• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

気がつけば8月・・

こんばんは!

はやいもので今日で7月も終わりです!

学生の頃なんかは、もう7月も終わりか・・あと1ヶ月しかないなぁ・
なんて思ってましたが、

今では、やっと8月か・・・・今後どうなるんだろう・・
なんて思ってたりします・・

意識の差ってけっこう大きいですねw(当たり前ですがw)

そして、今年も残り5ヶ月・・・・・(こっちはまだ気が早いかw)

今後が心配な今日この頃です・・
Posted at 2008/08/01 05:19:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年07月30日 イイね!

どうしようかな・・

こんばんは!

今日も相変わらずそのまま寝てしまい、こんな時間に目が覚めました・

と、びよーん事件の影響で必要になってしまったシフトノブ・・・
どうしようかなw

びよーんがない今の状態でも特に動作には支障がないので、そのままでもいいんですが、なんとなくスカスカで、しっくりこない感じもあるんですよね・・

純正OPものですと、約1万5千円・・・
シートカバー買えますよね・・・w

ところで、純正OPのシフトノブは、びよーんはないですよね・・・w
Posted at 2008/07/31 02:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車話題 | 日記
2008年07月29日 イイね!

びよーん事件

こんにちは!

もうこの時間から明日から仕事だな~と憂鬱になってますが・・・・

と、このびよーん事件・・・最悪です・・・

今日早速Dに行き、パネルの戻し方、びよーんの救出を試みたんですが、

パネルはぼろぼろ・・・ところどころ割れたり欠けたりはがれたり・・
素人の浅知恵は危険です・・・・
特に、シフトパネルを強引に外そうとしてしまったため、もう少しで
線が断線するところでした・・・
想像以上に酷い事になってました・・・

びよーんも思った以上に奥にいってしまい、救出不可に・・・・

そこで、びよーんのみを注文しようとしたところ・・・・
不可との返事・・・・

シフトそのものを購入するしかないそうで、そのお値段・・・
1万1千円・・・・
うーんOP買おうかな・・・

ちなみに、びよーんを救出しようとすると、分解工賃が約7千円程かかるみたいです・・・


Dの方、ご迷惑をおかけいたしました・・・・

ちなみに、当分D・I・Yはやめようかなぁ・・・
Posted at 2008/07/29 17:12:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2008年07月28日 イイね!

大失敗・・・・最悪・・

こんばんは!

今日はせっかくの休みなので、前々から気になっていたカーボン調シートを

センターパネルとシフトパネルと灰皿部分のパネル部分に貼り付ける作業を・・

行ったんですが、見事にめちゃくちゃ・・・・
もう取り返しがつきません・・・

フロントパネルは継ぎはぎだらけの汚らしいカーボンに・・・・

シフトパネルは外れず断念・・・
その際、シフトノブのあの金属のびよーんが下にもぐってしまい・・
取れないので、明日Dで相談してみます・・・

しかも、シフトパネルがうまくはまらず・・・・・

灰皿部分もシートを張ったんですが、こちらも見事に大変なことに・・・


やはりやらないほうが良かったですね・・・・
不器用な私には不向きな作業です・・・

全てはがそうかな・・・
Posted at 2008/07/29 00:10:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2008年07月27日 イイね!

今日から3連休!

こんばんは!

今日から3連休です!

基本的には、代休やら振休やらなんですが、やっと休める・・・
という感じですね・・・

今月ももう終わりですが、現実的にはなにも変わらないんですよね。

連休が終わってまた仕事が来て現実に戻る・・・
それの繰り返しですし・・・・

そして、前々から検討していることもなかなか結論がでず・・・・・

休日も特にやることがなく、無駄に過ごす・・・・

有意義な過ごし方ってないものですかね・・・・
Posted at 2008/07/28 11:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.