• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

現部署最終日・・・

こんばんは!

現在部屋の温度が30度を超えてしまい、眠れない為終にエアコンをつけてしまいました・・・

と、今日は現在の部署の最終日です・・・・

思えば転職後、初めて配属された部署で、色々教えていただいた上司にはとても感謝しています。
正直、ここで親切にしていただけたから今があると思います。

色々思い返す事は多いですが、本当にご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございました!

ここでの経験を糧に、少しでも成長してまた戻ってくる事があったら・・・
その時はよろしくお願いいたします!
Posted at 2011/06/30 01:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | ビジネス/学習
2011年06月29日 イイね!

買っておきました!

買っておきました!こんばんは!この時間になっても蒸し暑いですね~!
そろそろエアコン解禁しようかなぁ。。。(先日エアコンの掃除は終えたので)
7月に入るまではがんばろうと思ってはいたんですが・・・w

と、異動に伴い、デスクの中の物の移動等をそろそろ考えなくてはいけません。
それと同時に、暑そうなのでグリーンハウスのUSBミニ扇風機を購入しました!
ネットショップなのであと3日程度かかるみたいですがw

異動により今よりは確実に外回りの機会も減りますし、それ程暑さを感じる事も減りそうですが、
何か一つでも気分転換になればいいなと思いまして・・・

今日を含めてあと2日・・・しばらくはバタバタしそうです・・・汗


Posted at 2011/06/29 01:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物~ | ショッピング
2011年06月28日 イイね!

もう6月も終わりですが・・

こんばんは!(もうおはようございますですねw)

今日も暑くなりそうです!
ふとこんな時間に目が覚めてしまったのでブログを更新してみましたw

最近は異動ネタか天気ネタかサッカーネタしかないのですが、
今日も特にネタはありませんw

もう6月も終わりますが、期限が切れそうなポイント、優待券等はありませんか~?
先程スタバのグリーンエプロンカード2枚を発見しましたw
有効期限は6月末まででしたw好きなサイズのドリンクが1杯無料で楽しめるようです!

明日あたり引き換えてこよう^^
Posted at 2011/06/28 04:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2011年06月27日 イイね!

最後の1週間!

こんばんは!

ここ数日曇りがちの天気でしたが、過ごしやすい日が続きましたね!
明日からはまた暑くなり、雨の日も多そうです・・・

と、とうとう今の部署でいられる期間があと1週間となりました。

未練、というよりも残念。という気持ちの方が強いですね!
お世話になった方も当然今の部署の方が多いですし!

あと1週間ですが、最後まで頑張ります!

Posted at 2011/06/27 02:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | ビジネス/学習
2011年06月26日 イイね!

J1第18節 鹿島VS川崎

J1第18節 鹿島VS川崎こんばんは!

先程現地から帰宅しましたが・・・・
正直内容が微妙すぎました・・・・

前半まではまぁ良かったんです・・・・
ただ、後半の交代あたりから・・・・

中盤でボールを拾えなくなる、相変わらずの決定力不足。
そして、個人的に感じた事ですが、緊張感がないような気がしたんですよね・・・

この試合、前半に2点を先制し、良い流れで、さらに川崎は1人退場。
数的優位に加え、2点のリードがあったにも関わらず・・・

川崎の側の退場後にまず1点、そして後半ロスタイムに1点・・・・
ヘタすると3-2で逆転されていた可能性が高かったです・・・

前節・前々節で少しずつ調子をとり戻したかにも見えましたが、
やはり交代した40番の方がまだまだ・・・・
がっかりな試合内容でした・・気分的には敗戦です・・・
気分転換どころか逆にストレスがたまりました・・
次節の修正に期待したいですね・・

と、余談ですが、なぜ今回、応援が興梠コールだけだったんでしょうか?
コールも微妙にずれたりで合っていなかったですよね・・・
チーム、サポーター共に微妙な状態なようです・・・
Posted at 2011/06/26 01:19:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | スポーツ

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 としぼぉまんとしぼぉまん
わらびーわらびー hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる