• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACSのブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

GW前に頼んだものが届いていました

GW前に頼んだものが届いていました今週の休みの日にでも取付ようと思います。

Posted at 2017/05/09 23:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月29日 イイね!

取り付けました

取り付けました先週届いた荷物を開梱し、取り付けました。
届いた荷物は、、、
これと



これでした。


なぜ、こんなものが届いたかというと、もともと履いていたホイールをこんな風にしてしまったからです。



残業で遅くなり、雨の降る帰り道、いつもの道で帰ろうとすると、その道の先で事故。交通整理をしている警察官に、この先で事故があり通行止めだと言われいつもとは違う道を使い迂回しようとしました。
迂回した狭い道の十字路で信号待ちをしていると、十字路を左折してきた車が曲がり切れずに困っていたのでこちらが道の脇に避けようとしたところ、、、。まさか縁石があるなんて。そこでガリっとやってしまいました。
最初はリペアをしようとしたのですが、業者曰く、なかなか元の色に戻せるか分からない。また、ホームページに出ていた費用より大分お高くなりそうとのこと。やむを得ないので、このまま乗っていようかとも思ったのですが、傷ついたホイールをそのままという状況に我慢出来ずに購入してしまいました。
もともと履いていたCarlssonは私の出入りしているディーラーではサイズ的な問題であまり良い顔をされていなかったのも気になっていたので思い切って新しいホイールを購入してしまいました。
購入せずに済めば、それに越した事はなかったのですが。
、、、で、装着した写真がこれです。



なんとも、もったいない事をしました。でも、装着した感じは、ムフフです。
それから、ホイールはAMG本物ではありません。インターネットで購入した、WSP W773というホイールです。なぜか、このメーカーとは縁があるんです。
Posted at 2017/04/30 18:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ&ホイール | クルマ
2017年04月25日 イイね!

購入せずに済むなら、それに越したことはなかったのですが。

23日の日曜日にこれが、


そして、今日、これが到着しました。


今週の休みに交換しようと思います。
Posted at 2017/04/25 22:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2017年03月05日 イイね!

気が付いたら

気が付いたらだいぶ前の事となってしまいましたが、1月末にC250の走行距離が10,000㎞に到達していました。
気が付かないあいだに10,000㎞を超えていたので、急いで写真を撮りました。
1,000㎞/月のペースで最近では走行が多い方です。
Posted at 2017/03/05 16:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2016年12月15日 イイね!

9000km到達

9000km到達12/15(木)、先日の会社帰りに納車9ヵ月と10日で走行距離が9000kmに到達しました。
最近にしてはちょっとペースが速い到達かな?
Posted at 2016/12/17 15:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ

プロフィール

欧州車はこれで11台目です。 Caymanを手放しC250がやってきました。 C250は取り回し易く乗り易いです。いろいろな場面で活躍してくれることを期待し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞ、気軽にお友達のお誘いをお願いします。
16 人のお友達がいます
syabisyabi * MOORIMOORI
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 sonic-exsonic-ex
aloha!aloha! わっ!Snufkinわっ!Snufkin

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン hm6 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ケイマンとお別れし、W205との生活が始まりました。 納車日はH28.03.05(土) ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
速い車は沢山ありますが、運転するだけでとても楽しい車でした。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
家族のくるま、1号車でした。2004年式 リネアロッサ。2007/7/9に引き取られてい ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
家族の車、2号車です。 2008.03.21にドナドナされていきました。 ほとんど乗らな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.