光案内や、景色の説明してくれます。




ここからの夜景は最高です。
スマホカメラで撮影したが夜景モードにし忘れて微妙~(笑)




上空から見る富士川楽座も夜景はとしてはいいもんですね。



一点の光が明るすぎ~(^_^;)







最後に私の車。




あっ忘れてた観覧車の名前。
富士 スカイ ビューだそうです。
乗る前に記念写真撮ってくれます。
帰りに1000円で買いました。いい商売ですな~(^_^;)

http://www.senyo.co.jp/fujiskyview/
観覧車のHP。
Posted at 2017/02/28 19:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!1月6日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何もない(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
フロントスピーカーをリアに移設(笑)


■愛車のイイね!数(2017年01月03日時点)
663イイね!

■これからいじりたいところは・・・
基本的に通勤車なのでメンテナンスにしかお金使いません(°∀°)


■愛車に一言
すまん。愛車と思った事ない。心から欲しいと思う車に巡り合わせてくれ!!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/03 23:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「薬が切れてきたか…左腹が痛い。
早く石が出るように朝からウォーキングしてきたよ。」
何シテル?   11/19 08:55
趣味  魚釣り(最近行けてない)  車弄り(弄りたい車に乗ってない)  読書(最近マンガばかりになってきた)  ゲーム(アプリのぷよクエしかやってない、X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 11:11:39
☆ ワゴンR (MH34S) ツイーター 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 08:09:58

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴナール (スズキ ワゴンR)
久々の新車。低燃費走行に挑戦ちゅー(長音記号1) 2013.1.6納車 2013.1.22 1000k ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2016.6.9 走行距離23000㎞にて我が家にやってきました。 嫁がメインで運転しま ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
自称C-ONE仕様のランクス。C-ONEコンピューター搭載常時8500回転。やっぱりNA ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初期のエボです。ブースと1.5もかかるモンスターマシンでしたが自爆しました(笑) まだ若 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.