• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

台風が近づいているようです。。。

こんばんは!
外では既に雨が降り始め、台風が近づいているみたいです・・・

9/2のチケットが取れたので天気がかなり気になります・・・・
大雨の中の観戦はきついので・・・汗

そして今日は夏休みの最終日です。
私の会社では最終的な取得期限が9月末なのでまだ終わりませんが、
どれだけ取得できることやら・・・

そういえば昔何かで読んだんですが、この8月31日を、
宿題の終わっていない子供があわてる様子を大べそか・・・
なんて言っていたのを何故か思い出しますw

無駄なことばかり覚えているので仕事がはかどらないんでしょうねw
Posted at 2011/08/31 03:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | その他
2011年08月30日 イイね!

怖い夢シリーズ・・・

こんばんは!

先日お話した怖い夢シリーズですが・・・
最近見た怖い夢を・・・

とある森の中にいるんですが、その森の中のひときわ大きい木の麓に
私はいるんですが、何処からともなく声が聞こえてくるんですね・・・・

内容は、ありがちな怪談?のような話で、内容は良くは覚えていないんですが、
最後に落ちで「死ねばよかったのに」なんて言われる怪談だった気がします・・

ですが、その怪談を語っている主もいないし、周りにはだれもおらず、
薄暗い森の中に一人いる・・そして声だけが響いている・そんな状態なんですね・・・・

そしてその怪談が一通り終わってそろそろ落ち・・・・
というところなんですが、何故か落ちが語られない・・・・・
どうしたんだろう・・と思っていたら、ノイズのようなものが頭の中を通って、
なんか気分が悪いな・・というところで目が覚めました・・・・汗

そのノイズ、何故かその主の話を遮るような感じというか、
落ちを語らせないようにしているというか・・

今回の夢は意味も良く分かりませんし、あまり怖くもないですねw
長文失礼いたしました・・・汗
Posted at 2011/08/30 03:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2011年08月29日 イイね!

第24節 鹿島VS福岡

こんばんは!
休みは終わるのが早いですよね・・・・

と、昨日行われたJ1第24節、鹿島VS福岡ですが、
6-0と鹿島が大勝しました!

ここ数試合、負けてこそいないものの、1点の勝負も多く、
安心して見ていられる試合が中々なかったんですが、
今日だけは現地観戦をしていなくても判るほど安心できるスコアでした。

途中出場でしたが、タルタも良い動きをしていたようで、
今後に期待ができそうです!

上位チームも順当に勝った為、順位の変動はありませんが、
鹿島も8月は負けなしで夏としてはなかなかの成績で終えることができました!

相変わらず上位チームとの差は大きいですが、目の前の試合に勝利し、
少しでも差を縮められたら良いですよね!

次節は代表戦を挟んでアウェー新潟戦。この調子で勝利を!!
Posted at 2011/08/29 02:08:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ観戦系 | スポーツ
2011年08月28日 イイね!

地元の祭り2日目!

こんばんは!
早いものでもう休みも終了です・・・・
最近思う事があるのですが、その件については後日・・・

さて、今日は地元の祭り2日目だったわけですが、
特に1日目と変化がない為、周辺を一人徘徊して終了w

周りの若い浴衣の人やカップルを見かけると若いねぇなんて
思うようになっている私はもうおっさんですw
(自分が経験したいとは思いませんw勿論未経験ですw)

今年も無事に祭りが終了したみたいです。

そして明日からはまた仕事が待っています・・・・
正直、仕事に関してはこちらも思うところがあります・・・

ぼやき過ぎないうちにこのブログは終了しますw

そういえば、前にも見た怖い夢シリーズですが、
つい最近新作の夢を見ました・・・後日公開予定ですw
Posted at 2011/08/28 19:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっとしたイベント | 旅行/地域
2011年08月27日 イイね!

地元の祭り

地元の祭りこんばんは!
今日は地元のお祭りでした!(^-^)

例年通り一人で巡って来ましたが、
例年通りでしたね(笑)

ねぶたのパレードもなかなか面白かったですよ~(^-^)

祭りは明日まで行われます!
この祭りが来ると、夏休みと夏が終わる感じです。
Posted at 2011/08/27 19:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっとしたイベント | 旅行/地域

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.