• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

R30スカイライン全国ミーティング



 先日のハチマルミーティングにて各方面のR30乗りが集まりましたので内密ミーティングを行った結果
           
               
            
           R30スカイライン全国ミーティング
    

                     を行うこととなりました。


R30も30年を越え部品の入手も難しくなり横の繋がりが大事になってきましたので、ここで仲間を増やして皆さんの大事なR30スカイラインを大切にしR30カーライフの幅を広げていきませんか。



                    開催日は
          
           2014年10月12日(日)



                     場所は
     
                 日本昭和村


 
となりました。

参加資格はみんカラをやっていなくてもR30スカイライン乗りであれば参加OKです。

まだ日にちがありますので車検切れのR30や修理中のR30の方宜しくお願いします。

場所を借りるにあたり昭和村のご利用をお願いします。

家族がある方は家族サービスをかねて参加頂ければと思います。

詳しい詳細については決まりましたらお伝えしていきますので宜しくお願いします。

 


少しでも多く集まって頂きたいと思いますのでイイねで広めて頂き知り合いのR30スカイライン乗りがいましたら告知頂ければと思います。もしくはみんカラ登録も難しいものではありませんので登録頂ければ今後の詳細も早く伝わると思いますので宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/14 22:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R30スカイライン全国ミーティング ...」 From [ 始まりは... 「西部警察 PART- ... ] 2013/11/14 23:54
この記事ゎ... R30スカイライン全国ミーティング
空想Kiss 」 From [ R30CLUB RestiveHors ... ] 2013/11/17 15:37
毎日寒くなりましたね~。 今日は各地でサーキットイベントで沢山のR30が元気に走り回ってますよね~。私は留守番組ですが・・・。(T T) 皆さん無事に帰ってきてください ...
ブログ人気記事

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2013/11/14 23:09:54
こんばんは。

いきなり、ど真ん中のストレートじゃないですか。(驚愕・・)

岐阜在住の私としては絶対、絶対、参加します。

今から来年が楽しみになってきました。

ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013/11/15 21:42:29
こんばんは。

絶対参加してくださいね。
近くに30乗りがいれば一緒に連れえてきてください。

この間に中部地区による企画がありますのでそちらも宜しくです。
2013/11/15 05:19:26
おはようございます。

今から楽しみです(^ω^)

当日参加できるように頑張って維持します(つもり)w

企画 あざ~す♪
コメントへの返答
2013/11/15 21:46:04
こんばんは。


自分も楽しみにしています。


寸前に壊れたとならないようにして下さいね(*^-^)
2013/11/15 06:54:30
おはようございます!楽しみにしてます!もーいくつ寝ると~ですね!入院しないように気を付けないと。
コメントへの返答
2013/11/15 21:48:01
こんばんは。

大事に維持して当日参加して下さいね。
2013/11/15 07:27:01
全国レベルとは凄いことを!

何百台、集まってしまうのでしょう?
コメントへの返答
2013/11/15 21:50:10
こんばんは。

何台でしょうね

当日数えてみて下さいσ(^○^)
2013/11/15 20:36:51
ハチマルの時は毎度でした。早速告知が出ましたね。かなり遠いですが、行ってみたいです。行ける方向で検討します。
コメントへの返答
2013/11/15 21:56:17
毎度です(*^-^)
早めに日にちを伝えておかないと準備が必要な方がいますからね。
パナさんは強制参加です(*^-^*)

2013/11/15 21:48:22
僕・・・・
友達が全く居ないんですが・・・・
参加したら、仲良くお話して頂けますか!?(爆)
(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2013/11/15 22:01:16
隊長なにをおっしゃっているのか僕には解りませんd(^^*)
僕も仲間に入れて下さいよ(゚ー゚)
2013/11/16 04:30:37
いいねから立ち寄らせていただきました。
私もとても参加したいと思っている1人です。
昨日家内に相談してみたんですが、懸念事項が2つ…
○地元の運動会があり、来年町内の組長が当たりそうなので、拘束されるかも…
これは家内がそれなら、私で何とかするといってくれたんですが、もう一点…
○これが曲者で、長男の幼稚園の運動会、これもこの辺りなんです…
すいません、愚痴みたいな長いコメで…
今は当日抜けられない用事が出来ないことを祈るだけです(懇願)
コメントへの返答
2013/11/16 11:54:04
こんにちは。
この日は体育の日で各地で運動会が行われると話し合いで出ましたのでやめようということになりましたが、結局のところこの日で決定しました。
すみませんが宜しく御願いします(m..)m
2013/11/16 19:24:15
こんばんは~!いよいよ発表ですね。^^


色々大変なこともあると思いますがよろしくお願いします。


絶対来年参加できるようにがんばりま~す!
コメントへの返答
2013/11/17 02:37:28
こんばんは。

団長もお手伝い宜しくです(・∀・)


当然来年参加ですよね(゚ー゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第2回合同ミーティング(R30スカイライン スタリオン S12シルビア・ガゼール) http://cvw.jp/b/285634/40631168/
何シテル?   10/27 21:09
スカイラインRS・スズキGSX1100Sを西部警察仕様にして仲間と楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察RS-3仕様です
その他 その他 その他 その他
西部警察 鳩村仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤などに
日産 スカイライン 日産 スカイライン
NAより所有暦の長いRS-TURBO

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.