• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凛花のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

祝?みんカラ歴10年!?

祝?みんカラ歴10年!?5月7日でみんカラを始めて10年が経ちます!
みんからさんに↑にのせられて?投稿したのです^_^;



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/30 09:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

ガギ、ガギ、ギギぃ・・・ザキザキ・・・ザキザキ

ガギ、ガギ、ギギぃ・・・ザキザキ・・・ザキザキ家のM2ちゃんは、ときどき左後輪から異音があったんです・・・

ところが・・・

ときどきが・・・

「ザキ、ザキ、ザキ・・・ギギ・・・」それが動くたびに金属が擦れる音が鳴り続ける・・・・

外にいる人もM2の「ザギ、ザギ、ギギギギギ・・・」の音にM2を見つめる・・・・

恥ずかしい・・・そのままディラーに行き・・・入院・・・

修理担当者の方が説明してくれるも・・・理解できず・・・なにせ部品を交換とか・・・

家に来て5か月・・・なんだかなぁ・・・どうゆうこと?


で!代車が320Mスポ

これ静かでしかも良く走る!いい感じ!

さすがBMはどの車種もそれなりに良さがありますね!

私はこのままこの車でいいけど・・・(^^;

家の方はM2がいいらしい・・・

M2が退院したらドライブレコーダーを取り付けると言うとるし・・・ 


ふぅー(~~; 溜息。。。


Posted at 2017/02/24 08:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

久しぶりに@kansai

久しぶりに@kansai4年?5年ぶり?に吹田に
出かけましたわ!(^^)

←写真がボケボケ(^^;

主催しているカゼさんもお変わりなくお元気!
お会いできてよかったです!
Posted at 2017/01/29 07:43:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月29日 イイね!

やっときたニャン

やっときたニャンオーダーから9ヶ月でようやく納車(^^)
こんな待った納車は初めてです!

←鳥羽一郎似の渋いディーラーさんから
納車時にプレゼント!


Posted at 2016/10/29 07:52:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

9/8日ようやく納車しました(*^^*)

台風やパーツの事で納車が遅れましたが、ようやく昨日にM135iが納車できました(*^^*)


まだ運転してないので何も感想は書けません(;^_^A アセアセ・・・



いろいろと思いでがつまった車にさよならするのは寂しい気持ちになりました。。。
Posted at 2013/09/09 06:29:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと。。 http://cvw.jp/b/285717/38767579/
何シテル?   10/29 07:52
 一度乗せてもらったBMWに一目惚れ~(*^^*) その勢いでBMWを購入してしまった。。。(笑) 「駆け抜ける歓び~♪」 本当にそんな気分になります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夜も昼も、ウマウマ満喫ですた♪ヾ(=^▽^=)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 19:09:19

お友達

いつでもお気軽に~(^_^)v
136 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * kazu♪kazu♪ *
はやにさくはやにさく * C O B AC O B A
Blue☆ブルーBlue☆ブルー メタ♪カレーメタ♪カレー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2を乗りこなせるかしらね?(^^;
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ビュンビュンと機敏に走る1シリーズ その機敏さにはまり込み、BMWに惚れこんでしまい、3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2007年12月1日(土)10:00~納車
BMW 1シリーズ ハッチバック 凛花3号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
次は・・・ 笑む(M)・・・8月頃納車予定?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.