• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

11月1日~入院します。

予定では8日から入院だったのですが急遽変更です。医者が言う入院期日は約1カ月です。
治療ですが本来は腎臓に針を刺して細胞を取り検査し治療法を決めるようですが私の場合は針が届かない。無理にさして出血が止まらなかったら腎臓を摘出しないとならないようなので投薬にて治療です。投薬程度じゃ入院しなくてもいいのでは?と思いましたが薬がステロイドと言う薬。これは免疫を下げる薬なので何かあったらマズい?と言う事なのでしょうか?それと薬に副作用があり、もしかしたら糖尿病になるかもって言われました。腎臓治って糖尿病!?なんとも悲劇な…
やっぱり最近ついてないです。
病室では携帯使ってもいいようなので持ち込みまするんるん1カ月も耐えられるかな?
ブログ一覧 | 持病? | 日記
Posted at 2010/10/30 21:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:58:11
こんばんは。

1日からの入院になったんですね。

投薬治療で様子をみるようになったようですが、最近の検査入院でも3週間は必要なので無事に退院されることを願っております。
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:47
こんばんは!ありがとうございます。
釣りに行けるまでかなり時間かかりそうです。
気楽に行きますよ!
2010/10/30 22:30:51
病院から脱走しちゃダメですよ^^;
チャンスがあったらナースダービーに釣果投稿を・・・^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:26
脱走は(*^_^*)
ナースダービーいいかも(・∀・)
目の保養にるんるん
2010/10/30 23:50:31
1ヶ月の入院ですか。

↑ナースの観察日記も退屈しのぎにいいかも冷や汗

現在医学を信じましょうよ指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 06:39:11
ナース、白衣の天使(・∀・)
目の保養にるんるん
可愛いナースがいればいいんですが(爆)
2010/10/31 00:00:04
針は刺さなくて済んだのですね♪

1ヶ月・・・暇すぎて大変でした^。^;
コメントへの返答
2010/10/31 06:40:37
今の所は針は無しです。
ただ副作用で糖尿病だけは…
ど~なる事やら、
2010/10/31 23:37:03
しばらく入院ですか・・・、仕事でいきなり生活リズムの悪い状態が続いたのが祟ったんでしょうか?

体調管理はムズかしいですね。
(;´`)
コメントへの返答
2010/11/01 06:03:27
うちの会社は人使いあらいからね冷や汗
本社では給料が安いせいで病院に行きたくても行けない人がいるとか?
2010/11/01 00:23:24
こんばんは~!
一か月は大変ですね・・・
暇をいかにしてやりすごすかw

ステロイドは量のコントロールが大変のような・・・
以前勝手に急に量を減らして入院になりますた_| ̄|○
コメントへの返答
2010/11/01 06:05:51
おはようございます。
大量にステロイドを使用するとか?
だから副作用の事も言われました。
暇つぶしには携帯とPSPです(・∀・)
2010/11/13 21:38:46
ごっめーん。

見落としてた。

入院だってぇ。

漫画の一気読みとか出来そうですね。
ワンピースとか、釣りキチ三平とか。。。
コメントへの返答
2010/11/14 11:19:20
こん満月満月は(^o^)
コメありがとうございます。
毎日、暇な日々をおくっております。
漫画、DVDプレーヤーで色々見たりPSPで遊んでます(・∀・)
退院は年内はかかりそうです(x_x;)
2010/11/16 17:35:38
はじめまして。静岡市でRX-7に乗っているE231といいます。
自分も1日から入院生活を送っています。そして、自分の場合は顔に穴を開けて針のような感じのものを刺しました。
入院生活大変ですががんばりましょう
コメントへの返答
2010/11/16 17:49:14
顔に針((((゜д゜;))))
怖すぎです。
私の場合は投薬治療のみです。薬の調整が難しく今だに症状の改善が見られません。
長期の入院になると退屈で今、すぐにでも外に行きたくなっちゃいますね!
お互い大変ですが頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「親から可愛いクッキー貰っちゃった(^o^)」
何シテル?   12/09 14:41
趣味  魚釣り(最近行けてない)  車弄り(弄りたい車に乗ってない)  読書(最近マンガばかりになってきた)  ゲーム(アプリのぷよクエしかやってない、X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴナール (スズキ ワゴンR)
久々の新車。低燃費走行に挑戦ちゅー(長音記号1) 2013.1.6納車 2013.1.22 1000k ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2016.6.9 走行距離23000㎞にて我が家にやってきました。 嫁がメインで運転しま ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
自称C-ONE仕様のランクス。C-ONEコンピューター搭載常時8500回転。やっぱりNA ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初期のエボです。ブースと1.5もかかるモンスターマシンでしたが自爆しました(笑) まだ若 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる