• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

色々壊しながら…

色々壊しながら…こんにちは~わーい(嬉しい顔)
10月も今日で終わりですね!早いものです。

と、先日のブログに記載した、購入したもののうち、内装品の取り付けをしましたが、シフト付近のインパネを外した際に、クリップが破損しているのを発見冷や汗2
それでも何とか取り付けを完了しましたわーい(嬉しい顔)

しかし下手なので見栄えが…冷や汗2

ちなみに、取り付けたのは5038の汎用サイドブレーキブーツです。
Posted at 2010/10/31 14:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2010年10月30日 イイね!

色々買ってます…冷や汗

こんにちは~わーい(嬉しい顔)
今日は晴れてますが、明日からは台風による大雨みたいです冷や汗2

と、ここ数日で色々パーツを買っていたりします冷や汗2
一つは内装品。もう一つは外装品です。

内装はぽん付けできますが、外装品は加工が必要になりそうです冷や汗

さてどんなパーツでしょう(笑)

それにしても最近ヘッドライトが暗く、夜間の運転が見にくいんですよね…冷や汗

純正HIDのワット数を55あたりにするしかないんですかね…冷や汗
Posted at 2010/10/29 12:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車話題 | クルマ
2010年10月29日 イイね!

寒い日には~わーい(嬉しい顔)

寒い日には~こんにちは~
寒いですね~。糞雨がさらに寒さを増幅させます冷や汗

こんな日にはやはり温かいこれですね!

セブンイレブンのホットコーヒーですわーい(嬉しい顔)
この時期に飲むコーヒーはおいしいですよね!
Posted at 2010/10/28 12:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | お食事系 | 日記
2010年10月28日 イイね!

寒い、暑い?冷や汗

こんにちは~
今朝は寒かったですよね冷や汗
もう冬が近いんですね。
と思えば、お昼現在、日差しが意外と強く、屋内にいると暑い冷や汗

まだもう少し秋が続きそうです冷や汗
Posted at 2010/10/27 12:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2010年10月27日 イイね!

江頭?

江頭?こんにちは~。
先週から急に寒くなり始めましたよね!
北海道では初雪が観測されたそうですわーい(嬉しい顔)

寒さのせい?なのかここのところ食欲がヤバイです冷や汗1日4000カロリー程度取得してます冷や汗

と、昼食に行ったショッピングセンター内で江頭のストラップを見つけたので買ってみました(笑)わーい(嬉しい顔)

最近無駄遣いが増えてます冷や汗
貯まるのは脂肪だけですね冷や汗
Posted at 2010/10/26 12:35:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 面白いもの | その他

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.