• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラフェのブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

ひさしぶりの

ひさしぶりの朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね~ (^-^)ノ

ひさしぶりに自宅にて手洗い洗車

シャンプーで洗ってからの

スマートミストを~♪
Posted at 2017/08/31 21:55:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2017年08月15日 イイね!

2017.08.15~16 和歌山

2017.08.15~16 和歌山日程は
8月15日

友ヶ島
雨降ったりやんだりしながら歩き回りました。
レンガ造りの建物は廃墟になっています。
ウォーキングルートは土と岩が混ざったような不安定な足場なので
ちゃんとした、歩きやすい靴で行くことをおすすめ

和歌山マリーナシティ
黒潮市場
時間的にもう終わってましたが鮪の解体ショーもあります。

スターライトイリュージョン
夕方から天候も回復し綺麗な花火も見れました。

8月16日
和歌山城
外観はそれなりに再建されていますが、中身は鉄筋コンクリートです。

南紀白浜とれとれ市場
やっぱりこちらの市場の方が広くて色々売ってて好みです。

2日とも天気が悪い予報でしたが、初日の夕方には回復し花火も見れて良い旅となりました。

フォトアルバムもどうぞっっっ!
Posted at 2017/08/18 01:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ~、オフ会、旅行 | 旅行/地域
2017年07月18日 イイね!

2年ぶりに若狭へ再び

2年ぶりに若狭へ再び9時ごろ出発
  ↓
西紀SAにて休憩
  ↓
お昼はいつもの こだま食堂
  ↓
箸のふるさと館WAKASA
  ↓
ガラス工房 keis庵
  ↓
小浜城跡へと寄り道
 ↓
ホテルうみんぴあ チェックイン
夕食 食彩 ごえん さんへ 

翌日
8:00~ホテルうみんぴあ出発
    ↓
8:30~鯖街道の起点でもある「いずみ町商店街」を散策
    ↓
9:00~ 朝食 フィッシャーマンズ・ワーフ
    ↓
まちの駅 旭座
    ↓
こころ さんにてパンを購入
古民家を改造したおしゃれな店構え値段は結構高めです。
    ↓
美山かやぶきの里
    ↓
美山おもしろ農民倶楽部
    ↓
道の駅 美山ふれあい広場
    ↓
寄り道しながら帰路へ

詳しくは ふぉと

Posted at 2017/08/06 00:08:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:スマートミスト

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォーター

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
2017年05月28日 イイね!

第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ

第8回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ今年も日焼けおふ参加してきました。
パターン化しつつある前日23時出発し
道の駅 クレール平田 にて車中泊
   &
朝は直売所にて野菜を購入して
レストラン?でモーニングしてからの
『マルキ駐車場』へin
すでに鈍行さんとまぐパパさんが・・・

いつもながらの晴天日焼けおふですが風があっていつもよりはマシな気が
ラフェスタ9台とOB含め14台となりました。

お昼は串カツ&どてをいただき

白熱じゃんけん大会

毎回参道のお店も変わっていて合間に買い物と楽しめました。

幹事さん参加された皆さんお疲れさまでした。


フォトアルバム
Posted at 2017/05/31 14:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ~、オフ会、旅行 | クルマ

プロフィール

「ひさしぶりの http://cvw.jp/b/285604/40336921/
何シテル?   08/31 21:55
はじめまして、こんにちは。 パールホワイトのラフェスタ・ハイウェースターに乗ってます。 ・かる~いホイル投入(エンケイ PF01 18inch) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HIMEJI CLOCK 
カテゴリ:http://www.bigwave.info/parts10/
2013/03/04 22:28:45
 
ほりほりの姫路ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 22:25:18
 
ひめのみち 
カテゴリ:http://www.himeji-kanko.jp/
2009/01/21 21:48:57
 

お友達

お友達に《ポチット押して》誘って下さ~い ^^
(ラフェスタ乗り問わず、他の車でもOKで~す)
チョッとは絡んでからの方が嬉しいけど・・・
よろしく、お願いしまーす。
m(_ _)m
95 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * chibi隊長chibi隊長 *
熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん * reapapareapapa *
ちぃ。ちぃ。 よこぼしよこぼし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
こんにちは。。。 乗り始めてもう3年が経ちました(2006年2月登録)・・・ようやく外観 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
約8年半乗りましたー。 20G/V サス・・・1つ下のグレードGに変更 マフラー・・・ト ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての新車でしたが、一年ほどで母親に譲りました~。 izf
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古車でしたが、初めての自分名義の車でした。 又、写真を探してupしま~す。 GTS-t ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.