• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

2017.10.28 ラグーナオフ

2017.10.28 ラグーナオフ もう、半月前?…なかなかupできてないっ(^_^;)

2年ぶりのラグーナは
台風の影響もありあいにくの天気でしたが・・・
ラフェ乗りの方&乗り換えの方も増えてきましたが
楽しく1日過ごせました。

いつものじゃんけん大会


フォトも


オフの後は名古屋へ
チェックイン済ませて夕食へ

柳橋商店街の天ぷらとワイン 小島さん
鶏・親子丼:鳥開総本家 名駅南店
へと行ったのですが、予約でいっぱいと断られ。。。
鳥開総本家 名駅エスカ店を見つけて親子丼を
魚・天婦羅:くずし割烹 肴屋 八兵衛さんでは
天婦羅3種盛り合わせ、店長おまかせ握り5貫盛を

翌日は大須商店街を散策
チェザリさんへ行くつもりが隣のソロビッツァナポレターナ
そんなんばっかかwww!
夜来香 栄本店で餃子を
鯱市 (しゃちいち)さんでカレー煮込みうどんを

帰りは台風の中を (+o+) 帰路へ
わかりにくいですが立ち寄ったPAで虹が~♪
フォトアルバムも

ブログ一覧 | ドライブ~、オフ会、旅行 | クルマ
Posted at 2017/11/14 07:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天婦羅を食す。
ポンノ助さん

行くぜ、東北。
ちとせ☆さん

天ぷら かき揚げ 光村(みつむら) ...
三毛猫ちゃんさん

今日の晩ごはん♪
りすざるさん

台風をかわしてキス釣り
Lonesomeおやじさん

おけいちゃん
98Rさん

この記事へのコメント

2017/11/14 08:26:12
2年ぶりやったんですね
私も乗換え前でしたかね
OBではないですがOBっぽく参加しました
やはり?名古屋グルメされてたんですね( ̄^ ̄)ゞ
またよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2017/11/14 16:38:46
こんにちは

2年ぶりですよっ!
参加表明して
ホテルも予約して
出勤になりました。。。凹
2017/11/14 12:08:53
いや乗り換えたのは12月みたいだ笑

ラフェさんももちろん次もラフェ??
コメントへの返答
2017/11/14 16:40:50
新車も中古車も
会社で買わないと・・・
通勤できないーーーという
不便なところに勤めてますもので
2017/11/14 20:27:51
こんばんは〜。

いい旅行ですね♪

ラフェさんの旅日記は非常に役に立ちますので、また次の旅日記をお待ちしております(^^)

広島ではとても参考になりましたので(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 23:18:02
こんばんは!

後半は名古屋飯の
特集になってますけど・・・(笑)

本人は何処行ったのか
あんまり覚えてなかったりしますが

お役に立てるのでしたら使ってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さく兄 この間の桂川オフの時に
けいさんが『鮒ずしポテチ』買ってきてくれてたので」
何シテル?   11/30 22:49
はじめまして、こんにちは。 パールホワイトのラフェスタ・ハイウェースターに乗ってます。 ・かる~いホイル投入(エンケイ PF01 18inch) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HIMEJI CLOCK 
カテゴリ:http://www.bigwave.info/parts10/
2013/03/04 22:28:45
 
ほりほりの姫路ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 22:25:18
 
ひめのみち 
カテゴリ:http://www.himeji-kanko.jp/
2009/01/21 21:48:57
 

お友達

お友達に《ポチット押して》誘って下さ~い ^^
(ラフェスタ乗り問わず、他の車でもOKで~す)
チョッとは絡んでからの方が嬉しいけど・・・
よろしく、お願いしまーす。
m(_ _)m
95 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * たー☆36たー☆36 *
31マニア31マニア * 歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん *
chibi隊長chibi隊長 * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
こんにちは。。。 乗り始めてもう3年が経ちました(2006年2月登録)・・・ようやく外観 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
約8年半乗りましたー。 20G/V サス・・・1つ下のグレードGに変更 マフラー・・・ト ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての新車でしたが、一年ほどで母親に譲りました~。 izf
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古車でしたが、初めての自分名義の車でした。 又、写真を探してupしま~す。 GTS-t ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる