• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shoe@RK5のブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

GARSON RK5って

GARSON RK5って久しぶりのブログは、昨晩の驚いた事をお伝えします。

昨晩、なにげなく"DAD"のRK5のエアロって発売されたのかなぁ???
と疑問に思い、Googleで検索しようと"GARSON RK5"と検索を掛けると・・・・


あれ??GARSONのHPに行かんなぁ・・・。
まだ発売されてないのかな??などと思ってましたが、
画面に書かれている文字をよく見ると・・・・
どこかで、見たような・・・・


あれ、みんカラのページやん。
てか、しかも俺のページやん\(◎o◎)/!

てな事、"GARSON RK5"って入れると、
Google&Yahooでは私が登場します。

皆さんが閲覧していただいているのでこうなったのだと思いますが、
正直、自分ではかなりのビックリでした。
しかも、TOPって(^_^;)

GARSONさんには非常に恐縮です。
すいません。

そんなこんなで、ビックリの報告でした(笑)
Posted at 2011/11/18 13:44:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月12日 イイね!

続、エロED

度々こんばんは。

片側130発のエロEDテールがようやく完成しました。



少々基板を小さく切りすぎていたようで、
隙間がありますが、とりあえずは処女作にしては上出来だと思ってます。





それと、作るのに夢中で整備手帳は作れませんでした・・・。


ではでは、ごきげんよう。
Posted at 2011/10/12 00:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月12日 イイね!

出来た(。-∀-)♪

出来た(。-∀-)♪とりあえず一言。

ようやく出来ました☆
片側に130発入れちゃいました(^∀^)

まぁ、初めてにしては上出来です(^ω^)
Posted at 2011/10/12 00:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月02日 イイね!

エロED

エロED久々にブログをアップします。
ご無沙汰してますが、皆さん覚えてもらってますか??

ここんとこ、わたくし”エロED”と戯れてます。
いまは、写真の基板を作ってます。

何になるかは、わかる人にはわかると思いますが、
みなさんお察しのものをつくってます。

ちなみ、片側で、36+30+36+28=130発詰め込んでます。


仕上がりはどんな風になるかな(笑)
Posted at 2011/10/02 23:54:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

つづきまして~

つづきまして~今日は、淀川花火大会の日でした。

夕方から出掛けて、
夏の雰囲気を満喫してきました。

毎年、同じ場所で見るのですが、この場所が一番迫力があります。

なんせ、有料席の近くなので真近で見れるのと、音の迫力で

ザ・花火!!

って感じです。


今日は、いい風も吹いていたので暑くもなくてサイコーでした。
でも、風向きが悪くて、燃えカスが結構振ってきましたが。。。

皆さんは花火見に行きましたか??
ではではウィーッ (((* ̄ー ̄))ノ
Posted at 2011/08/07 01:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また直接見に行きます(笑)」
何シテル?   06/26 16:20
みんから初心者ですが、皆さん宜しくお願いします。 街で見かけたら、気軽に声かけてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:45:15
iPadを(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 00:49:08
US MINI用サイドマーカー LEDブチ込み編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 13:25:12

お友達

御友達大歓迎です。
ポチポチやっちゃってちょーだい(⌒-⌒)b
53 人のお友達がいます
ティアラちゃんティアラちゃん * はずれ555はずれ555 *
☆KENSON☆☆KENSON☆ やすきっちゃんやすきっちゃん
さらしゅうさらしゅう フクスグフクスグ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前のRA6が15万㌔を超えたので、ついついノリで買っちゃいました(爆)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツチマチマいじってます(⌒^⌒)b 
日産 マーチ 日産 マーチ
頂き物ー。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.