• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2014年07月18日

今年も。

今年も。

















日本を代表する音楽フェス、

「フジロック・フェスティバル」




記念すべき第一回、

台風直撃。







それでも、

今年で18回目の開催。

苗場で伝説を作り続けている。


紆余曲折。

継続は力なり。

























2012年11月11日、

ブルーメの丘。










2013年11月17日、

山中湖交流プラザ きらら。










紆余曲折。













そして、











2014年10月19日(






継続は力なり。














みんカラ、
やります。










今年も、




みなさんに会いたい。












正式発表をお待ちください。







続く…

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 10月19日 の関連コンテンツ )

この記事へのトラックバック

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…今年は10月19 ...」 From [ ミニバンおやじ のんびりカーライフ(^ ... ] 2014/07/19 08:35
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 山中湖へ行ったのがつい先日のように思っておりましたが、もう1年近く経とうとしているのですね。 昨年は11月でしたが、今年は10月19日(日)とな。 ...φ( ...
今年もオプミやるんかい?! ついでにハ ...」 From [ 大日本帝国万歳!! \(^o^)/ ] 2014/07/21 20:34
この記事は、みんカラオープンミーティング2014 今年も。について書いています。 今年は何処でやるんですかね? これに乗じてハイドラ同好会のオフ会、ノートのオフ会とかあったら是非行きたいです。
近ければ是非参加したい!(。 ・`ω・ ...」 From [ =LHP= ] 2014/07/22 21:50
この記事は、今年も。について書いています。 みんカラを始めてすぐに自宅からそう遠くない距離の山中湖でイベントがあり参加させてもらいました!入場バッジは今も大事に飾ってあります!今年はどこでやるんだ ...
いこーかなあ」 From [ フックのページ ] 2014/08/09 20:05
この記事は、今年も。について書いています。
明日は『みんカラオプミ』in山中湖!!!」 From [ なべおの部屋 ] 2014/10/18 20:18
いよいよ明日は山梨県の山中湖で『みんカラオープンミーティング』ですね! 前乗りの方が続々富士五湖方面に集まってきております! 車社会の山梨県ですが、なにぶん人口が少ないもので、普段は疎らなハイドラの ...

この記事へのコメント

2014/07/18 15:00:35
ブルーメの丘…(>_<)
行きましたf^_^;

台風並みの天気でしたねぇ(xдx;)
あの時の、みんカラティッシュまだありますよ(^_^)v
また、関西でもイベントして下さいね(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2014/07/22 11:10:14
第一回に来て頂いたんですね!
ありがとうございました。

色んな所で皆さんにお会い出来るように
ガンバリマス。
2014/07/18 15:25:15
愛知当たりでイベントして貰えると…嬉しいです。
コメントへの返答
2014/07/22 11:10:52
今回は、どこで開催でしょうか…?
正式発表をお待ちください。。
2014/07/18 15:56:19
ブルーメ、山中湖、次はどこだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も行く予定です!
コメントへの返答
2014/07/22 11:11:29
正式発表はもうすぐ…
また来てくださいね!
2014/07/18 16:19:19
お疲れ!
継続は力なり!
田舎者はネットで観るしかないヨ(^~^:
コメントへの返答
2014/07/22 11:12:23
毎度です~
フカヒレさん、いつもコメくれるので、
有名人ですよw
会えるといいですね~!
2014/07/18 17:07:33
もしかしてオプミでつか(;゜0゜)
なんだろなんだろ(^_^)
コメントへの返答
2014/07/22 11:16:39
はて、なんでしょう…?www
正式発表はもう少しお待ちください!
2014/07/18 18:00:36
アニョキン軍団、行くよ!
即日ECUチューンもやるよ!
おれの居合いも実演するよ!
なので、ステージでのど自慢大会頼む。
コメントへの返答
2014/07/22 11:14:24
フォー!
ぜひともお願いします!

のど自慢大会…
う、歌うんですか?w
2014/07/18 21:06:28
去年、初参加させていただきました。

ちと寒かったのを除けば、いろんなクルマやみんカラグッズを見られて、楽しかったです。


それから、ドレスアップコンテストですがハンドルネームが分かる様にして欲しいと思います。
気になったクルマが幾つかあったんですけど、ハンドルネームが分からなくて、みんカラで探せなかったのが残念だったので。


開催地によりますが、今年も参加したいです(*^o^*)
コメントへの返答
2014/07/22 11:18:06
ご参加ありがとうございます!

いろいろご要望を頂きながら
良い物を作っていきます。

正式発表をお待ちください!
2014/07/20 21:09:18
さて、どこで開催?
コメントへの返答
2014/07/22 11:18:17
むむむ!?
2014/07/21 23:14:01
アニョキン大統領☆

軍団???

それって私も入ってるのね???笑笑笑

じゃ、強制って事で!!!ラジャ☆
コメントへの返答
2014/07/22 11:19:00
強制参加!www

正式発表をお待ちください~!
2014/07/22 05:37:19
いずれは福岡県へ
コメントへの返答
2014/07/22 11:19:24
ガンバリマス!
2014/07/22 17:09:21
山中湖の時は行ったので次回も~美味しい物があればアニョキン大統領☆さんの影の軍団一味で参加!?で(笑)
楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014/07/24 18:25:21
およよ?
アニョキン軍団一味のコメがまたwww

楽しみにしてくださいね!
2014/07/22 19:07:41
 今年は、何処だろう・・・?

 とりあえず、10月19日・20日はなんとしても、仕事の休みをもらわなければ・・・!!

 まあ、北海道・九州・四国以外で、行ける場所なら参加したいです。
コメントへの返答
2014/07/24 18:26:13
正式発表まで
今しばらくお待ちを!!
2014/07/22 22:02:19
アニョキン軍団は集合!!

※アニョキン正規軍団(麻宮騎亜先生/悠佑/百さん/諸々)
※アニョキン影の軍団(自分でそう思う人w)
※アニョキン刺客連合(自分でそう思う人www)

イベントジャック狙うぜ!!!!

よろすく!!!!!
コメントへの返答
2014/07/24 18:27:35
ムハー!

もはやコメントジャックされてる!wwww

アニョキン軍団の皆さん、
よろしくお願いします!!!!wwww
2014/07/24 18:51:16
何処で?
去年は近かったので参加できましたが、あまり遠いと…。
でも可能な限り、参加しますよ~。
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014/07/25 10:43:58
さて、どこでしょう!?

>でも可能な限り、参加しますよ~。
ありがたき幸せ!

お待ちください!

おすすめアイテム

 
 
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「今年もやってきましたよー!「東京オートサロン2018」のお・知・ら・せ! http://cvw.jp/b/285744/40850032/
何シテル?   12/14 19:27
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,142 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.