• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

迎えに来ましたw

迎えに来ましたwこんばんは!

最近またミニカー系がおまけについていたので、つい購入しちゃいましたw

ただこの手のミニカーも2本に1個だったりと、

こんなところでも、値上げラッシュの影響がw(関係ない?)

このシリーズは、消防車両コレクションというものらしく、

他には指揮支援車両や、はしご車なんかもあるみたいです。

集めてみてはいかがですか?w
Posted at 2008/01/31 19:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

ネタが・・

こんばんは!

最近ブログに書くネタがなくなってきました・・・・

ネタがなくなると、こういうショーもない話や、愚痴になってしまうことが多く、

読んでいてあまり面白くない内容ですいません・・・・

ネタがないなら、あるときだけ書けばいいのに。。

と思われるかもしれませんが、それをやってしまうと、

私の性格からして、年に数回しか更新しなくなり、放置されてしまいそうなので、

あえて毎日書いていたりしますw

たまには面白いことがかければいいんですけどね(笑)
Posted at 2008/01/31 19:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年01月29日 イイね!

雪は降らず・・

こんばんは!

今日は雪が降る予報がでていたんですが、
見事に振りませんでしたw

子供っぽいですが、やっぱり雪が降ってほしいなぁ・・なんて思ってました。

気温も普段よりも少し暖かかったので、振らないだろうな。とは思っていたんですけどね。

そういえば、雨の日の夜の視界ってすごく悪いですよね・・
アウトランダーの場合でも、フロント側左右の窓が水滴だらけで見にくい・・
しかも、ミラーまでもが見にくい・・・・
さらに、バックカメラまで見にくい・・・

撥水加工とかをしてもらわないとだめなんですかね・・・
(バックカメラは無理そうですがw)

なにか対策をされている方はいませんか?

基本的には見にくくなって当たり前といえば当たり前なんですけどね・・w
Posted at 2008/01/30 02:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年01月28日 イイね!

珍しくトラブルなし!

こんばんは!

今日は意外にもスムーズな一日で、仕事も特に混乱や問題がありませんでした。
珍しく。

と、明日は関東でも再び雪が降るとの事ですが、
おそらく振らないでしょうねw

22時頃に霙が降っていましたが、今は雨のみのようですし。

天気予報も、雪の予報は苦労している。と書いてありましたが、
いっそ、雪かもな~という時は、雨。と宣言してしまえば、
はずしたとしても、関東に限っては、あまり問題にならなそうですよねw

めずらしいだけにw
交通機関が乱れるほど振ってしまうと問題ですが・・

明日も問題なくすごせるといいですねw

Posted at 2008/01/29 02:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年01月27日 イイね!

アイスにまでw

こんばんは!

寒い日に急にアイスが食べたくなることってないですか?

今日は日中こそ暖かかったのですが、
夜になって急に冷え込んできた感じです。

そんな中、コンビニに雪見大福を買いにいったんですが、
なんと、雪見大福の小さい携帯ストラップがついてましたw

合格祈願(大福だけにw)系のものみたいですが、
アイスにまでおまけがついているのには驚きましたw

ペットボトルや紙パック飲料なんかにはよくついていますが、
アイスについていたのは初めてですね。

しかも全7種類とか・・w

見つけたら是非購入してみてくださいw
(ファミマ限定らしいですが・)
Posted at 2008/01/28 02:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
としぼぉまんとしぼぉまん * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇
わらびーわらびー hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.