• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shiro3706の愛車 [スバル エクシーガ クロスオーバー7]

CELLSTAR AR-W81GA 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年10月09日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
CELLSTAR AR-W81GA
パーツ単体 パーツ取付全体
左サイドミラーに仕込んだサイドカメラのモニターとして設置。
なので、視線が左前からあまり動かないですむよう正面から左側に設置したくて写真にある位置にしました。
画質はまあまあ。
当初、OBD2接続してましたが、一度昼間に、アイサイトが突然キャンセルとなり、不具合情報もあるようなので、OBD2接続はやめました。
MFDのないCO7で情報量が増えた気分を味わえるかとも思ってましたが、カメラ&フルマップに落ち着いています。チェンジ機能を使って50Km/h以上でフルマップに切り替わるようにしています。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CELLSTAR / ALPHA ALPHA-105

平均評価 :  ★★★3.17
レビュー:6件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-R100A

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:158件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-G30M

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:65件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-E15A

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:59件

CELLSTAR / ASSURA VAシリーズ VA-510E

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:96件

CELLSTAR / SKY-770R

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR ...

評価: ★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 704V

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 703V

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 802V

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat SuperCAT GWR203sd

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 704V

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/13 14:27:16
はじめまして。アイサイトの突然の停止とは、逆光などによる正常時での停止ではなかったのでしょうか?レー探をoBD2接続してみましたが、エンジン停止後も切れないので一度外し、電源を分岐してaccから取ろうと考えましたが二の足を踏んでます、
コメントへの返答
2017/10/13 18:14:32
こんにちは。アイサイトのキャンセルは、検証作業をしていないため、はっきりと原因の特定はできていませんが、少なくとも逆光ではありませんでした。幅員6〜8m程度、歩道なし、片側1車線、区画線あり、という抜け道になっているような道路で、特にアイサイトの動作に支障が生ずるような要因は思いあたらない状況でした。突然「ピーー」と音がなり、クルコンスイッチを押しても反応がありませんでした。
それが正常な動作だったのか、よくわかりません。すみません。

問題なく使用している人もいれば、何らか不具合があるという人もおり、判断が難しいところですが、私は、安心装置のアイサイトが、OBD2接続により不具合のリスクが少しでもあるというだけで、精神衛生上よろしくないと判断しOBD2接続をやめました。
2017/10/13 18:33:21
お返事詳しくありがとうございます。oBD2接続でトラブってディラーで外すようにと指示されてる例もありますし、問題がたまたま目に見えてないだけかもしれませんね…
コメントへの返答
2017/10/13 19:10:15
そうですね。車両メーカーとしては、保証できないでしょうし。
CO7に、MFDを付けて欲しかったです。
2017/10/13 21:40:16
便利な機能が増えるにつれいじることは難しくなるのは仕方ないのでしょうね…
MFDつけといて欲しいですね

プロフィール

「[整備] #エクシーガクロスオーバー7 サウンドナビ 電源・スピーカーハーネス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2858290/car/2467996/4511875/note.aspx
何シテル?   11/14 00:44
shiro3706です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウィンカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:13:09
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 18:37:13
SYMS フロントエンドリーンフォース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:12:23

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
エクシーガ (A型 2.0GT)からの乗り換えです。 エクシーガのフルモデルチェンジを期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.