• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 16:23 
[整備] #フェアレディZ VS-XX履いてみる!残念な位、無難に履けてしまう… http://minkara.carview.co.jp/userid/285654/car/1760600/4341380/note.aspx
07/06 02:38 
@すとーんりばーさん 最近、入った新人、教育してますが、18歳…子供でもおかしくないですわ。そりゃ家なき子も、家も子もあり子且つバツあり子になりますわ(゚∀゚)
 07/08 18:57 
@ソアラコZ 同情するなら金をくれ(///ω///)♪
07/01 21:21 
明日はZの群馬オフに初めて参加したいと思います!VS-KFでの最後のロングランかも?
06/29 02:28 
@蓮_renさん リアワイパーなんかいらん党にようこそ^_^ 私も生涯要らんわ派です。
 06/29 11:52 
@ソアラコZ 雨降った時必要って思ってたけどよく良く考えたら跡残るし要らないってなりました\(^o^)/
06/27 01:50 
@すとーんりばーさん 先週のオリスタ、盛り上がってましたよ〜松本勢も沢山来てました〜すとーんりばーチルドレンのシルビアオーナーも沢山居ましたよ-_-b
 06/27 17:54 
@ソアラコZ 違法改造車ミーティングやりたい件\(^o^)/
06/27 01:47 
@mmk4さん 内装は全然似てないですね〜高級感がありますね。Z33の内装は安っぽくてイジるに躊躇がないです(T_T)
内装はトヨタが良いです-_-b
06/19 23:12 
@すとーんりばーさん 残念です(T_T)またの機会にぜひ!
06/19 21:05 
@すとーんりばーさん 地元の集まりにもたまには来てくださいよ〜いつものオリスタで今週末集まりますよ〜6月最後、バンバンガリガリ暴れて欲しいっすわ-_-b
 06/19 22:58 
@ソアラコZ Twitterは見てるわ\(^.^)/土曜日、静岡行って日曜日、福井まで仕事なのだ来月も山梨、大黒なのだ
06/02 21:47 
@@りょーたさん おめでとうございます🎊結婚後のクルマいじりは程々が夫婦円満の秘訣です(棒)
05/27 17:42 
松代PAなう。
これから佐久市民交流ひろば行きます(ᵔᴥᵔ)
この仕様で初高速。一区間も走ってないのに既にフェンダーとタイヤが喧嘩はじめてる
(*゚∀゚*)
05/16 22:10 
すとーんりばーさん発見!
 06/19 23:02 
@ソアラコZ ありがとうございますm(__)m上げてもらって本人もまさかドリ天に乗るなんてビックリマンでしたわ(@_@;)
03/08 21:26 
@すとーんりばーさん<br /> 早起きお疲れ様です!
只今、飯山駅前まで戻りましたd(^_^o)
恒例のブルゾンネタ返しを。
戸狩の積雪…
35センチ
03/08 19:02 
@すとーんりばーさん 変態…なりませんよ!
只今、戸狩なうです( ◠‿◠ )
03/08 18:37 
VQmeeting行く気満々で本日車屋さんに入庫d(^_^o)Z33の定番、デフマウントブッシュ交換です。交換後の変化が楽しみ〜
 03/08 18:49 
@ソアラコZ 行ってきなー!長野に居るより楽しいから\(^o^)/いい車見て変態になって帰ってきなさい(笑)
03/07 23:58 
@すとーんりばーさん そこっすか!わからなかったです囧rz
添付のZ33、キャンバーギャングっすね〜にしても低い!
推定腹下、0.35ミリ!
 03/08 00:07 
@ソアラコZ 、えっ(((((゜゜;)0,35ミリってコンドーム並ですやん!地面との壁なんていらないのー\(^o^)/これはどうだ!
03/07 22:33 
@すとーんりばーさん 最近めっきり見なくなったシルエイティですか?個人的にはワンビアの方が好きです( ◠‿◠ )
 03/07 23:04 
@ソアラコZ 違うって!昔の彼女の13思い出して下さいよー(笑)14ベースですって(#`皿´)おっ今仕事終わったな\(^o^)/こんなシャコタンどうだい
03/05 16:43 
@すとーんりばーさん お疲れ様でした!あの後洗車しました(^-^)VQ参戦出来る様にがんばりますわ(*´∀`)♪
 03/05 19:39 
@ソアラコZ 来てくれてありがとーm(__)mそうだ今回は戦車ミーティングだったわ!VQ行ってこい必ずドラマがあるからお見送りするからo(*⌒―⌒*)o
02/28 14:12 
@すとーんりばーさん 他のSNSとかで告知しているんですか?
 02/28 20:04 
@ソアラコZ 隣りの15の子Twitterに上げてますわ!

プロフィール

愛車はZ33です。 サラリーマンなので社用車に乗ってるときに和みます。 ソアラ乗りの方はクーペ乗り同士として、今後とも宜しくお願い致します。 Z乗りの方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クスコ アッパーアーム 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:27:56
フロントバンパー 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 03:45:23
光軸調整 33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 04:07:30

お友達

基本的に100人を目処にしております。
更新、投稿、交流のない方、長期間に及ぶ場合は削除させて戴くかもしれません。
101 人のお友達がいます
チャバネチャバネ * やふー太郎やふー太郎 *
autostationautostation *みんカラ公認 にしむー屋にしむー屋 *
★★taka★★★★taka★★ * 3Ring3Ring

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
30ソアラからの乗り換えです。 走れる自己満足オーディオカーを目指します。 VS-KFか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
二代目ファミリーカーです。燃費に期待・・・ 走りは意外とカッチリしておりびっくり。 ノー ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成4年の前期ベース車。 BNエア短仕様から後期純正仕様に変更。 画像は在りし日の勇姿を ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ダウンサス車高のまま快適をキープしてます。 後期顔。 19インチ。 モニター6枚。 チャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.