• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 16:14 
素朴な疑問
どこのコンビニでもだいたい売ってる『アメリカンドッグ』

何もかけないで食べるのはワタクシだけ?(^^;;
07/18 16:50 
ゲリラ豪雨なう(´Д` )
07/16 06:35 
7-11オリジナルの蒙古タンメンに、まさかの北極が・・・・

衝動買いの結果、口の中が地獄絵図に(^^;;
07/11 06:15 
NV100復活!
やっぱりハイゼットより乗りやすい気がする(^^;;
慣れの問題かな?
07/10 22:12 
新セブンカフェのカフェラテを飲んでみました。

今までのはファミマやローソンに比べて付け焼き刃感アリアリだったのが、新しくなってちゃんとしたカフェラテに!
07/09 22:11 
@千葉のきーさん
きーさん落ち着いて下さい!
口調が出川になってますよ!(笑)
07/07 21:58 
@ヨシクン
あぁ
あの方ですか(笑)

最近32オーテックを良く見るけど、NAでノーマルマフラーでもちゃんと26サウンドしてていいね♪
今日は33Rオーテック見たし(^ ^)
07/06 21:31 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃
焼酎と違って、グラスに氷を入れられないが故にある物なんですね。
勉強になります(^ ^)
 07/06 22:23 
@博士@くるまにあ さん。これとても便利です!

ワインに氷入れて飲んでも美味しいですよ〜(^ν^)
自分が美味しいと思う飲み方が一番です
07/02 21:45 
逆に良い点。
・ブレーキペダルがデカ過ぎない。
・ペン入れやコンビニフック等がある。
・荷室床のフラットさがNV100より上。

早く修理終わらんかなぁ(′・ω・)
07/02 21:38 
代車の現行ハイゼット(ほぼ新車)で1週間。
気になった事(現行NV100と比較)
・ATだからか燃費が悪い。
・ドリンクホルダーと小物入れが少ない。
・ハザードスイッチが押しにくい。
・NからDへ入れようとすると、かなりの高確率で2に入る。
・リアゲートの閉まりが異常に悪い。
06/30 21:41 
明日から地獄のお中元戦争が始まる・・・・
出勤時間が1時間早くなる orz
06/30 21:34 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃
oh・・・・
縁の下の力持ち君だったのですね(′・ω・)

走行に支障が無いのが不幸中の幸いでしたね(^^;;
 06/30 21:55 
@博士@くるまにあ さん。そうですね!走行中に落ちてこなくてよかったです。とりあえず部品注文してもらいました。
06/30 18:35 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃
Σ(゚д゚lll)
怖すぎる・・・・
 06/30 19:05 
@博士@くるまにあ さん。クラッチペダルの重さを軽減するお助けスプリングみたいで、そのスプリングが折れて部品が落ちて来たようです。
無くてもペダルが重いだけで走行に問題ないとの事です。

12年間左足をサポートしてくれていたようですね(^ν^)
06/26 17:28 
事故の修理の為、車輌入れ替え。
NV100クリッパーから、しばらくの間ハイゼットでお仕事です(^^;;
06/25 22:03 
@千葉のきーさん
秋刀魚の刺身は食べた事ありますが、金目は食べた事無いです。
どんな感じですか?
06/22 21:54 
@☆平ちゃん☆
そんなお金無いですよ〜(笑)
お仕事用のリース車です(^^;;

06/22 10:59 
路駐してたら、駐車場からバックで出きた車が(´Д` )

せっかくの新車が・・・・orz
 06/22 14:15 
えっ?新車!?乗り換えたの??@博士@くるまにあ
06/14 22:17 
@千葉のきーさん
KZ1000 Mk.II仕様ですか
自分的にはかなりツボです(´∀`)
丸目も違和感全く無くていいですね〜♪
06/07 14:22 
@♪とっか♪
おめでとうございます🎉

自分の場合、歳を重ねる毎におめでたい気分より切ない気分の方が大きくなってますが(^^;;
 06/07 16:06 
@博士@くるまにあ まだまだ博士は一回りもアレじゃないですか😅自分も博士くらいのときは1番そう感じたかも。今はある意味開き直り!?(笑)

プロフィール

「素朴な疑問
どこのコンビニでもだいたい売ってる『アメリカンドッグ』

何もかけないで食べるのはワタクシだけ?(^^;;」
何シテル?   07/19 16:14
マーチ(K11型)→カローラレビンAPEX(AE92型)→ミニカバン(H32V)→セルボモードターボ4WD(CP32S)→ミニカNA(H31A)→ミニカトッポタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 08:26:26

お友達

お気軽にどうぞ(´ω`)y‐~
27 人のお友達がいます
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ * 平じい平じい *
Slowhand190Slowhand190 ♪とっか♪♪とっか♪
masa_sunnymasa_sunny ヨシクンヨシクン

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ディーラー下取り車を輸出屋さんから格安で購入。 実質ワンオーナーで、走行距離が29.00 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
某ネットオークションで諭吉3人と交換しましたw H6年式・3ドア・1000cc・5MTで ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H6年式のミラ TR-XX AVANZATOです。 3年間乗りました。 FDを事故で廃車 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車無し生活一年を経て、ある方から譲って頂きました。 平成元年式の20年選手ですが、素晴ら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.