• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

ポルシェ718 ケイマンSの試乗レビュー ポルシェはやっぱりすごかった。

ポルシェ718 ケイマンSの試乗レビュー ポルシェはやっぱりすごかった。金持ちでもなく、ジャーナリストでもないごくフツーのクルマ好きであるみんカラスタッフKKがポルシェに乗りました。

結論、ポルシェってまじでスゲー!
詳しくはクルマレビューをご覧ください。



ブログ一覧で閲覧されている方はブログタイトルをクリックして、クルマレビューの閲覧をお願いいたします。

※ナンバープレートは企業所有の広報車のため隠していません
Posted at 2017/05/30 18:35:19 | コメント(6) | クルマレビュー | クルマレビュー
2017年05月11日 イイね!

エキシージ ロードスターの試乗レビュー 快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー

エキシージ ロードスターの試乗レビュー 快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー一言で言うとじゃじゃ馬。ですが手懐けることが出来たなら最強の馬になります。

ステアリングは重く、ブレーキも重く、遮音性など全くなく、快適性ゼロ。
しかし!クルマの本質とはこうなんだと感じさせてくれる、本気の、本当のクルマです。

ブログ一覧で閲覧されている方はブログタイトルをクリックして、クルマレビューの閲覧をお願いいたします。

※ナンバープレートは企業所有の広報車のため隠していません
Posted at 2017/05/11 16:57:55 | コメント(7) | クルマレビュー | クルマレビュー
2017年04月04日 イイね!

日産 セレナの試乗レビュー プロパイロットの実力やいかに!?

日産 セレナの試乗レビュー プロパイロットの実力やいかに!?東京-神戸往復!新型セレナをロングライドしました~!話題のプロパイロットはいかに!?

毎度のことながらあくまで「ド素人のレビュー」ですので、優しい目で見てやってください。。

ブログからご覧の方はタイトルをクリックすると、レビュー全項目を見ることが出来ますよ。

※ナンバープレートは広報車のため隠していません。


Posted at 2017/04/04 18:03:10 | コメント(0) | クルマレビュー | クルマレビュー
2017年02月08日 イイね!

テスラ モデルXの試乗レビュー これは宇宙船かもしれない

テスラ モデルXの試乗レビュー これは宇宙船かもしれないファルコンウイングと呼ばれるガルウィングで開くリヤドア以外は、これまでのクルマのデザインとそう大きく違ったところは無いのですが、乗ってみればそれはまさに未来のクルマ。

完全EVのテスラの最新モデル、モデルXに試乗しました。今回試乗した中で一番楽しみにしていたクルマなのであります。
ブログ一覧で閲覧されている方はブログタイトルをクリックして、クルマレビューの閲覧をお願いいたします。

※レビュアーのスペックはひとつ前のスタッフブログをご参照ください~
※ナンバープレートは企業所有の広報車のため隠していません
Posted at 2017/02/08 18:47:52 | コメント(13) | クルマレビュー | クルマレビュー
2017年02月08日 イイね!

第37回JAIA輸⼊⾞試乗会に潜入!いろいろ乗ってきました~

第37回JAIA輸⼊⾞試乗会に潜入!いろいろ乗ってきました~










こんにちは、スタッフKKです。

先日開催されました、第37回JAIA輸⼊⾞試乗会。この模様を「carview!」サイトにて取り上げるとのことで、そのお手伝いをするという名のもとに潜入(゚д゚)!。スキをみて(?)今時の輸入車を試乗してきました。
※JAIAさんに怒られるので一応正式なドライバーとして登録してもらっていますって書いておく…

あえて言います。これは役得であります!キリッ
普段は結構普通の仕事してるのでこういう機会はあまりないんすよ…




お手伝い中の図。

あくまでお手伝いなので、なんでも好きに乗れるわけでは無いのですが、それでも十分。新型車に乗れるということはクルマ好き冥利に尽きるというもの。



幾つか試乗することが出来たので、みんカラのクルマレビューを使って、いくつか試乗レビューをアップしていきたいと思います。




わたくしスタッフKK、クルマ好きではありますが、自動車評論家ではございませんので、残念ながら語彙は少なく、表現力も乏しいのであります。

ですが、もしそのような人がいて、クルマレビューを書きあぐねているのであれば、そんなことを気にせずぜひレビューしていただきたい!だって実際に所有されて使っている本物のレビューですから。

そんな思いから、レビューしてみたいと思います。
稚拙な文章ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ。




さてさて、輸入車試乗会ということでたくさんの新型車が集まったのですが、これだけたくさんのメーカーのクルマが集まると気がつくのが、各種操作の多様性。




まずエンジンのかけ方がわからない(汗)。そしてシフトレバーの操作方法がわからない(汗汗)。もうその他機能の使い方が全くわからない(ToT)。。
気がつけば、クルマの各種操作って結構複雑になったんじゃないかと思ったり。




しか~し!クルマ好きならそれを楽しむべし!それを使いこなしてナンボ!
と言いながら、実はそんな細かい所まであんまり拾えてはいないのですが、私スタッフKKなりに感じたことをレビューしていきたいと思います。




ということで、最初はずっと気になっていたテスラ!最新モデルである「モデルX」のレビューをアップしたいと思います。その他少しずつ試乗できたクルマをアップしていきますので、素人レビューにお付き合いくださいm(_ _)m

このスタッフブログの次のブログですよ~

※ナンバープレートは企業所有の広報車のため隠していません

おしまい


Posted at 2017/02/08 18:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマレビュー | 日記
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「日本カーオブザイヤーの10ベストカーが発表されました!あなたが選ぶ大賞はこの中のどれですか? https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171107-10276495-carview/?mode=full
何シテル?   11/09 10:33
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,133 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.