• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2017年09月26日

みんカラオープンミーティング2017でシュアラスターを体感しよう!

みんカラオープンミーティング2017でシュアラスターを体感しよう!

気がつけばオプミまであと19日。
日々あっという間に過ぎております。








さてさて、オプミにご来場される皆様にシュアラスターさんのコンテンツ告知ですよ。
http://minkara.carview.co.jp/event/2017/opm/surluster/






シュアラスター会場限定バッグ配布!

毎年ご来場者にカーケアアイテムをプレゼントしちゃっている超太っ腹なシュアラスターさん。今年もぶっ放しますよ。
ドゥバーン!

今年はループフューエルシステムクリーナーとゼロプレミアムが入っています。これはうれしいですね~(^^)

カーウォッシュ マイスター講習開催!
こちらも毎年大人気!ご参加にはエントリーが必要ですよ。
マイスター講習に参加すると修了特典が貰えちゃいます。
受講料は無料!

詳細はこちらから        >>>https://goo.gl/xpEBtq
エントリーはこちらのフォームから>>>https://goo.gl/Q6Uvjd
※外部サイトにリンクします。
10月1日(日)締め切りですよ~



ヘッドライト磨きギャップ選手権 in OPM2017

シュアラスターHPで大人気の企画「ヘッドライト磨きギャップ選手権」をオプミで開催します!
ヘッドライトクリーナー「ゼロリバイブ」を使って、愛車のヘッドライトを磨いて投稿してください!
【50名限定!】
企画詳細とエントリーはこちら>>>https://goo.gl/VVn7Mk




シュアラスターキッズ お絵かき&親子洗車

クルマにお絵かきしちゃう企画!お絵かき&親子洗車。お子さんにクルマにお絵かきしてもらい、その後親子で洗車します。エントリーは必要ありません。お子様連れでご来場される方はぜひ参加してください!

今年もオプミでシュアラスター!ぜひ楽しんでください!

みんカラオープンミーティング2017 シュアラスター特設ページはこちら


イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

OPM2017」 From [ にょろ@373仕様改 ] 2017/09/26 22:50
この記事は、みんカラオープンミーティング2017でシュアラスターを体感しよう!について書いています。
オプミ」 From [ のりo(`ω´ )oのページ ] 2017/09/29 06:00
今年も参戦確定!! 恐らく14日日中に行き、宿取って 現場行くと思います!! 休み取れてますよーに(>人<;) この記事は、みんカラオープンミーティング2017でシュアラスターを体感しよう!につ ...

この記事へのコメント

2017/09/26 21:06:00
こんばんは♪♪。

いつもお世話になっています。

関係のないコメントかもしれませんが、偶然ちょうど良いので・・・。

お写真に写っているオーシャンミントメタリック色のエスクァイア、なかなか見かけない色なので、道路でリアルに見かけた時はつい写真を撮ってしまいます♪♪。
コメントへの返答
2017/09/27 11:23:59
こんにちは~(^^)
こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m

おお!マニアックな着眼点ですね(@_@)!
エスクァイヤ(入力しにくいな…)って、イメージのせいかもしれませんが、ダーク系の色のほうが多い気がしますね~♪確かにこの色はレアな気がします。

おすすめアイテム

 
 
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オフ会レポート!第3回 NDロードスター 箱根ターンパイクオフ会 http://cvw.jp/b/285744/40835452/
何シテル?   12/11 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,139 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.