• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

これから出発します!

こんにちは〜
これから出国+搭乗です!

久々の海外ですが、一人旅、楽しんで来ます!
Posted at 2012/05/31 16:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 旅行/地域
2012年05月31日 イイね!

今日出発です!

おはようございます!
旅行に行く日なのに相変わらず変な時間に寝て、変な時間に起きました。。。汗

と、今日の午後ですが、遂に旅行の出発日となりました!

20代最後の旅行になる可能性もありますので、
楽しんできたいと思います^^

良い旅行となりますように~^^
Posted at 2012/05/31 05:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 旅行/地域
2012年05月30日 イイね!

準備もほぼ完了!

こんばんは!今日も早寝早起きですw

明日から始まる旅行の準備もほぼ完了しました!
(まだいくつか準備が必要な物もありますがw)

それにしても、服っていつでも何を着ていっていいか分からないですよね・・・

暑いところに行くので、とりあえずTシャツを数枚持っていきますw

どなたか洋服をコーディネートしてくださいw
Posted at 2012/05/30 04:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 旅行/地域
2012年05月29日 イイね!

地震が・・・

こんばんは!

今日も先程地震がありましたね~!また少しずつ増えてきた気がします・・・汗

昨日の夜もそのままうとうとしてしまい、地震で目が覚め、更に夢のなかでも地震にあいましたw

2回目の地震が来たかな。と思って揺られていたら、それで目が覚めた・・・という感じですねw

夢のなかでの地震は意外と大きく、夢のなかでも同じく横になっているんですが、

なんでこんなに揺れているのに横になっていられるんだろうw
とか思っていましたw

何かの前触れ?とかではないですよね・・・w
Posted at 2012/05/29 03:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2012年05月28日 イイね!

あと3日!

こんばんは!

仕事から帰宅後、ダラダラしていたらこんな時間に・・・汗

と、旅行まであと3日となりました!準備はぼちぼちです・・・

残りはタオル?と簡単な服ですかねw折りたたみ傘もないですね・・・

進んでいるのか進んでいないのか、イマイチ微妙ですw

仕事の方は、週明けにも関わらず、ハードな会議があるのでちょっと憂鬱です・・

ですが、もうすぐ旅行なので頑張れそうですw
Posted at 2012/05/28 01:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 日記

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.