• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

FUJI XEROX SUPER CUP 2010

こんにちは~!

2/27に行われた、FUJI XEROX SUPER CUP 2010
鹿島アントラーズ VS ガンバ大阪ですが、全後半で1-1で決着が付かず、
PKの末、鹿島アントラーズが5-4で勝利しました!

これで2年連続、5回目の優勝になります!
ACL予選と共に、来週から始まるJリーグのに向けて良いスタートが切れました!

来週は遂に開幕、浦和戦!
チケットは取ったものの、残念ながら観戦にはいけないですが、楽しみです!
Posted at 2010/02/27 15:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | スポーツ
2010年02月27日 イイね!

強風+雨

こんばんは!
今日は雨のせいか、体調と気力が微妙です。

それにしても週明けはもう3月!
思えばあまりスキーにはいけませんでした・・・

今週末もスキーに行く予定でしたが、悪天候で中止です・・

だんだん暖かくなると共に、冬が終わってしまう感じがして残念ですね。
Posted at 2010/02/27 01:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年02月26日 イイね!

余計な一言・・

こんばんは。不気味なほどあたたかいですね・・・

さてさて、余計な一言といっても色々なパターンがあると思いますが、

1:相手を傷つけるような余計な一言
2:自分の評価を下げるような余計な一言
3:相手の怒りを買うような余計な一言

なんとなく思いつくのがこの3パターンですが、
私の場合は頭が悪いので2番目のパターンが非常に多いんですね・・・

今日もその2番目を言ってしまい、微妙に怒られたり凹んだりで・・
どうも場の空気を読むのが苦手なようで自分でも指摘されて恥ずかしくなります。

それだけ頭の悪い発言をしてしまっているということです。
私の場合、何もしゃべらずに黙っているのが一番なのかもしれませんね・・
Posted at 2010/02/26 04:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年02月25日 イイね!

暖かさとアレルギー

こんばんは!

昨日も暖かく、暑いぐらいの一日でした。
ここぞとばかりに寒くて億劫になってしまう仕事を片付けておきましたw

ですが、これから週末に掛けては天気が悪いみたいで残念です。
週末あたりにスキーに行こうと思っていたんですが、微妙な感じです・・・

そして、暖かくなってくると不安なのが謎のアレルギー・・・・
杉ではなく、ヒノキだと思うのでもう少し先だとは思うんですが、憂鬱ですね。

何故か風邪薬を飲むと治ってしまうと言う不思議なアレルギーなんですが、
鼻水、くしゃみともにありえないぐらいやばくなります・・・

今年は症状が出たら風邪薬飲んでみようかなw
Posted at 2010/02/25 00:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年02月24日 イイね!

ACL予選リーグ第一戦!

こんばんは!

昨日はサッカーのACL予選リーグが行われましたが、
鹿島アントラーズは、ホーム戦で長春亜泰と対戦し、1-0で勝利しました!

試合自体は仕事で見ることが出来なかったんですが、
初のACL制覇に向けて良いスタートが切れました!

今シーズンの活躍が楽しみです!
Posted at 2010/02/24 00:04:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 としぼぉまんとしぼぉまん
わらびーわらびー hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる