• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2017年01月26日

キレイにしたいと想う人が愛車をキレイにします!兵庫県の煌kirameki でコーティング 【PR】

キレイにしたいと想う人が愛車をキレイにします!兵庫県の煌kirameki でコーティング 【PR】
こんにちは!開発Zです。


みなさん、車はキレイにされていますか?

ここ数ヶ月洗車熱が、ぐいぐい!高まっております。


今回は想いの熱さがぐい!ぐい!なコーティングショップの【PR】ブログです。




兵庫県は尼崎市、お店の名前は 「自動車コーティング専門店 煌 kirameki 」。


みんカラ+でもおなじみなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。




ポルシェ 911 GT3RSと レンジローバー イヴォーク コンバーチブルのデモカー2台がお出迎えしてくれました。



我が家のローン残債とほぼ同価格・・・うう


鮮やかなオレンジがNICE
ボンネット、運転席側ドア、助手席側ドアでそれぞれ別商品のコーティングをサンプルとして施工しています。効果の程は後ほど!



お店の中は大変キレイ! みんカラステッカーありがとうございますー



「コーティングで車キレイにしてもらうのに、汚い店じゃ信用できないでしょ?」
と代表の北山さん。キレイに対する想いをぐいぐい出してもらいました。

31歳若いー





まずは、煌kirameki で出来ることってどんな?

ということで、簡単にメニューをご紹介します。


■煌オリジナルコーティング 超撥水タイプ
http://kirameki.ne.jp/menu-kirameki.html

2層構造コーティングで、煌1番人気のコーティングです。
こちらはイヴォークコンバーチブルの助手席に施工されています。

超撥水!


さすが超がつくだけのことはありまして、水滴があっという間に玉になり、我先にと水滴が下に落ちていきます。宮崎駿映画みたいな動きであります。



■DIAMOND9H 撥水タイプ
http://kirameki.ne.jp/最高硬度「diamond-9h」newコーティング!!/


4層構造コーティングで、煌の中で最硬の名のセラミックコーティングです。
こちらはイヴォークコンバーチブルのボンネットに施工されています。
コーティングの効果は5年以上持続、施工後はシャンプー洗車のみでOKとのこと!

水玉コロリンです。

商品の効果は、まず北山さんがご自身で試してみるそうですよー。
正直びっくりするお値段ですが、びっくりする効果が得られるかと思います!


■GT-C FORMULA
GT-CFORMULA!!デモカー募集中!!

まだ販売開始されてまもなく、煌さんのHP掲載にも存在しない裏メニューです!
GT-C GrasstecCoatの後継となる商品で、渇水タイプのコーティングです。
こちらはイヴォークコンバーチブルの運転席側に施工されています。


強めの威力でブシャー!っといくと撥水ですが・・・、


おー、水の角度や威力によっては親水になりますね。



■幌コーティング
http://kirameki.ne.jp/menu-option.html

なんと!幌もコーティングしてくれますよー。

水をかけると・・・?


なんと!鮮やかな水玉コロリン。
私は山登りが好きですが、新品のゴアテックスのウェアみたいです。


ブローするとまるで生き物のように水玉が逃げていきました。




■シートコーティング
http://kirameki.ne.jp/menu-cleaning.html

「汚れ・濡れ・擦れ」からシートを保護します。
レザー、ファブリック、バックスキンにも対応。

シートコーティングをしたレザーサンプルにボールペンでイタズラしました。


水でシュッ! とするだけで早くもインクが流れるぅぅぅ!! ※水性ペンです


はいー。
と、なんともシュールな絵になりましたw 多少の跡は当然残りますが、水をかけて拭き取るだけでここまで綺麗になります。
汚れがまったくつかないのではなく、つきにくい・落としやすいというコーティングです。


こちらも撥水加工
塗料が玉になっています。


ポンポンーと


はいー。またもやシュールw
小さいお子様とよく一緒に乗るお父さんお母さん、ジュースや麦茶こぼされませんか?
そういう時にやっておいてよかったってなりそうですね!



煌kiramekiのすべてのメニューはこちらをどうぞ!
http://kirameki.ne.jp/menu.html




さてメニューを知ったところで、どんなお店か?を代表の北山さんのぐいぐいメッセージを織り交ぜながらご紹介します。



「単純に、車をキレイにしたい人が施工をするからキレイになる。
キレイにしてくれるから、安心して任せられる」

と語る北山さん。

うちはこんな機材がありますー、こんな商品がありますー、と言葉で語るよりも、どこよりも煌いた愛車を作り上げる技術・想いがあるというkiramekiの気持ちを感じてほしいそうです。

そんな想いでやっているからこそ、関西地区のカープロショップ様からの依頼も多数あるそうです。プロの方々からも信頼されているってすごいですよね。

来店されたお客様には、利用方法をヒヤリングしながら、どの商品がベストチョイスなのか考えて提案していくようです。
通勤で使うのか? 駐車方法は? 洗車はよくするか? と利用シーンをちゃんと聞いて理解をした上で、お客様の立場になって考えて施工してくれるそうです!
とっても大事なことですね。

気さくに話せる、物腰の柔らかい印象の方でしたー。





さて、実際に作業現場も拝見させて頂きます!

いきなりポルシェ 911 Targa4が・・・乗りてぇ。


ちょっとした気配りのポイントなんかも話していただけました。
タオルの持ち方一つとっても気をつかっていらっしゃいます。
奥にはジャガー F-TYPEがいますねー。乗りてぇー。



プリウスαを実際に施工してもらいました。


光をたっぷりあてると線傷があるのがわかります。
これらもしっかり消していきます。



社長北山さん自らポリッシュ!
3人のお店なので、普段から社長も現場作業をされているようです。


ご紹介のため、一部分で切り上げていただきましたが、磨いた面はきらめいております。
ええ仕事しまっさ。




他のお二人はBMWの車を対応中でした。

隅々まできっちり、丁寧にキレイにしていきます。
キレイにしたい人がやるからこそですね。

エンブレムのスキマもしっかり


アクロバティック内装キレイ化作戦


道具を使い分けて細かく細かく細かくぅぅぅ!


見えるところだけやあらへんで




コーティング作業のお預かり期間は2-3日のものもあれば、1週間程度かかるものもあるようです。メニューによって異なりますので、問い合わせてみてくださいね。


施工をしてくれたお客様には、施工証明書とカルテが。


アドバイスつきー、ちょっとした気配りはうれしいですね。


カルテも作ってもらえます。
一度コーティングをした方はリピーターになる方が多いというのは納得です。




最後にスタッフ3人でパシャリ!




入り口には高級車が並んでいるため、正直お店に入りにくい!と最初は抵抗あるかもしれませんが、3人とも気さくに話してくださるので、まずは行って相談してみるのが良いかと思います。

「made in 煌」
作品を是非体感して、「キレイな車にしたい」というシンプルな想いを受け取ってください!


■みんカラ+ 煌kirameki はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/2249501/profile/
※お友達募集中!


■kiramekiのHPはこちら
http://kirameki.ne.jp/




最後に、このブログを読んだ方へkiramekiさんからの特典です!

煌の人気トップ3コーティングを特別価格で!

・Kiramekiオリジナルコーティング
・DIAMOND9H
・GT-Cシリーズ

ウインドウコーティング全面サービス

上記のコーディングを施工してくれた方に!

4月末まで予約をしてくれた方が対象です。
詳しくはお問い合わせください!! 


煌 -kirameki-  カーコーティング専門店
住所:兵庫県 尼崎市元浜町2丁目22-2
TEL:06-6430-7732
営業時間:AM10:00~PM19:00
定休日:火曜日(不定休)
関連情報URL : http://kirameki.ne.jp/
ブログ一覧 | おすすめ商品紹介します!【PR】 | 日記
Posted at 2017/01/26 17:02:18

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

 
 
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「シュアラスターのエンジンオイル添加剤「LOOP エンジンコーティング プレミアム」を使ってみた!さらにサーキットに走りに行ってみた!からの20%OFF!?【PR】 http://cvw.jp/b/285744/40447194/
何シテル?   09/21 16:14
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,106 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.