• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

明日より^^

こんばんは!

今日で連休も終わり・・・
あまり有意義には過ごせませんでしたが、ゆっくりすることはできました!

そして、明日より本採用が開始されますが、不安がいっぱいです・・・
仕事内容、環境、その他などなどは研修で大方は見てきたのですが、
自分にできるのかどうか・・・正直不安ですね。

研修の担当者の方でしたが、4月から来なくなるとかやめてね。
とか言われましたが、逆に、本採用後に豹変しないでください。
なんて気持ちもありますねw

明日からどんな日々が待っているのかわかりませんが、
自分なりにがんばりたいと思います!

皆様は4月から環境が変わったりなにかありますか?
Posted at 2009/04/01 02:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2009年03月30日 イイね!

本採用前の静けさ・・・

こんばんは!

先週で無事に研修も終わり、残すは本採用のみとなりましたが、
今日は正式採用前の平日の休みです。

せっかくの平日休みなのですが、これといってやることもなく、
普通に遅くおきてだらだらと過ごしてしまうというもったいない
時間の使い方をしてしまいました・・・

何かこう有意義に過ごす方法はないものなんですかね・・・

Posted at 2009/03/31 01:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2009年03月29日 イイね!

F1開幕戦 オーストラリアGP

こんばんは!

早いものでもう3月も終わり!そして、F1も開幕しました!
開幕戦は波乱になる事が多いオーストラリアGP

予定通り今年も波乱になりましたね!
フェラーリノーポイント、殆ど終盤に2位、3位のクラッシュ。
ファイナルラップもFC先導によるチェッカーになり・・w
中島もスピンでクラッシュし、残念ながらリタイア・・・

ただ、今年面白いなと思ったのが、ホンダがF1からの撤退に伴い、
売却して新チームになった、ブラウンGP。
ドライバーはバトンとバリチェロと変わりませんが、
予選も1、2。そして、運もありましたが、開幕戦いきなりの1、2位。
今後に大いに期待できますよね!

今シーズンのF1も楽しみです!
Posted at 2009/03/30 01:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | 日記
2009年03月28日 イイね!

2010W杯アジア最終予選 日本 VS バーレーン

2010W杯アジア最終予選 日本 VS バーレーンこんばんは!

今日は埼玉スタジアムまでW杯アジア最終予選の、
日本 VS バーレーンの試合を見に行ってきました!
(勿論一人ですよ^^)

席は奮発?してカテゴリ2(たいしたことないかw)
直横が日本のホーム応援席だけのことはあり、凄い声援!
盛り上がってましたね!

ゲームは日本がやや攻め込みぎみだったものの、
相変わらずの決定力不足により、何度も決定的な場面をはずす、
微妙な展開・・・

それでも中村俊介のフリーキックが相手に当たり、そのままゴール!
結局この1点が決勝点になりましたが、
もう少し決めてほしかった感はありますねw

初めての代表戦観戦でしたが、結構楽しめましたね!
また機会があったら行きたいものです!

それにしても浦和三園駅の人ごみは凄かった・・・
渋滞も凄かった・・・
Posted at 2009/03/29 02:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | 日記
2009年03月27日 イイね!

研修無事終了^^

こんにちは!

昨日は帰宅後にいつの間にか寝てしまう病に感染した為、
日を改めての更新になりました。

さて問題です。この中で実際にある病名はどれでしょう?
1:コタツ睡眠病
2:帰宅後直睡眠病
3:アフリカ睡眠病

全くタイトルとは関係ないですけどねw
ちなみに本当に1つはある病名です。

と、今日(正確には昨日)無事に職場の研修が終了し、
4月からは正社員として勤務することになりました。
(別に試験とか合否とか採用可否とかはないですよw)

研修の最後の部署の方には、4月から来なくなるとか勘弁してね。
といわれましたがw

これから色々大変そうですが、まだまだ不安だらけですががんばります!
Posted at 2009/03/28 15:44:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 としぼぉまんとしぼぉまん
わらびーわらびー hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.