• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

20~21日(^_^;)

20~21日(^_^;) 昨日から3連休。


昨日は阪神高速3号線は、ちょ~渋滞。

@kansai(フォトに載せました)に行くために、いつもより早めに家を出たのです。

出た時間が17:30~ 吹田SAについたのが・・・20:15分  


到着時は、ありえんぐらい渋滞のストレスで疲れてました(笑)

だって!いつもなら1時間弱で着くのに、2時間45分ですから>┼○ バタッ

帰りは、大雨・・・▄█▀█●



で!今日は・・・


とあるところ…


(゚゚;)エエッ 鳥居がチタン



いつもは…赤いよね?


初めてみました@@
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:46
昨日私もいってましたが、突然の雨で急遽帰宅しました。
また会えずでしたね(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 17:39
ごまのりぱぱさま

こんばんは~

あら?皆さん固まっておられた中におられました?

到着時、みなさんが、名前を書く付近で固まりになっていたので、むちゃ緊張して名前を書きました(笑)

髪の長い黒い服を着たのが私です(笑)
2010年3月21日 20:52
こんばんは。

その渋滞僕もはまりましたげっそり
中国道が宝塚西トンネルで大渋滞なんで、変更してバイパス経由→阪神高速にしたけど加古川辺りから動かないし、名神も豊中→吹田で渋滞げっそり
最悪な道のりでした冷や汗

あまりウロウロとしなかったから、お見かけしませんでした。
車しか存じませんがほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月22日 18:12
MTMTさま

こんばんは~

あ・・・はまりましたかぁ・・・

土曜日は、あの渋滞は疲れましたね(;-_-)
MTMTさんもかなりイライラしたでしょうね(^_^;)
私もやきもきしました(笑)

私も疲れ果ててあまり人の顔を見ず1時間ほどで帰りました(^_^;)
また、いつか見かけたら声かけてくださいね~(*^^*)
2010年3月21日 22:03
やはり、すごい渋滞だったのですね。私も福井方面へ名物ソースカツ丼を食べに行き、帰りに吹田SAまで行けたらと思っていたのですが、20km、30km渋滞と出ていたため、諦めました。もし行っていたら凛花さんに会えたかもしれないですね。でも一宮JC付近の事故渋滞で羽島ICで下りたのですが、下道もひどい渋滞で通常20分足らずのところを1時間以上もかけて帰宅しました(涙)。
コメントへの返答
2010年3月22日 17:49
jun@minkaraさま

こんばんは~

おお~~~なんと!お近くまで?

>福井方面へ名物ソースカツ丼
いいですね~美味しかったですか?
jun@minkaraさんは美味しいものを探索に行かれているご様子!
そちらも渋滞でしたか・・・
高速1000円も良し悪しですね…(^_^;)

加古川にもカツメシなるソースカツ丼がありますよ!
いつかまた兵庫へお越しくださいね~(*^^*)

2010年3月21日 22:04
結構混んでいるんですね。お疲れさまでした。
こちらはイオンモールの新店舗がオープンして大渋滞。
迂回路でいつもより時間かかります。
朝の豊中行きも渋滞するのかなあ?
コメントへの返答
2010年3月22日 18:05
ミリアドさま

こんばんは~

はい・・・かなりのクソ渋滞でした(^_^;)←ムカムカしてました(笑)

ミリアドさんも大変なご様子・・・お疲れさまでした。
どこも渋滞で一緒なんですね(^_^;)

さぁ?私は兵庫県に住んでいるので大阪の状況がいまいちわかりません。ゴメンなさい(^_^;)

2010年3月21日 22:23
やっぱり、昨日は渋滞ひどかったですよね~(大汗

近所にちょっと出かけただけでもひどかったです。
どこ通っても渋滞だらけでうんざりしました。。。


この鳥居って。。。。ひょっとして奈良の桜井のあたりですか??
コメントへの返答
2010年3月22日 18:09
SoadFishさま

こんばんは~

そうなんです・・・異常な渋滞でした(^_^;)

ご近所でも渋滞ですか?ほんまどうなっているのか?高速1000円のおかげ?(;-_-) =3 フゥ
6月でですね。しばらくは我慢ですね(笑)

鳥居ですか?あは~加古川の鹿島神社です(^_^;)
2010年3月21日 22:32
ご苦労様!

ボクは仕事だったので、行けずでしたわ。。。(涙)

で!
今日の鳥居の場所は、きっと知多(チタン)半島かと。。。(ガハハ)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:20
MZi3さま

こんばんは~

ほんまに御苦労さまでした(笑)

早くに出かけて正解でした(笑)
いつもならありえん事ですがね・・・(^_^;)

あは~流石~~社長さん!
それは思いつかなかった(笑)

チタン半島もあるかなぁ~(笑)



2010年3月21日 23:53
凛花さん・・・来られてたんですね!
私は到着が21時頃で・・・
しかも雨が降り出して泣く泣く帰りましたので・・・
(傘が無かったので><)

ともかく長時間、吹田までお疲れ様でした♪
帰り道も大雨・・・お疲れ様でした。

鳥居・・・変わった色ですね!?
コメントへの返答
2010年3月22日 18:24
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさま

こんばんは~

はい!行ってましたが・・・1時間ほどいて帰りました。
帰る途中から大雨で参りました・・・

オフミの参加は嬉しかったのですが・・・
その他は・・・最悪でした(笑)

鳥居は変わってますよね。チタン色ですね。(^_^;)

2010年3月22日 0:48
お疲れ様でした!

この土曜の夜はめっちゃ混んでましたねーー(><;
こっち方面からは大山崎から茨木までつながってました(怒)
1000円高速はこれがあるから嫌です!

そんなこんなで今回も凛花さんの帰られたあとを見計らって到着しました(爆)

次回こそ、生凛花号を拝見できるのん楽しみにしてますー
コメントへの返答
2010年3月22日 18:29
Daytona.さま

こんばんは~

お疲れさまでした~(*^^*)

ほんま混んでました>┼○ バタッ

そちらもですかぁ・・・ありえませんよね・・・
6月まで我慢ですね(笑)

(*^m^)プッ 見計らって到着ですかぁ~(笑)
たぶん、私が帰る時にDaytona.さんのお車が来られたように思います?違うかなぁ?(笑)

いつかまた~お会いしましょうね(*^^*)

2010年3月22日 0:58
この3連休は何処も渋滞ですね~
その上強風で参ってしまいます(^^;

チタンの鳥居は初めて見ました!
どこか軽量化が図られているでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:33
COWさま

こんばんは~

何処も混んでいるのでしょうね・・・

土曜日以外は遠出していないのでわかりませんが、きっと何処に行っても混み混みなんでしょうね。。。

鳥居ですか?私も初めてみましたが、どうなんですかね?お金がかなり飛んでそうに見えました(笑)
2010年3月22日 2:49
お疲れ様です

お会いできなかったですね。。夜会

すんごい渋滞でしたね。
私も職場から会場へ向いましたが、国道が動かん。。。

突然の大雨とサンデードライバーの合流ミス(?)で会場出口は事故でまたまた渋滞。。

凛花さんご無事でなによりです。
コメントへの返答
2010年3月22日 18:36
tacchi(タッチ)さま

こんばんは~

ほんまお疲れさです!(笑)

ですね~すれ違いのようですね(^_^;)

この渋滞はほんま凄かった・・・
今までにない渋滞でした(^_^;)

私が帰った後に吹田SAの出口付近で事故があったようですね…
怖いですね。お互い気をつけましょうね。

tacchi(タッチ)さんもご無事でなによりです(*^^*)

2010年3月22日 7:15
おはようございます。
昨日は下道も含めて何処も渋滞酷かったみたいですね。
それにしてもチタンの鳥居って始めてです。お金がかかってそう^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 18:39
niiyanさま

こんばんは~

そちらも?ですか?なんと・・・
全国どこもそうなんですかね?(^_^;)

高速1000円は凄いですね。。。

チタンの鳥居は私も初めてで・・・
見てビックリしました。これからチタンは流行るのでしょうかぁ?(笑)

プロフィール

「やっと。。 http://cvw.jp/b/285717/38767579/
何シテル?   10/29 07:52
 一度乗せてもらったBMWに一目惚れ~(*^^*) その勢いでBMWを購入してしまった。。。(笑) 「駆け抜ける歓び~♪」 本当にそんな気分になります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜も昼も、ウマウマ満喫ですた♪ヾ(=^▽^=)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 19:09:19

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2を乗りこなせるかしらね?(^^;
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ビュンビュンと機敏に走る1シリーズ その機敏さにはまり込み、BMWに惚れこんでしまい、3 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 凛花3号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
次は・・・ 笑む(M)・・・8月頃納車予定?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2007年12月1日(土)10:00~納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation