• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

ガソリン代高騰・・

こんばんは!

今日は、明日からまたガソリンが値上げされるということで、
一応満タンまで入れてきました・・・・

ただ、値段が高い!!
今は150円代ですが、明日からは170円近くまであがるとのこと・・・

それにしても、この国の首相及び政治家はまったく持ってだめですね・・・

自分の国が物価高騰で国民に多大なる影響がでているなかでの、
増税だの、暫定税率の再開だのと、変なことばかり・・・・

予算がないのかと思えば、他国に余計な援助をする金やパンダを借りる金はあるという・・

他国よりまず自国だろうと・・・・
物価が高騰しているのなら、政府として、物価が上がっている分をなんとか予算を作って物価上昇を防いだり、ガソリン税や消費税の税率を下げるのは無理でも、
据え置くことを検討すべきなのに・・・

結局、国民のこと、この国のことを本当に考えている政治家なんて一人もいないということなんですね。今更ですがw
Posted at 2008/06/01 03:45:31 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日常日記 | 日記
2008年05月30日 イイね!

まだ遅れてた・・

こんばんは!

ブログがかなり遅れ気味ですw

てっきり1日の遅れだと思っていたのですが、2日の遅れ・・・w

その間目立ったネタもないわけですがw

やはり毎日更新は難しいんですかね・・・・
Posted at 2008/06/01 03:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年05月29日 イイね!

遅れ気味・・

こんばんは!

ここのところ、つい寝てしまい、更新が遅れ気味に・・・・

仕事もイマイチですし、どうもぱっとしない日々が続いてます・・

こういうイマイチな気分を吹き飛ばすには、車いじりが一番いいんですが、

こちらもイマイチ停滞気味・・・・w

そろそろ新しいパーツを入れたいところですが、希望の組み合わせでは予算がなく、妥協するにしても、色々と難点が・・

ここはひとつ、悩まずに、パーツをつけてみますかw
Posted at 2008/05/31 09:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

906iシリーズ

こんばんは!

携帯が壊れてから約3週間・・w

やっと新機種が発売になります!

発売日は、6月の上旬が主みたいですが、
機種によっては、7月や8月の物もあるみたいです!

ただ、機能を見る限り、何が変わったのかがイマイチ・・・

もう少し様子見ですかね・・・
Posted at 2008/05/29 03:42:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年05月27日 イイね!

また変な時間に・・・・・

こんばんは!

また、というかいつものことですが、また変な時間に目が覚めてしまい・・
こうしてブログの更新なんかをしてたりしますw

変なときに寝てしまうと、変な時間に起きますが、
普通に寝て、変な時間に目が覚めるのは珍しいですw

そして、もう一度寝ようとしても寝付けないわけで・・・w

そんなとき、皆さんはどうしてます?w
(久々な投げかけ系ですねw)

なんか適当なブログですいません・・
Posted at 2008/05/28 03:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.