• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

鹿島アントラーズ勝利^^

こんばんは!

昨日はACLのアウェー戦にて、VS ペルシプラJがあり、
相手に1点こそ許したものの、1-3で勝利し、決勝T進出が決定しました^^

前半開始直後に1点を先制した後は、一度追いつかれてしまいましたが、
前半さらに2点を加え、そのまま1-3で勝利しました!

ACLの予選リーグは残り2試合ありますが、
消化試合とはいえ、この調子で全勝で予選リーグを終えたいですよね!

そして、3月は引き分けが1回あったものの、負け無しで経過することができました^^
4月からもこの調子で無敗を続けて欲しいですね^^
Posted at 2010/03/31 05:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | 日記
2010年03月30日 イイね!

まだ迷っています・・

おはようございます!
今日も寒いですね~。

この時期にしては珍しく、吹雪だったところもあったみたいですね。
このまま行くと、6月ぐらいまでスキーができたりしてw

と、昨日から悩んでいるパーツの件はなかなか納得する答えが出せず・・
やはり4万円は高いような気はするんですよね・・・

他にもほしいものはあるのもありますが、一度に4万円となると・・・
ここ2ヶ月で10万近くのパーツ代がかかっている事になりますし・・・

今月末まではあと2日なので、もう少し悩んで見ますw
いつもながら内容がないブログですねw
Posted at 2010/03/30 05:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2010年03月29日 イイね!

迷ってます・・

こんばんは!まだまだ寒いですね~。

と、恒例の中身のない3択ですが、どれがいいですか?w
優柔不断な私は自分ではなかなか決められませんw

1:車検+保険の更新のため何もせず

2:車検にあわせて工賃を優遇してもらえるレッドコーディネートセット
  ⇒約4万

3:アントラーズレプリカユニフォーム
  ⇒約1.5万

他にも色々欲しい物はあるんですが、貯金中だったり、
既に資金はあり、様子を見ている物等色々あるので・・・

金額だけで行けば、1確定の可能性が高そうですが、
2は工賃を半額にて取り付けてくれるというので・・・

そのほかにも保険の更新を1年にするか3年にするかなど
迷っていることが多々あります・・

その前に、この優柔不断な性格を何とかしたいですね・・・
Posted at 2010/03/29 00:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年03月28日 イイね!

ETC落下事件w

こんばんは!

今日は休出です・・・・・

しかも、一年で一番忙しいのではないかといわれている日です・・・泣
何事もなく過ごせるといいんですが、散々事前に脅されているので・・・汗

天気が悪そうなのが唯一の救いですかねw

ところで、インパネ中央のETCが粘着力を失って落ちてきました・・・・
これは、先日自動後退に作業をお願いした際の弊害なのか、経年劣化なのか・・・
コンソール中央に設置して落ちてきた方います?w

自分で両面テープ買ってきて直したほうが早いですかね・・・
Posted at 2010/03/28 04:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年03月27日 イイね!

鹿島アントラーズ勝利わーい(嬉しい顔)

鹿島アントラーズ勝利こんにちは~
今日は久々のスタジアム観戦でした!
対戦相手は鹿島から二人の移籍があった山形戦です!
試合は、遠藤が良い動きを見せ、後半には山形に移籍した、田代にゴールを許したものの、3ー1で勝利しました!

ただ、試合内容的にはやや押され気味だったように思います。

次節は暫くアウェー戦が続きますが、この調子で頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/03/27 16:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | スポーツ

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.