• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パピーですのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

おっさんは見た (*´∀`)♪

おっさんは見た (*´∀`)♪こんにちは♪

新名神ナウ。

さっきミウラを見たよ ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ




実際に走ってるのは初めて見たよ~

とっても綺麗にしていてオーナー様の
深い愛を感じましたね。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ミッドシップ、横置きV12気筒 !

ロマンがあるわ~

Posted at 2017/12/03 13:59:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

色々あるぜ ( -`Д´-;A)

こんにちは♪

もうすでにお爺ちゃんの我がW202




最近、運転していると突然にワイパーが
動き出すんです!

最初は単なる接触不良だと思ってたんですが
段々と動く頻度が高くなってくる~
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

挙げ句、運転中ずっとワイパースイッチ
をOFF側に押さえないといけない羽目に
。・゜・(ノД`)・゜・。

こりゃ運転どころじゃない。
早速ヤ○セへ・・

接点のヘタリだから分解して治して!
とお願いするも、
分解出来る構造になってないから、分解
すると逆に工賃で高くなると仰る・・
・゚・(●´Д`●)・゚・

しかし、某ヤ○セで修理したら6諭吉は
掛かるとの話・・
。・(つд`。)・。

仕方ないので街の外車専門修理屋へ

・・修理である・・




修理代は4.2諭吉 。。(〃_ _)σ∥

旧くなってくると愛情(諭吉)がなければ
維持出来んわ~

さて次は何処が逝くんだろう((( ;゚Д゚)))

ちなみにヤ○セでスマートの試乗もしましたよ。




鬼の様な小回りにビックリ

ツインクラッチになったミッションも扱いやすかった。

でも、スタイリングは先代の方が好みなんだよね。
Posted at 2017/06/01 08:55:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

アドバン HFtypeD 復活だ!

おはようございます♪

NEWSを見ていると注目の記事が !

なんと アドバン HFtypeDが復活~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

このタイヤはワタチが若かりし頃

中古 S 110 シルビア
(角目4灯ツインプラグ+ターボの憎い奴)
に乗ってた頃に憧れて履いたな~

S13 にも履いたな~

その後のR32 には趣旨替えして
ポテンザRE71にしたっけ (≧▽≦)

でも、あの頃のタイヤって寿命・・

短かったよね !

(消しゴムみたいだったよね )

Posted at 2017/05/25 06:49:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!すっかりご無沙汰しております (汗)
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

5月7日でみんカラを始めて10年らしい

10年ひと昔と言いますが環境はずいぶん
変わりましたね _| ̄|○

旧い相棒の機嫌をとりながらボチボチ
やっていきましょう。

と言いながら、ワイパーが勝手に動く
ようになった相棒・・ (|| ゜Д゜)

W202の最終型に箱替えを考えるも
それが当たり車両とは限らないし・・
ハズレ車両だと目も当てられない・・

困ったもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌

Posted at 2017/05/02 19:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

メルセデス・ベンツ

良い車
Posted at 2017/03/19 13:47:01 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「頑張って行こう (。・`з・)ノ」
何シテル?   09/25 19:48
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 日産→ポルシェ→ベンツ→10年落ちワゴンR(笑) 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検終了そして再び入院 _| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:47:28

お友達

機械物に凝って、家族や周囲から白い目で見られている方、悩みを共有しましょう(笑)
86 人のお友達がいます
仁政仁政 * aranao_R32aranao_R32 *
oyadi_falcooyadi_falco * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) *
goちゃんgoちゃん * ☆Piro☆☆Piro☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
生まれて17年経ったW202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更して ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
今まで乗り継いできた車は、3年くらいで心が離れました。 しかし、このSLKは5年を越えて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
4年ほど乗っていました。 トラブル続きで、お金が掛かりまくってました。 でも楽しい車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.