• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2017年10月16日

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 ご来場ありがとうございました!

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 ご来場ありがとうございました!

みんカラオープンミーティング2017in山中湖
ご来場ありがとうございました!








今年もたくさんのご来場ありがとうございました!
皆さん無事帰宅されましたでしょうか?

今年もまずはオプミの思い出をこちらから投稿してください!

※OPM2017特設サイトにリンクしますので、みんカラにログインしてこのバナーから投稿してください

皆さんの投稿、お待ちしております!

また、OPM2017に関するアンケートも実施しております。
OPM2017にご来場いただいた皆さまは、是非アンケートにご協力をいただけましたら幸いです。

▼アンケートはこちらから
https://jp.surveymonkey.com/r/opm2017

よろしくお願いいたします。

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/10/16 16:53:22
オプミ参加初めてでしたので大いに楽しめれました。ハイタッチの輪も拡がりたくさん友達が出来ました。
スパコン限定バッジのステージの分だけ時間に余裕がなかったためゲッツ出来ませんでしたが行ける日があったら再リベンジしたいと思ってます。

ありがとうございました。
ハイタッチの輪の人数の目標が達成し感無量です。
コメントへの返答
2017/10/18 11:08:17
足元悪い中でのご来場ありがとうございました!お楽しみ頂けたようで、こちらとしても感無量です。
2017/10/16 17:03:05
今年こそ、参加したかったのに。

自治会行事があり責任者だったので参加を断念。
が、朝からの雨で行事が中止に。
なんじゃそりゃ~!

行けばよかった~。

来年は、オプミ最優先で予定を立てます。
開催が決定したら、早く教えていただければと思います。
コメントへの返答
2017/10/18 11:10:17
告知の件、承知しました!
2017/10/16 19:35:14
初めて行ってみました。 

出展ブースやフードエリア、ドレコンなど楽しめました。


みんカラグッズも豊富で迷いました。


あと雨の中、車の誘導ありがとうございました。



コメントへの返答
2017/10/18 11:11:07
足元悪い中でのご来場ありがとうございました!

納得いく戦利品となったでしょうか?
満足して頂けたのであれば幸いです!
2017/10/16 19:39:37
今年もimpactblueで参加枠当選し
オプミを存分に楽しませていただきました。

当日は願いも届かず生憎の天気となりましたが
staffの皆様による
ゴム板での通路確保や地面の凹凸の緩和処置など
随所に心配りを感じました。
何よりあの雨の中で傘もささずに
1日を通しての車の誘導本当にお疲れ様でした!
一部で水溜まりをアクセルあけて走行する方もおり泥水が膝上までとばされているstaffもみかけました(;つД`)
運営staffの意識向上されていても
参加者のマナー向上は中々難しいものだなと感じました。

そして、今年も例年通り一番最後までオフ会エリアでワイワイして楽しませていただき感謝しかございません。
会場確保にあたり様々な御苦労もありますでしょうが
是非また来年、再来年とみんカラさんが
オプミを開催されることを期待しております。
頑張ってください。

オプミ楽しかった!ありがとうー!♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2017/10/18 11:13:04
今年もご参加ありがとうございました。
お昼すぎのグループ撮影させて頂きました!

いろいろ労いのお言葉ありがとうございます。
そう言って頂けることが一番嬉しく、励みになります。

impactblueの皆さまもみんカラどんどん盛り上げてくださいませ!
2017/10/16 20:12:14
初参加でしたがとてもよかったです。
毎年雨出そうで、11月第一週がいいのではないでしょうか。
コメントへの返答
2017/10/18 11:13:55
足元悪い中でのご来場ありがとうございました!
そうですね、、なかなか晴天に恵まれないOPMです(泣)
もろもろ検討いたします!
2017/10/16 20:42:33
今年は去年より人数増でしたね(*´ω`*)
限定バックが昼前に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
寒い雨の中スタッフの皆様大変だったと思います。
来年も楽しみしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/18 11:14:57
足元悪い中でのご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです!
2017/10/17 19:35:13
雨模様が残念でしたが、楽しめましたよ!
コメントへの返答
2017/10/18 11:15:56
足元悪い中でのご来場ありがとうございました!

SOULREDでご参加頂いたのですね。
お昼の写真撮影担当させて頂きましたよ~

楽しんでいただけたようで何よりです!
2017/10/18 18:18:00
今年もteam G'sで参加できました。

雨の中、早朝よりスタッフさん皆さんお疲れ様でした。

スタッフ皆さんのお陰で楽しい1日になりました。感謝してます。

ただ・・・
ハイドラの記念バッチが何故か取れなかった(T_T)(T_T)(T_T)
そんなの有り?
雨の日のは取れてるのに、みんカラオプミ2017がない。
コメントへの返答
2017/10/21 15:25:58
ご参加ありがとうございました。
オプミバッジとれていなかったのですね。。

おすすめアイテム

 
 
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「日本カーオブザイヤーの10ベストカーが発表されました!あなたが選ぶ大賞はこの中のどれですか? https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171107-10276495-carview/?mode=full
何シテル?   11/09 10:33
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,132 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.