• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2017年09月22日

大好評につき100名様モニタープレゼント再び!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)【PR】

大好評につき100名様モニタープレゼント再び!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)【PR】










こんにちは、スタッフSSです。

プレミアムカーケアの新ブランド、『LUXIA(ラクシア)』が、みんカラスタッフブログに初登場したのは8月上旬。初登場にも関わらず、ブログには1,000件以上のいいね!と、100名モニタープレゼントに900通近くの応募が殺到したそうで、開発・発売元のケイディ株式会社さんも嬉しい悲鳴だったそうです。



初めての方もいらっしゃると思うので、あらためて、プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIAについてご紹介すると、まずは百聞は一見にしかず、こちらのズラリとならんだ商品をパッケージをご覧いただきましょう。



いかがでしょう。まるでコスメ用品のような、プレミアムな香り漂るパッケージ。
LUXIAのコンセプトは、まさに『男性化粧品』だそうで、男のステイタスである愛車を、美しく輝かせるアイテムとしてのカーケア用品をコンセプトに、パッケージも強いこだわりを感じさせるものになっているのです。

ちなみに、以下は雑誌「LEON」でよく見かける渋いモデルさんが登場しているLUXIAの動画ですが、言われなければファッションブランドか高級車を紹介する動画と思ってしまうことでしょう。こういうところにも、ケイディさんのLUXIAブランドに対する思い入れが表れているように思います。


さて、そんなLUXIAのモニター募集第2弾のお知らせに行く前に、LUXIAの主な製品を紹介しますね。

まずは、今回のモニター対象商品でもある『脱脂シャンプー Ds』


コーティング施工車に最適化されたボディシャンプーで、コーティング性能を保つために、ボディ表面の脱脂を確実に行います。コーティング施工前にも有効だそうですよ。

以下は、前回のスタッフブログで使った際の写真です。スプレーすると豊かな泡で、ぐんぐん汚れを包み込んでいきます。しっかりした泡立ちです。


そして洗い流したのが以下の写真。いかがですか?シャンプーしただけで、この艶感!これはちょっと感動モノだと思います。


さて、次にご紹介するのが、『ベースクリーナー Bc』です。


コーティング前後に使用すると、油分を除去して、拭きムラを解消することで、施工の安定性や密着性を向上させ、コーティングの持続効果を最大限に引き出してくれます。



また、ベースクリーナー Bcは、ボディだけでなく、内外のウィンドウやインテリアにも使うことができるという優れもの。メーターパネルやナビディスプレーなど、指紋等がつきやすい部分の油分除去が、気軽に行える万能クリーナーなのです。裏技としては、テレビやスマホ、メガネ、腕時計・・・などにも使えるそうですよ。

ちなみにこちら、インテリア用にベースクリーナー Bcを使う際におすすめの超極細繊維クロス、「プレミアムワイピングクロス ワイン」


ここまで高級感があると、拭かずにそのまま置いて眺めていたくなりそうです(笑)

そして、もう1つのモニター対象商品である『ポリマーコーティング Tsuya』


コーティング施工車のメンテナンス剤として、『脱脂シャンプー Ds』と組み合わせて使うことで、コーティングの保護被膜を形成してくれるんです。
また、3~6ヵ月間、撥水効果が長続きするのも特徴です。

こちらが前回のスタッフブログでの『ポリマーコーティング Tsuya』の施工後の写真です。


ホワイトのボディでこれだけの艶感を感じさせるとは、驚きましたね。。。

他にもタイヤコーティングやウィンドウコーティング、マイクロファイバークロスなどをラインアップするLUXIAですが、詳しくはLUXIAのHPをご覧ください!

http://www.luxia-japan.com


さて、というわけで、お待たせしました、
LUXIA100名様モニタープレゼントの詳細発表です!


モニタープレゼントする製品は、
『LUXIA脱脂シャンプー Ds』80mlと、
『ポリマーコーティング Tsuya』60mlのセット

となります!



『ポリマーコーティング Tsuya』60mlは、中型車1台の使用量は約30mlですから、1~2台、『脱脂シャンプー Ds』80mlは、中型車1回の使用量は約10mlですがら、約8回洗車が可能ですね。

モニタープレゼントのご応募は、以下のバナーをクリックして、所定の方法でブログ投稿するだけ!

>>>>応募はこちらから<<<<
応募はこちらから



応募期間は2017年9月21日(木)から、
9月24日(日)の4日間だけ

なので、LUXIAの深い艶と輝きを試してみたい方は、お急ぎください!

皆さんのご応募、お待ちしています!

■追伸
プレゼントを待てない!という方には、LUXIA製品は、下記オンラインショップで購入可能です。


●KD オンラインショップ 楽天市場店トップへ


●KD オンラインショップ ヤフーショッピング店トップへ


●KD オンラインショップ Amazon店トップへ

ではまた!

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

くれぇー(*´?`*) From [ 海翔&翔空ぱぱのページ ] 2017年9月22日 17:39
この記事は、大好評につき100名様モニタープレゼント再び!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)【PR】 について書いています。
欲しいなぁ。 From [ ミヤシン26のページ ] 2017年9月22日 22:56
この記事は、大好評につき100名様モニタープレゼント再び!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)【PR】 について書いています。
欲しいぃ From [ セレナ雄々のページ ] 2017年9月24日 08:35
この記事は、大好評につき100名様モニタープレゼント再び!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)【PR】 について書いています。 欲しいです

この記事へのコメント

2017年9月22日 17:52
これ、前回当選して、施工してから数週間経過ましたが、とても良い商品です。
艶が引けないです。

再レビューしようと思っている程です。


コメントへの返答
2017年9月25日 17:03
うお!ものすごいコメントいただきました。
ぜひ再レビューお願いしますm(_ _)m
2017年9月22日 20:37
前回は応募しなかったんだけど、なんか印象に残っているモノだったので、今回は応募してみました。
なんでこんなに気になるんだろう?
コメントへの返答
2017年9月25日 17:04
それは 運命 かも しれません …
2017年9月22日 21:03
ジュッテを100名ってのはどう?
多分駄目だろう❗
10名最低ラインしてほしいなぁ?
コメントへの返答
2017年9月25日 17:08
ジュッテ!?
それはひょっとして…???
2017年9月25日 17:15
再レビューしたよん("⌒∇⌒")
https://minkara.carview.co.jp/userid/2752347/car/2340311/4438432/note.aspx
コメントへの返答
2017年9月25日 18:12
うお~!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
拝見しました~!
まさに日々輝さんの愛車だけあって輝いてますね~(^o^)
2017年9月29日 12:32
前回モニター当選でレビューしたのですが

ラクシア良かったです♪

こういうのって新車みたいな車がモニター(上のBMWみたいな)になってピカピカ艶々当たり前じゃん♪て思っていたのです。

ですが、15年落ちの車でさえ艶やかになりました♪整備手帳レビューあり♪

ほんっと良い商品です♪ステマ無しに
コメントへの返答
2017年9月29日 12:41
なんとコメント欄で高評価お二人目!評価高いですね。。
私も使ってみたくなりました…(スタッフKK)

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation