• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

K国からの手紙・・・

K国からの手紙・・・ こんばんは♪

今日は寒かったですね。

でも寒いと言いながら
当方の敷地では花が咲いており
自然の力強さを感じます。

話はぐっと変わって
本日、1通の書類がやってきました。

なんと、K国から手紙がやってきた。

当方は日本でも珍しい物を作っているので、その技術を教えて欲しいとの事。



実は、以前にもK国の会社2社からオファーがあったんです。

それぞれ、担当はキム君とパク君でした。
当方の技術が欲しい!との要望だったので

「まず、キャッシュで3万ドル持ってこい!
               話はそれからだ!」


と言ったら音信不通に・・・・_| ̄|○

さて今回のこのお話、K国の山林庁の国家公務員が来るらしい。
はてさて、どうしたものか・・・・?

金さえ貰えれば、魂でも何でも売り渡す準備はできているが・・・・(核爆)
ブログ一覧 | 社会批判 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:11:20
技術的肝心なところは秘匿すべきですよ
コメントへの返答
2014/02/07 19:13:13
こんばんは♪

金だけ貰って少しだけ教えて
相手が何か言ってきたら
「謝罪と賠償を要求しるニダ!」
と言ってやりましょうか・・・・(爆)
2014/02/07 19:37:56
こんばんは。
日本のイチゴにも似た話があったと
思います。
後で自分のものと言い出すはず。
コメントへの返答
2014/02/08 14:10:08
こんにちは♪

南朝鮮はパクリ専門ですから
元ネタがどうしても必要なのでしょう(^^)

金に目が眩む・・・もう眩んでます(汗)

捕らぬ狸の皮算用・・・算用しまくってます
2014/02/07 19:38:47
こんばんは!
是非、技術提携条件に竹島返還を追加してください!
コメントへの返答
2014/02/08 14:13:58
こんばんは♪

誘惑に負けそうな私・・・・

ここでハニートラップ掛けられたら落ちます(爆)

あんまり悪口言ってたら、ゴムボートで
玄界灘に放り込まれます (汗)
2014/02/07 20:13:36
とっても熱心だと思いますよ。
でも、
それに、ほだされてはイケマセン。

工業化は得意ですから、
K国からの輸入品が大量に。

今だ、生産量がすくないので爆発しないだけと。

サラダにおいしいですので、この頃のマッシュルームの攻勢をみると、来ますぜ(爆発;

コメントへの返答
2014/02/08 14:16:44
こんにちは♪

もう、既にヤナセにSLの発注入れようかと
金に目が眩んでる私・・・・

実際、栽培技術を確立するのに何回も
失敗して倒産寸前になってますから・・

買ってくれるなら誰にでも・・・(核爆)
2014/02/07 20:51:32
Kの法則には気をつけて下さい。

コメントへの返答
2014/02/08 14:19:54
こんにちは♪

南朝鮮と組んだらココでもボロクソに
言われそう・・・(汗)

彼等は非常に熱心なんですよ・・・パクる為に

でっ、用済みになったらゴムボートに乗せられて
玄界灘に捨てられるんですよ(滝汗)
2014/02/07 23:21:21
見せ金に目がくらんで、チョン助なんぞ相手にすると最後は鳴門海峡に沈められますよ。
所詮はペテン師、詐欺師、嘘と脅しとたかりしか能のない民族ですから。昔の人はいいこと言ってたです。。。ばかでもちょんでも。。。www 愛国心があるのなら相手するのはやめましょうね(笑)
そのうち慰安婦像でも置いてほしいと言ってきそうです。(滝汗)
半島ごと火星に引っ越してほしいわ。
コメントへの返答
2014/02/08 14:31:55
こんにちは♪

鳴門海峡に放り込まれたら目が廻ります・・

慰安婦像を置かれたらテキサス親父が
助けてくれるでしょうか???

でも前に、
「南朝鮮と交渉するときには手伝ってやる」
と仰ってませんでしたっけ????

でっ、2人で交渉に臨んで奴等に
1000年恨まれるんでしょう・・・怖い、恐い
2014/02/12 03:35:00
こんばんは

次は「まず、キャッシュで10万$持って来い話はそれからだ!」
と言ってあげて下さい。

それで本当に持ってきたら・・・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/13 18:58:33
こんばんは♪

本当にもってきたら・・・・

嬉しいに決まってるじゃないですか~(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張って行こう (。・`з・)ノ」
何シテル?   09/25 19:48
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 日産→ポルシェ→ベンツ→10年落ちワゴンR(笑) 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検終了そして再び入院 _| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:47:28

お友達

機械物に凝って、家族や周囲から白い目で見られている方、悩みを共有しましょう(笑)
86 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * 仁政仁政 *
naruunaruu * aranao_R32aranao_R32 *
goちゃんgoちゃん KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
生まれて17年経ったW202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更して ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
今まで乗り継いできた車は、3年くらいで心が離れました。 しかし、このSLKは5年を越えて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
4年ほど乗っていました。 トラブル続きで、お金が掛かりまくってました。 でも楽しい車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.