• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow07のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

もう半年終わるんですね・・・

こんばんは!先ほど12時30頃に無事帰宅しましたw

最近は夕食にまでパンをよく食べてますw
今日もパン2個が夕食でしたが、帰宅後にお菓子を食べまくったので、
また太ったことは必須です・・・汗

と、もう半年が終わるんですね・・・今日で6月も終わりなんですね。
早いようなそうでもないような・・

7月に入ってしまうと仕事面でも色々と忙しくなるので、憂鬱ですね・・・・

ところで、今年立てた目標の進捗はどうですか?
わたしは・・・なんともですねw思い返してみようかな・・
Posted at 2012/06/30 03:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2012年06月29日 イイね!

今日は渋谷へ。

こんにちは!
今日は暑いですね〜。

そして、午後休を取って渋谷に来ています!6時から開始のイベントなので、もう少し時間があります

何して過ごそうかなぁ‥
Posted at 2012/06/29 16:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっとしたイベント | 音楽/映画/テレビ
2012年06月28日 イイね!

無事一段落!

こんばんは!漸く木曜です・・・・
(まだ一日あるんですよね・・・)

と、昨日は出張でしたが、この出張がまぁ予想よりはうまく進んだ為、
今週の一番大きな仕事は一段落。といった感じですね。

ただその内容を説明するのがちょっと億劫ですが・・・

天気がまた悪いみたいですね・・・
一週間気持よく晴れてほしいものです・・・
Posted at 2012/06/28 02:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | ビジネス/学習
2012年06月27日 イイね!

涼しいですね~^^

おはようございます!
ここ最近は日中こそ若干暑いものの、涼しいですね~!

普段から1年を通してこれぐらいの気温だといいですよね!

部屋の窓を閉めたままでも快適に過ごせるぐらいの温度が、
これくらいの温度なのでw

今年の夏は冷夏に期待したいですね。
Posted at 2012/06/27 04:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2012年06月26日 イイね!

大丈夫なのだろうか・・・・汗

こんばんは!
ダラダラとTVを見ていたら、こんな時間に・・・汗

それにしても昨日~現在に掛けて涼しいですね~!
まるで、初秋のような・・・・

でもこの雰囲気好きなんですよね!冬になりかけのなんとも雰囲気の良い・・・
そして、部屋の中で窓を閉めてのんびり読書やNETをw

と、タイトルの心配事ですが、実は秘密裏に某大会にエントリーしてたりします・・
マラソン10キロの大会なんですが、今でこそなんとか走れていますが、
まず大会が半年後なんですよね・・・汗

そこまで今の週間が続くかどうか。夏の間にも負けずに走り続けられるか、
本番前に挫折しないか・・・

最近は本当に尋常じゃないほどのお菓子を食べ、運動も特にしないことが多いので、
ランニング習慣も薄れてきてしまうのではないかと危惧をしていたりします・・汗

参加費が意外と高いので、あきらめずに参加だけはしたいんですが、
トレーニングを諦めてしまうと参加は厳しいので・・・

良い方法を模索中です。・・
Posted at 2012/06/26 01:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | スポーツ

プロフィール

「最近思う事・・・ http://cvw.jp/b/285614/39942124/
何シテル?   06/16 01:13
こんにちは! 地元を離れ、東京都に転居しました。 車に乗る回数は減りましたが、相変わらず週末はドライブです! イベントやオフ会は意外と好きなので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:07:45
 
carview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 00:06:05
 
セルスター工業 
カテゴリ:インテリアパーツ系
2007/05/07 00:04:25
 

お友達

どなたでも歓迎いたします!

内気な奴なので、お誘いくださるとうれしいです。
メール、コメント、友達登録お待ちしております!
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 わらびーわらびー
としぼぉまんとしぼぉまん hapepe_2hapepe_2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
こんにちは~^^ 最近はネタが少ないですが、 ちょっと変わったパーツを探していますw ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取って初めて中古で購入した車です。 主に学生の頃に通学に使用していました。 元はエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.