• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





みん友募集ページへGO!GO!GO!

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

【SIS2010】1日目終了!!明日もブースで待ってます!

【SIS2010】1日目終了!!明日もブースで待ってます!輸入車好きが集う『SIS2010』に本日みんカラスタッフで参加してきました!


普段あまりお目にかかれないようなきらびやかな輸入車がずらり!うっとりしてしまいました☆



みんカラも本日、明日と『みんカラミーティング』を屋外展示場で開催&チラシを配ってきました!
写真は今日のみんカラミーティングの様子です。

今日は45組の方にご参加頂き、小雨の降る中にも関わらず多くの方がブースまで足を運んでくださいました!

こだわり満点のステキなクルマがズラリと並んでとっても見ごたえ充分でしたよ!
私たちスタッフも写真をパチパチ撮りまくっていました!!!

本日みんカラミーティングにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

明日5/30にご参加のみなさん、お会いできるのを楽しみにしていますね☆
よろしくお願いします!

明日は、ブースでチラシはもちろんステッカーも配る予定ですので、SISに明日ご来場予定の方たちもぜひ屋外展示場のみんカラブースまで足を運んでくださいネ☆
関連情報URL : http://www.sis-t.net/
2010年05月28日 イイね!

【超便利!?】ナンバー隠し付“みんカラチラシ”完成~!

【超便利!?】ナンバー隠し付“みんカラチラシ”完成~!明日5/29(土)に東京ビッグサイトで開催される『スペシャルインポートカーショー2010』で、みんカラスタッフがチラシを配ることになりました!

←当日配るチラシがコチラ!!!



こちらのチラシ・・・なんと裏面はみんカラユーザーさんには嬉しい(?)ナンバー隠しになっているのです!

オフ会の時や、愛車の写真を撮る時などに、これをナンバーの上にペタっと(あ、シールにはなっていませぬので、テープで貼ってくださいネ・・。)貼ってもらえたら、PCでナンバー消しをする手間が省けるという優れもの!!

明日、SIS2010にお越し予定の方は、是非会場でみんカラスタッフを探して声をかけてくださいね~!
関連情報URL : http://www.sis-t.net/
Posted at 2010/05/28 12:27:53 | コメント(5) | トラックバック(2) | プレゼント企画! | 日記
2010年05月13日 イイね!

『教習所の思い出』を投稿してください。

前回のトラックバックカフェ『次に買うクルマor買いたいクルマ』に
沢山の投稿有り難うございました。
CR-ZやFT86の人気が多かったので運転の楽しいクルマ人気は健在って事ですかね!?
自動車メーカーさん期待していますよ~

さて今回のトラバは『教習所の思い出』を投稿してください。
・相性の悪い教官に毎回あたった…
・実は嫁さんとの出会いは教習所だった…
などなど気軽に投稿してくださいね♪

ちなみにスタッフОは9ヶ月通ったそうです。
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スマートフォン用「車種別TOPページ」リニューアル!(例:トヨタ86)http://minkara.carview.co.jp/smart/car/toyota/86/
ランキングページも表示順位拡大!あなたの愛車は何位!?チェックしてみてください~!※他デバイスは今後展開予定

何シテル?   06/08 20:16
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、株式会社カービューの...

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

ファン

2,073 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.