• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

GW三日目!

こんばんは!今日でGW前半も終わりです・・・

特に出かける予定もなかったので、ひたすら食べては寝てましたw

恐らくお菓子、その他の摂取物を考えると4000kカロリーは楽々超えてますw

夜にランニングを10キロ走りましたが、300kカロリー弱しか消費できないので、
あまり意味は・・・

ところで、ランニングをしている皆様、靴ってやはり大事ですよね・・・
今は準ランニングシューズで走っていますが、
ランニングシューズの購入は必要なんですよね・・・?

3~4日に1回しか、しかもたった10キロしか走らないので、
靴はなんでもいいや・・なんて思っていますが・・・

それにしても4月も今日で終わりで、GWも半分が終わると思うと寂しいですね・・
(実は純な休みって今日だけなんですけどねw)

残り半分を皆様はいかがお過ごし予定ですか~?W
Posted at 2012/04/30 23:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2012年04月29日 イイね!

GW二日目!

こんばんは!早いもので、あと一日でGW前半が終了してしまいます・・・

今年のGWは旅行の計画がありましたが、中止になってしまったため、
未だにどこに行こうかなんて考えていたりしますw

そして今日も普段と変わらない一日を過ごしていましたが、
たまには部屋の掃除をしてみましたw

目が覚めたのも早かった為、6時頃から開始し、その後は中断したり、
ドライブに行ったりと間ははさみましたが、午後2時頃には終わりましたw(長w)

放っておくとすぐに埃だらけになる為、今回も凄い埃でしたw

1日目はアウトレットへ、2日目は部屋の掃除と充実しているんですかね?w
明日の予定も特にありませんが、深夜のドライブにでも行こうかなぁ・・w
Posted at 2012/04/30 02:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2012年04月28日 イイね!

GW一日目!

こんばんは!今日からGWですね!
私の場合は毎年恒例、GW中間に出勤が1日ある為、9連休にはなりませんが、
ほぼカレンダー通りです。

そして今日は、午前中はいつも通りドライブ、午後は某アウトレットに行って来ました!
思っていた程人は多くなく、のんびりぶらついてきましたw

欲しかったものは、初夏に対応できる服、新しい靴、そしてランニング用ジャージでしたが、
ランニングジャージ以外は気に入ったものがなく・・・・

そのランニングジャージも、タイムセールが開催されていて購入しましたが、
4割引になっても上下で6k円以上・・・汗
それほど良いジャージを購入したわけでもないんですが・・・・汗

わざわざアウトレットにまで行って良い物がないと残念ですよね・・・・

帰宅後は、TVにて鹿島サッカー観戦!
此方は、前半の遠藤のナイスゴールで先制すると、後半はゴールラッシュ!
興梠・大迫・新井場・本山のゴールで終わってみれば5-0!!!

そして3連勝!良い感じで調子が上がってますね!
今後が楽しみです!

それにしても、連休だと少しだけ気が楽ですよね^^w
Posted at 2012/04/28 22:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物~ | ショッピング
2012年04月27日 イイね!

パーツが届きました!

こんばんは!天気が優れませんね・・・・
仕事も忙しく、更に憂鬱さが加速されます・・・・

と、先日購入したパーツが届きました!
取り付けが簡単なようで難しそうなパーツです・・・

付けてみるまで似合うかどうか、使えるかどうかすらわかりませんが、
車検後の仕上がりを楽しみに待ちますw(取り付けてもらえなかったりしてw)

そして明日からもうGWですね!予定していた旅行も中止になりそうなので、
また新たなプランを考えなくては・・・・

長期休みだと、その雰囲気を味わうのがすきなんですよねw
例えば、渋滞なんかもその風物詩なのかなと・・・w

変わり者ですいません・・・w
Posted at 2012/04/27 00:39:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2012年04月26日 イイね!

運動と消費カロリとトクホコーラ

こんばんは!今日から天気が悪いみたいですね・・・
ここの所、日々のウォーキングはできていますが、

その消費カロリーを上回るほどを余裕でしかも夜に食べている為、
体脂肪も体重もやたら増えています。

そんな中?トクホでかつ0カロリーのコーラが出たみたいです!
明日のジョーがCMしているあのコーラですw

早速飲んでみましたが、通常のコーラと比べ、薄すぎず濃すぎずで、
ちょっとだけ癖がある。そんな感じでしたね。
この癖はそれほど大きくは気になりませんが、
好き嫌いはわかれるかもしれませんね。

DHCのサプリ、トクホコーラ、そして週1回程度のランニング10キロで、
体型を元に戻したいですが、お菓子を食べる癖だけは何をしても抜けません・・・

現在の体重が、60/18%なので、目標が、54/13%ですね!

ところで、この運動量は少なすぎますかね・・・

Posted at 2012/04/26 00:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.