• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

突発ナイトオフ行ってきた。



夕方、会長から突然夕食のお誘いがあり、
せっかくなのでTLOCスレにカキコ。
18時過ぎにスレたてて20時現地集合という
無理スケジュールでしたがw
なんと最終的に6人も現地に集まってくれました。感謝♪

まずは焼肉で腹を満たします。
お店はフッジィー君送別会にも使用した『藤庵』さん。
生のお肉が食べられないのは残念ですが、
リーズナブルでおいしかったです。
今日は特にタンがおいしかった(*´ω`)
ここで3人が集まり、遅れて3人が合流。
肉にご飯ものにデザートにと、各々自由に食事。
会計を済ませて店を出る時、店長さんに
『これから皆で走りにいくのw?』と言われましたwww




二次会会場へ6台でカルガモ移動。
このお店は初めて行ったのですが、
閑静な住宅街のど真ん中にある、ハワイアンカフェ。
お洒落で開放感ある店内で、おいしい飲み物をすすりつつ、
秋オフの予定とかイジリの話とか雑談などダベリました(*´ω`)
その後駐車場に移動し、みんなの車の写真を
パシパシ撮りあったりして楽しみました。
今日は6人中3人が一眼レフ所持でしたw
そして午前0時を過ぎ、現地解散となりました。


参加された皆さん、急な呼び出しにもかかわらず
参加いただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
多忙な会長になり変わって御礼申し上げますwww
また今回参加できなかった皆さん、また来月以降
オフしましょう♪なんか考えますので(^ω^)


フォトギャラリー



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 02:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:19:03
焼き肉♡
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:17
生レバーとユッケが恋しいです(ノ∀`)
2011/08/28 06:46:26
あまりに突然なんで、ビックリしちゃいました。(汗
でも焼肉食べたかったです。
今回、参加する事が出来ませんでしたが またチャンスがあれば行きたいと思います。
その時に宜しくお願いします。

にしてもデジイチ持参率が凄い!(笑)
TLOCの中でデジイチ部でも作りますか。
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:52
突然のお誘いで対応しきれないですよね(汗
ホントよく集まったと思います。
9月はイベント前で色々とあわただしいかもですができたら撮影オフしたいですね♪

デジイチ人口が増えると記録写真を綺麗に撮ってもらえるので嬉しい限りですw
2011/08/28 07:37:11
お疲れ様でした♪

岐阜での突発オフに参加できるのも、あと半年かと思うと、
全て参加するしかない僕ですw

いろいろ楽しい話ができてよかったです(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:13
お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

静岡に行かれると寂しくなりますねー。
でも会えない距離ではないんで?豊橋とか浜松方面でのオフすれば会えますでしょうかねw

楽しみにしてます、色々とwww
2011/08/28 08:14:23
おーっ、あのお店でしたか!ひさしぶりに食べたくなりましたよ~★
はぁ~、こういうの見るといいですね!また東海地方戻りたいなぁ。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:10
相変わらずリーズナブルでジューシーお肉でしたよ~♪

まとまった休みがあったらまた遊びに来てください♪もちろんその時は、おニューのマイカーで(^ω^)
2011/08/28 10:27:14
今回は別の用事があって参加できませんでした~次回は参加したいです♪久しぶりに焼肉食べたくなってきたw
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:51
ご友人との食事、楽しまれましたか(^ω^)
秋になればオフもしやすくなるはずですので、また遊びましょう♪
2011/08/28 11:07:08
木金休みが恨めしい…
なんやかんやで、オフ会はご無沙汰しております…

焼肉と言えば、藤庵になってますねw
オサレカフェにも行ってみたかったなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:50
とりあえず9月いっぱいでそちらは落ち着くのかな?TLOCはメンバーの木金率が比較的多いので、10月以降はこまめにオフって行きたいですね。
正直メンバーの顔見たの久々な気がしましたんでww
秋以降はちょくちょくやっていきましょうね。

オサレカフェは次回以降のお楽しみということでw
ウチら向けのいいたまり場、見つけたかもしれませんぜw
2011/08/28 12:48:16
お疲れ様でした。
久々の藤庵堪能しました。

半端ないデジイチ率でしたねぇ。
ほすぃ(><*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:57
塩タンはジャスティスでしたね(*´ω`)
焦げた鉄板をものともしないすぴんどるさんの食欲に脱帽です♪

型落ち入門モデルなら、2~3万円ぐらいで買えますよッ!

と、背中を押してみるw
2011/08/28 12:48:29
オフお疲れ様でした!!



来月は是非マリオになりたいですwwww


サバゲーの件も重ねてお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:07
遠路、お疲れ様でした!

マリオ企画は今年中には一度やってみたいですね、是非。また下調べしておきますのでその際はぜひぜひ遊びましょう。

サバゲーはとりあえず9月に一回出来たらやりたいです。またブログにでも。
2011/08/28 18:06:36
突発オフお疲れ様です。

行けなかったのが悔やまれます(>_<)

今後のオフとかも決まりましたか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:30
突発も突発でしたね(;^ω^)

とりあえず空きはイベント続きなので開催タイミングが難しいですが、木金休みが10月から解除されれば色々と組み易くなるのではないか?という話はしていましたよ♪
企画案のネタ出しも少々やっておきましたので。
2011/08/28 18:12:52
こんばんは♪

昨日は参加できなくて申し訳ないです。メールに気付いたのが、6時前・・・。しかも予定ありだし・・・。

今後の予定など決まりました?
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:49
街中の花火、綺麗に撮れましたか?

ちょっと突然だったので迷ったのですが、最近クラブとしてはご無沙汰だったので掲示板に書き込んで様子を見てみましたw

とりあえず小規模なオフなら9月にも可能かな?という具合でございます。
大きなものは11月からですかね。
2011/08/28 22:24:10
お疲れ様でしたー。
タイミングが合ってラッキーでした。
次回は是非お肉も堪能したいです。

オフ会楽しみにしてます。多少無理してでも行くつもりですw
コメントへの返答
2011/08/29 02:30:35
お疲れ様でした(^ω^)
まさにグッドタイミングでしたね。
またのオフも是非ご一緒しましょう。

無理してでもってw
楽しいオフが企画できるよう頑張りますwww
2011/08/28 22:37:24
次は名古屋でやりましょう。そうしましょう
コメントへの返答
2011/08/29 02:31:53
たまには名古屋方面でもやらないとですねぇ。
でも僕名古屋詳しくないの・・・(´ω`)グスン
いいスポットあったら教えて~ 行くから♪
2011/08/29 00:01:36
3次会はゲートをくぐりましたか^^笑
コメントへの返答
2011/08/29 02:32:25
3次会は残念ながら無かったですが帰路はソロで快走でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/285739/40590734/
何シテル?   10/18 00:34
2007年5月レガシィ(BP5)購入!スバルデビューです♪ シンプルかつヨーロピアンなニオイのするクルマが目標(でした)。 少しずつ理想の形に近づいてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SAIACO WMD-AVA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:40:46
塗ってはがせる塗料「マジックディップ」発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 19:45:05
パワーウインドースイッチのグリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 01:14:26

お友達

BP/BL乗りの方、近場の方、ブログでやりとりしていただける方(車種問わず)、仲良くしてやってください(^^)
79 人のお友達がいます
TOON ARMYTOON ARMY * ΜaСhaΜaСha *
なぁ♪なぁ♪ * アルル !アルル ! *
YOKOYOKO * DAI☆GVFDAI☆GVF

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジンブローの憂き目に遭うも仲間達の助けを借りてチューンドエンジンに載せ替え不死鳥の如 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月、新たに父の元へやってきたSG5。 中古ですが状態も良くNAですがなかなか ...
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
トヨタ サクシード TX G package シルバー 1.5L 2WD 平成15年式 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ R L405S パールホワイトⅠ 2009.2 母が購入。 クルマに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.