• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2015年05月06日

本日最終日!おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場 フォトアルバム更新

本日最終日!おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場 フォトアルバム更新












本日最終日です!

みんカラブースではみんカラグッズ販売中!

みんカラブースでお待ちしています~♪




おととい、
news every(日テレ系)

の取材で渡辺裕太さんが来場され、

お声がけしたところ、なんとみんカラグッズにサインしてくれました(T_T)

超ナイスガイです!ステキ!









「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場」




本日の一般の方の展示車両をフォトアルバムで。


【フォトアルバム】おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場 その10





















おしまい










ブログ一覧 | イベント紹介しま~す! | 日記
Posted at 2015/05/06 10:30:19

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( おぎやはぎの愛車遍歴 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2015/05/06 10:41:22
イベント開催ご苦労様です、大変ですけど是非沖縄でも、みんカラファンのために開催してください!
コメントへの返答
2015/05/06 11:15:49
オ キ ナ ワ !

行きたい…

行けるようにガンバリマス!
2015/05/06 11:07:28
何でですかね、旧車にしか興味が向かわないのは(-.-)y-~。
コメントへの返答
2015/05/06 11:19:38
ものすごくわかります。
それはですね、

しょうがないと思います!w
2015/05/06 11:32:49
答えが出ました(笑)ありがとうございます!m(__)m
コメントへの返答
2015/05/06 12:37:24
よかったです!!!ww
2015/05/06 12:49:49
一昨日 公開撮影日に行ってきました

ミンカラさんのプースでライターかったら なんと ステッカー頂いちゃいました

早速はったのでのちほど!!
コメントへの返答
2015/05/06 16:11:43
グッズご購入ありがとうゴザイマス!!
ステッカー貼っちゃってくらさい~♪
2015/05/06 17:47:32
行きたくても遠く行けないので

北海道の開催も企画して下さ〜い!

北海道のクルマ達もアツイですよ!(^_^)
コメントへの返答
2015/05/11 10:52:15
ホ ッ カ イ ド ウ !

デ ッ カ イ ド …

沖縄、北海道。。

ガンバリヤス!
2015/05/06 19:00:45
イベントお疲れ様でした。
昨日はトークショーなど楽しい1日ありがとうございました。
1泊して今日はチームラボ展×愛車フェス コラボキャンペーンで日本科学未来館へ行ってきました。
愛車フェスチケット提示で200円OFFとなりダブルで楽しめました。
コメントへの返答
2015/05/11 10:54:54
ご来場ありがとうございました~!
一泊されたとは!堪能されましたね♪

チームラボ展、私はイベント出展だったので(T_T)
愛車フェス終わってから行きました~
想像以上に楽しかったです!
2015/05/06 21:08:59
最終日、見に行きました。
みんカラブースでのM3、カッコ良かったです(*^_^*)

それから、展示車両は入れ替わりしていたみたいですね~。

単に開催期間が長い…と思っていたので、次回は数回見に行かなくては。


モーターショーやオートサロンとは違った、魅力的なクルマが見られて良かったです。



おぎやはぎさんのトークショーも歯に衣着せぬ感じがステキでした。



実は番組は見た事ないんですが、ぜひ拝見したいです♪
コメントへの返答
2015/05/11 11:04:55
みんカラブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

一般の方の展示車両は毎日入れ替わりでしたね~
こちらのみんカラスタッフブログのフォトアルバムに一部のクルマをアップしているので、よかったらチェックしてみてください。

番組は土曜夜10:00~BS日テレでやってます!
2015/05/08 11:09:42
イベントお疲れ様でした!
最終日タスカンSを展示していたShotgunです。
沢山の素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました!
今後とも
みんカラ上でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/05/11 11:07:07
Shotgunさん、その節はありがとうございました!
みんカラユーザーさんだったんですね(゚д゚)!
なんと…!

写真、フォトアルバムを中心にアップさせて頂きました~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

おすすめアイテム

 
 
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オフ会レポート!第3回 NDロードスター 箱根ターンパイクオフ会 http://cvw.jp/b/285744/40835452/
何シテル?   12/11 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,140 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.