• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2012年02月17日 イイね!

愛車グランプリ2011 ~番外編?~

愛車グランプリ2011 ~番外編?~皆さま、こんにちは!みんカラ編集部のユキです。

1/31に名残惜しくも閉幕いたしました【愛車グランプリ2011】!
このブログをお読み頂いている方の中にも、愛車をエントリー頂いた方がきっと沢山いらっしゃるはず?エントリー頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

愛車グランプリを無事終え、(若干)燃え尽き気味だった私の手元に…今回グランプリを獲得されたMAE☆CIMAさんにお贈りするグランプリの副賞「愛車入り特製トロフィー」が到着!!

編集部的にもトロフィーは初のオーダーだったので、箱を開けるまでドキドキでございました。

が、MAE☆CIMAさんの自慢の愛車【F50 シーマ】が綺麗に彫られ、重厚感のある立派なトロフィーに仕上がっておりました!(ホッ…)きっと今頃は、MAE☆CIMAさんのご自宅にて鎮座されているはず?です。MAE☆CIMAさん、改めましてグランプリ受賞おめでとうございました!

【愛車グランプリ2011】総合グランプリ受賞車(F50 シーマ) MAE☆CIMAさん


さて、2009年から開催をはじめた愛車グランプリも今回で3回目!
企画の内容はもちろん、賞品も豪華にバージョンアップ(させたつもり…)の2011年愛車グランプリは楽しんで頂けましたでしょうか?

この企画を通じて、お友達との交流が深まったり、新たな出会いが生まれカーライフがより楽しくなってくれていたらとても嬉しいです。次回はもっともっと皆さんに楽しんで頂ける愛車グランプリにできたらいいな~、と早くも、次の愛車グランプリのことを考え始めております。

そんなわたくし、みんカラ編集部ユキの
勝 手 に 愛車グランプリ2011!~番外編~
を、僭越ながら本日はお届けさせて頂きたいと思います~!

では、さっそく!!

【carviewのフォトインプレッションみたいで賞】

◎オーナー:WakAさん
◎愛車:マセラティ クアトロポルテ
◎コメント:お車ももちろん素敵ですが、写真の構図やボディに映り込む光にうっとり。
  carviewのフォトインプレッション記事を見ているようでした!

【昼と夜のギャップに萌えるで賞】

◎オーナー:敏やん@光物を扱う程度の能力さん
◎愛車:マツダ デミオ
◎コメント:煌びやかな夜の顔から一変、昼の姿への変貌っぷりに思わず画面に
  近づいて見てしまいました!このギャップ…ツボです(笑)

【家政婦はミタ賞】

◎オーナー:悠凪さん
◎愛車:スズキ エブリイワゴン
◎コメント:・・・構図が選考のポイントです。すみません(笑)

【タイヤどうなってるんで賞】

◎オーナー:メタボ?さん
◎愛車:スズキ ジムニーワイド
◎コメント:このタイヤの向きとか!!どういう構造なの!?と、好奇心を
  グイグイ刺激されちゃいました!オフロード、見に行ってみたいですね~。

【センスがイイで賞】

◎オーナー:白梅さん
◎愛車:ミニ MINI Convertible
◎コメント:夕陽が映り込むMINIが最高にCOOLでカ!ッ!コ!イ!イ!
 オーナーさんのセンスが光ってますね☆

【もはやアートで賞】

◎オーナー:ミクファードさん
◎愛車:トヨタ アルファードV
◎コメント:このレベルまでくると、もう痛車の域を超えてアートの世界ですね…!
  車内もぬかりなし!なところに一票でした。

ご紹介したいクルマはもっといっぱいあるのですが、私はこの辺にて!

ここからは、さらに番外編!

マナーページや、Facebook公式ページでお馴染みのミント君とカーラ先輩も、
気になる一台を選んでくれましたので、代わりにご紹介をさせて頂きます。

【ミント賞】


◎オーナー:はやとlifeさん
◎愛車:スズキ スイフト
◎ミントからのコメント:選考ポイントはずばりっ!カラーリングですっ!!(キリッ

【カーラ賞】


◎オーナー:まるみどりさん
◎愛車:ハイマーモービル660
◎カーラからのコメント:アメリカの映画に出てきそうでステキ♪ココに住めば遅刻もしなさそうよネ!

※ご注意※
こちらの独断と偏見で選ばせて頂きましたので、クレームはお受け付けできません…。
予めご了承くださいませ…。

【本家】愛車グランプリ2011結果発表ページも是非ご覧くださいね!
■パソコン版:
 http://minkara.carview.co.jp/event/2011/mycargp/result/
■スマートフォン版
 http://minkara.carview.co.jp/smart/event/2011/mycargp/result/
■携帯電話版
 http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/event/2011/mycargp/result/?guid=on

来年の愛車グランプリもお楽しみに~(^-^)/
Posted at 2012/02/17 10:33:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車グランプリ!まとめ | 日記
2011年12月26日 イイね!

【愛車GP2011ナビ】いよいよ投票も明日まで!12/27(火)23:59まで!

【愛車GP2011ナビ】いよいよ投票も明日まで!12/27(火)23:59まで! いつもみんカラをご愛顧いただきありがとうございます。
2011年愛車グランプリナビゲーターのミントですっ!

クリスマス、終わっちゃいましたねぇぇ・・・
皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??

なになに?
ピカピカっに磨いた車でデートですか!?

くぅ~私も・・・
クルマさえ持ってたら・・・!
じょ、助手・・・席には・・・

さてさて!
本日もお届けする愛車グランプリ2011情報!

愛車グランプリも、いよいよ最終局面に突入しておりますが、
投票の締め切りが残すところあと1日となりましたっ!

12月27日(火)23:59:59まで投票は可能です!!!

▼今すぐ投票する▼
愛車グランプリ2011投票会場はこちら

まだ投票していなかった~~という方は、お急ぎくださいねっ!
おひとり様10票まで投票が可能です!

あなたの1票でグランプリの歴史が生まれますっ!

このグランプリのデットヒートを勝ち抜ける愛車は果たしてっ・・・!
皆さまの投票、お待ちしておりますっ!
Posted at 2011/12/26 19:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車グランプリ!まとめ | 日記
2011年12月19日 イイね!

【愛車GP2011ナビ】明日終了!エントリー受付は12/20(火)23:59まで!

【愛車GP2011ナビ】明日終了!エントリー受付は12/20(火)23:59まで!次のページ、次のページっと・・・
このクルマもカッコイイイイ!!

あっ・・・
す、すみません!

皆さま、こんばんはっ!
仕事の合間のエントリーチェックがすっかり日課になっているミントです!

今年の愛車グランプリ、既に6000台を超える愛車がエントリーされているそうじゃないですかっ!

こんなクルマに乗れたらな~っと夢を膨らませながら、皆さまの愛車を拝見させて頂いております!

愛車グランプリ・・・楽しいですね~~~っ!!(キラキラキラ)

え?仕事をサボるなって?
こ、これも仕事のうちですからっっ!(キリッ

そ、そんなことより(どーん!)
皆さまに大事なお知らせですっ!!!!

愛車グランプリ2011も、ついに明日12月20日(火)をもちまして、愛車エントリーの受付が終了となりますっ!

しつこく言いますよっ!

エントリーの締め切りは・・・

【12月20日(火)23:59まで】までとなっておりますっ!!

『忙しくてまだエントリーしてなかった~!』という方は、今すぐエントリーをっ!

投票も12月27日まで引き続き受け付けておりますので、
今からのエントリーでもチャンスはあるかも・・・!?

皆さまからのエントリー&投票、お待ちしておりますっ!
駆け込みエントリー、お待ちしていますっ!!
Posted at 2011/12/19 20:12:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車グランプリ!まとめ | 日記
2011年12月16日 イイね!

【愛車GP2011ナビ】エントリー受付終了まで、あと5日!

【愛車GP2011ナビ】エントリー受付終了まで、あと5日!皆さま、こんにちはっ!ミントです!

愛車グランプリ2011、たーーっくさんのエントリーを頂き、
誠にありがとうございますっ!


いろいろなクルマがエントリーされていて、見ごたえがありますね~♪
写真の撮り方も工夫されていて、すごいですっ!!

さてさて。

エントリーの受付終了が5日後(12月20日まで!)に迫っております!

【12月20日(火)23:59】を過ぎてしまうと、エントリーの受付ができなくなってしまいますので、
皆さまお早めにエントリーをお済ませくださいねっ!

入賞された方には、豪華なプレゼントも用意されているようですので、
奮ってご参加ください♪

今からでも、まだまだチャンスはありますよ~っ!

え?私ですか?

エントリー・・・の前に、
クルマが・・・(涙)

買えるお金をもっていたらなぁ~・・・
まずは、定期預金から検討しますっ!(キリッ

┼┼─────────────────────────┼┼
       愛車グランプリ2011 愛車エントリーはこちら
     http://minkara.carview.co.jp/event/2011/mycargp/
┼┼─────────────────────────┼┼

投票も同時に受け付けていますので、是非この機会に、
いろいろな方の愛車をご覧になってみてくださいねっ!

▼愛車グランプリの参加方法や賞品、注意事項はこちらからチェック。

皆さまからの沢山の愛車エントリー、お待ちしていますっ!
Posted at 2011/12/16 10:55:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車グランプリ!まとめ | 日記
2011年12月12日 イイね!

【愛車GP2011ナビ】スペシャルプレゼントについて!

【愛車GP2011ナビ】スペシャルプレゼントについて!いつもみんカラをご愛顧いただきありがとうございます。
2011年愛車グランプリナビゲーターのミントですっ!

絶賛開催中の愛車グランプリ2011
12/1(木)からスタートしたエントリーも折り返し地点を過ぎ、投票も加わって益々ヒートアップしておりますっ!

皆さま、エントリーは無事に済まされましたか~??
気になる愛車は見つかりましたか~??
もしかして・・・自分の愛車が一番かわいいから他のクルマは見てませんっ!!なんていう方もいたりして・・・?

さてさて、今回の愛車グランプリ2011開催にあたってみんカラからの賞品とは別に、
素敵な賞が2つあるのを、もうご確認頂けましたでしょうか??

気になる1つ目は・・・
8誌の雑誌編集部に協賛をいただきました『雑誌賞』!

カスタムCAR
REVSPEED
caraudiomagazine
P&Dマガジン
ランドクルーザーマガジン
eS4
NostalgicHero
・痛G(痛車グラフィックス)

人気雑誌の雑誌賞に選ばれた方は、なんと雑誌に掲載されちゃう権利が贈られますっ!
雑誌デビューですよ!雑誌デビューッ!

これは愛車にとっても、ものすごいご褒美ですよねっ!(ぱちぱちぱち)

続いて2つ目は・・・
みんカラ+に加盟している加盟店様にご協力を頂き、加盟店様が「これだ!」
というクルマに贈られる各加盟店ごとの賞『加盟店賞』です!

副賞も豪華な賞品が盛りだくさんっ!

>>>加盟店賞をチェックする!

改めまして、雑誌編集部の皆さま、みんカラ+加盟店の皆さま、
この場を借りてましてお礼を申し上げますっ!

皆さま、豪華賞品も盛り沢山の愛車グランプリに是非ふるってご参加くださいね!
Posted at 2011/12/12 20:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車グランプリ!まとめ | 日記
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! http://cvw.jp/b/285744/40295958/
何シテル?   08/24 17:34
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,106 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.