• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1003 R30刈谷ミーティング

1003 R30刈谷ミーティング 昨夜は毎月恒例の R30刈谷ミーティングとなりました。
当日は雨となることが解っていたのですが沢山の参加があり関東からこの方と この方が 遊びに来てくれました。
そして T魔さんからR30乗りの皆さんにプレゼントが。と言いましてもほとんど自分がもらってしまったような(汗
とても助かります。有効に使わせて頂きます。ありがとうございます。


0時ごろには予定通りの雨となりましたが なんだかんだで2時過ぎまで居てしまいました(汗
帰宅と同時に大雨・雷となりましたが開催中は小降りで良かったです。
今回の参加車輌
    R30スカイライン     6台
    R31スカイライン     2台
    R32スカイライン     1台
    F31レパード       1台
    S110シルビア      1台
    61クレスタ        1台
    71クレスタ        1台
    430セドリック      1台
    EXAキャノピー      1台
    L600ムーヴ       1台
    L70ミラターボXX    1台
他にも参加されていた車輌もありましたが今回は散らばってしまっていた為確認できた車輌です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:13:22
う~ん
凄いですね~

結構いい台数ですね~(^^)
80車じっくり見せてもらいたいなぁ~

うちの方でも昨日オフ会ありましたが
R30R31久々に見ましたが
現役で、かっこよかったですね~

コメントへの返答
2010/03/21 23:42:15
こんばんは。
ここは80車が多く参加していますよ。
5月16日のエコパによければ遊びに来て下さい。
見学は無料ですので。
沢山のカッコイイ80車が毎回参加していますよ。
2010/03/21 23:36:08
昨晩はお疲れ様でした。

酔っ払いの友人のご無礼、お許しを(笑)


雨で退散しましたが、また来月よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:39
こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。

いえいえ楽しいお友達で(笑
また30復帰を楽しみにしていますと お伝え下さい。

また来月刈谷で楽しみましょう。
2010/03/22 00:04:26
雨男の風来坊です(汗)


あいにくの天気でしたが、楽しい時間が過ごせて楽しかったです!
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:16
お疲れ様です。
雨男というわけではないでしょう(笑う

相変わらず風来坊トーク炸裂してましたね。
また笑わせて下さい(^-^)
2010/03/22 08:46:59
ご苦労さまでした!

予想どうりの雨でしたが、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました!

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:05
お疲れ様です。

久しぶりに やるぞうさんに会えて楽しかったですよ(^-^)

また次回こちらこそ お願いします。
2010/03/22 12:46:16
お疲れさまでした。
連休渋滞と雨はわかっていたんですが...
怪長が来るなら行くしかないとw
早く洗ってカバーしたいんですが、
明日から連日雨予報で雨ざらし(泣
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:00
お疲れ様です。
連休渋滞も凄かったけれど雨と黄砂には参りましたね。
綺麗な車両が(汗
2010/03/22 14:15:41
こんにちは!

こちらも週末は豪雨で大変でした。(泣)
国道の電柱が倒れ大渋滞です。

今回は関東からも参加ですか。
これは自分も……。(笑)

(o^-^o)
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:50
こんばんは。

そちらは豪雨が凄かったようですね。
おかげで奥多摩は中止でしたか。

がんばってマンネンさんも遊びに来てみては(^-^)
2010/03/22 18:07:30
大したものはありませんでしたが たくさんお礼までいただき スイマセンm(__)m>これで たくさん『Mコーヒー』が買える・・・(゜゜;)\(- -;)笑

部品は山積みしていったのですが 傘一本、積むのを忘れて早めの退散になってしまい 久々に行ったのにゆっくりできず 残念でした~(~_~;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:35
お疲れ様です。
とても助かります。
すでに徐々にばらしてレストア?しています。
とりあえず予備部品なのですぐに使えるようにと(汗
また部品が出たときにはお願いします。

来月はS12で(^-^)
2010/03/22 21:04:33
 
最近、ミンカラを通じて東海方面の方にお知り合いができたので
どこかのタイミングで刈谷ミーティングに参加させていただき
お友達にも御挨拶を・・・と考えています!
その時はぜひよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:38
こんばんは。

みんカラの力は凄いですよね。
いつの間にか全国に。
少し前はロシアからのお誘いがありましたが(汗
とりあえず5月16日にエコパで(笑
沢山のすばらしい仲間が集まりますよ。
2010/03/22 21:44:33
お疲れ様デス!

今回こそは参加したかったのですが
天気がイマイチだったので、またも延期でしたぁ(汗)

来月は天気良いコト願ってます(願)
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:03
お疲れ様です。

誘おうか悩みましたが天候が良くないと解っていたので連絡するのを止めました(^-^)

天候がいい日に 行きましょうか。
2010/03/22 22:07:36
傘、ありがとうございました!

刈谷では小降りだった雨も雷雨になり、再度活躍しました(汗)

カレーに満足して?途中で寝て帰りました(笑)

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:18
お疲れ様でした。

500円傘ですがないよりはましかなと(笑

カレーかなり多く食べていたような(笑

次回再来週?にでも お会いしましょう(^-^)
2010/03/22 22:57:37
こんばんは~
お疲れ様でした。
雨も降りだし傘を積んでいなかったので早々に撤収してしまいました。
来月も行きますのでよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2010/03/23 00:15:43
お疲れさまでした。
あの雨の中では仕方ありませんね。
また風邪をひいてはいけませんし。
来月また楽しみましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第2回合同ミーティング(R30スカイライン スタリオン S12シルビア・ガゼール) http://cvw.jp/b/285634/40259259/
何シテル?   08/17 15:46
スカイラインRS・スズキGSX1100Sを西部警察仕様にして仲間と楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察RS-3仕様です
その他 その他 その他 その他
西部警察 鳩村仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤などに
日産 スカイライン 日産 スカイライン
NAより所有暦の長いRS-TURBO

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.