• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今シーズンのタイヤなんだけど…

今シーズンのタイヤなんだけど… 今年の夏に入る前の計画では、

今のインドネシアンタイヤをこの夏で

履き潰して、RS-3かNeovaにでも変えようかと

考えていましたが、ここまでの間に色々合って、全然走れてなくて、

今のタイヤでは、サーキット走行1回。走行距離約4,000km

と、まだほぼ新品www

お陰でバリ溝ですwww

しかし、久しぶりに上記両タイヤの価格を調べて見ましたが、かなり値が下がってますね!

さてどうしたものか?

当初の予定通り、買い換えて、今のタイヤと、待ち乗り用、サーキット用で履き替えるか?

しかし、この場合、ホイールが1set必要になりますね。

更に保管という問題が出てきます。

マンション住まいのウチにとっては、これは大きな問題。

更に、カミサンにナイショでサーキットへいけなくなるという、おまけつきwww

今年は、このままかな~???
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:54:45
ズバリ!諦めましょう・・・なんてw

でも噂ですが、ネオバは評判がイマイチ・・・
RS-3も乗りこなすのが難しいそうです!
あくまで聞いた内容ですがf(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:16
気分的にも、諦めの方向www

そういえば、RS-3は、例の教祖様も悩んでましたね…。
ネオバ、評判イマイチ???
あとは、☆か…。
2010/10/30 20:16:13
もうワンセット買える財力うらやましい(>▽<)

マンションだと保管の問題がありますね(汗)

コメントへの返答
2010/10/30 23:18:31
イヤイヤw
インドネシアンタイヤ、4本で2万ですよww

>マンション
そうなんですよ~。
外に保管する場所があれば最高なんですが…
2010/10/30 20:41:47
こんばんは。
奥様を説得しましょう!
でも、なんかムリっぽいな・・・
思い切ってタイヤを交換、
今まで履いていたタイヤはその場で売る!
で、どうでしょう???
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:52
>奥様
一番有り得ないですよw
これを努力するくらいなら、他に力を向けますwww
ネオバとかRS-3を街乗りに使うのって、セレブですよね~ww
2010/10/30 22:10:02
お疲れちゃん!

やっぱり街乗り用とサーキット用を
履き替えられるのが一番ですよね。
保管場所は思い切って、サーキット近くの
ガレージを借りちゃう!って言うのはどうですか?
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:49
こんばんわ(^^♪

ですよね~。
そう思っていますが、↑の難関がwww

>ガレージ
イイですねw
Akiraさんみたく寝泊りも出来るしwww
2010/10/31 18:17:25
今のタイヤで腕磨きに一票!
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:06
ですよねwww
今のトコ、さびついてますがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じょおさん
もうなにがなんだか…
とりあえず、ドナドナしてもらわないと

何シテル?   01/20 10:06
永都(ながと)と申しますw 旧姓kojikoji8で活動していたので、 kojiとも呼ばれてますw お好きな方でどうぞw どうぞヨロシク(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレストレースウェイ 
カテゴリ:サーキット
2010/01/31 18:23:43
 
FSWのお天気 
カテゴリ:サーキット
2009/05/22 08:58:55
 
FSW 
カテゴリ:サーキット
2009/05/22 08:57:40
 

お友達

そこで、何気に見てるあなた。
そーそー、あなたです。
何気に見てなく、ポチッとボタンを押してみましょ~w
89 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * Peri提督Peri提督
黒蜂71号車黒蜂71号車 黒7黒7
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ RE龍RE龍

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
高校生の時にMAZDAのロータリー開発史を読み、感動し、いつかは必ず、と思い、やっと念願 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.