• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2012年04月10日

ハイパーミーティング2012に参加してきました!

ハイパーミーティング2012に参加してきました! みなさんこんにちは!

みんカラで企画・技術等を担当しております、
モータースポーツ(と、ギャルが)大好きなMr.Kです!

4/8(日)に筑波サーキットで行われましたハイパーミーティング2012(略してハイパミ)に、「みんカラ」として参加してきました!!
※ハイパーミーティングとは!?

今回、みんカラブース運営も大変だったのですが、ハイパミの中でいろいろなイベントが盛りだくさんに開催されておりまして、正直イベントすべてをまわることはできませんでした!!(汗

まわることができたイベントの中から、楽しさをこのブログを通してお伝えできればと思います!

ちなみに、↑の写真のギャルは、みんカラfacebookで人気急上昇中のドSキャラクター、生カーラ・ラテラルロッドちゃんです!

私、個人的にも大興奮でした…(;゚∀゚)=3 ハァハァ

ちなみに衣装もかなりこだわって作りこんでおります。
のちほど写真を載せますのでご覧くださいませ。






と、見せかけて、

1枚すぐに載せてみる!





ハイパーミーティングでは

■出展メーカー・ショップによるハイパミのためだけに特別な展示や販売
■スイフト&コルト5LAPレース
■ハイパー4WD 5LAPレース
■出展社タイムアタック
■走行会
■アマチュア最速決定戦
■「レガシィ・シャコタン・ミーティング ハイパミ筑波ラウンド開催!」
■2012ハイパミガールの3人をご紹介!
■BRZ&86 徹底公開テスト Presented by REVSPEED & Option
■チームオレンジ ドリフトデモラン
■有名ドライバーさんやチームによるトークショー
■ギャルオンステージ
などなど、詳しくはこちら


今回、みんカラとしてブースを出展いたしました!


私は2時半起きで筑波に向かうため
途中トイレット休憩などを挟みながら~
安全~運転で~
6時に筑波サーキットに~
到着!



眠い目をこすりながら、編集部スタッフとともにブースの設営準備にとりかかりました。


私は写真を撮っていますが、全然手伝ってなかったわけじゃありませんよw



そして!
生カーラちゃん!!!

(;゚∀゚)=3 ハァハァ




みんカラブースでは


①普段購入することができなかった超レアなみんカラグッズ等の販売
 ・みんカラエコバック
 ・みんカラ軍手
 ・みんカラキーホルダー
 ・みんカラストラップ
 ・みんカラメモブロック
 ・みんカラステッカー(ハイパミで新登場の特大版)
 ・みんカラつなぎ(みんカラショッピングですぐに完売してしまった一品)

②アンケートに答えてみんカラステッカープレゼント!企画

などをおこなっていたのですが、ステッカープレゼント企画は大盛況で、あっという間に午前中ですべてなくなってしまいました…。
かなり多めに持参したのですが、それでも足りませんでした…。とても嬉しい悲鳴です。
企画を楽しみにしてくれていたユーザーさん方々、大変申し訳ありません。。。

みんカラグッズ等も色々な商品が完売することができて、反響の良さにスタッフ一同大変喜んでおります。

↓満面の笑みのみんカラスタッフ(カメラ目線がすごすぎて全体にモザイクいれました)




出展メーカーさん・ショップさんの各ブースは、かっこいいクルマや特別販売の商品等、大盛況のようでした!






























ここに掲載した写真はほんの一部で、実際にはかなりたくさんの展示車両やブースがありました!



その2(出展社タイムアタック・BRZレース・ドリフトデモラン編)へ続く…
関連情報URL : http://www.hypermeeting.jp/
ブログ一覧 | イベント見てきた!参加した!まとめ | 日記
Posted at 2012/04/10 18:18:00

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( ハイパーミーティング2012 の関連コンテンツ )

この記事へのトラックバック

どう見ても From [ ミニバンの世界へ・・・ ] 2012年4月10日 20:09
これはキュアマリン意識してるとしか思えないww この記事は、ハイパーミーティング2012に参加してきました!について書いています。
どう見ても From [ ミニバンの世界へ・・・ ] 2012年4月10日 20:10
これはキュアマリン意識してるとしか思えないww この記事は、ハイパーミーティング2012に参加してきました!について書いています。

この記事へのコメント

2012年4月10日 19:10
こんばんは。
当日は、良い春日和で何よりでした。
僕は無料チケット頂いたのですが(みんカラよりプレゼントされた)、体調が調わず行けませんでした。ごめんなさい<m(__)m>
ただこうして、当日の模様を伝えていただけるだけで雰囲気が伝わってきて、皆さん楽しまれたのだろうなと自分でも嬉しくなる様子です。
当日は、みんカラ関係者様も出向されたとのこと、お疲れ様でした( ^^) _U~~
コメントへの返答
2012年4月24日 9:18
こんにちは!
当日は天気よかったですね~♪

体調崩されていたのですか!?
そういう状態でしたらしょうがないです!
体調崩しての運転も危ないですし、なにより体調は大事ですから…!

かなりの来場者の方々でみなさんいろいろと楽しまれていたようですよ♪

みんカラとしても初めての物販で緊張しました^^
2012年4月10日 23:32
お疲れ様でした。頂いたチケットで参加させて頂きました。とても楽しいイベントでした。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2012年4月24日 9:20
おつかれさまでした!
チケットがお役にたててよかったです!

車種が絞られているイベントでしたが、その車種が好きな人たちにはたまらないイベントですね!

来年も開催されたらぜひご参加になってください^^

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation