• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パ・パ・パソコンが・・・?

パソコンまた調子悪いです

マイクロソフト自動更新していきません?
ダウンロードしていますが
インストールしません?なぜに

セキュリティも警告を発しています

バスターは最新の状態ですって表示されますが

あぁ~わかんねぇ

もう寝ます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:05:06
こんばんは~。
ん~困った物ですね(汗)
XPは、Service Pack 2にされてますよね。。。Service Pack1は、更新が止ってるので出来ないんですよね。
『 http://support.microsoft.com/?kbid=814033 』
この辺の情報なんか、役に立ちますかね?
参考までに、観てみてくださいね~。
コメントへの返答
2008/06/18 18:43:06
なんかサービスパック3とかにアップされてます

とりあえず
16個手動にてインストール完了しましたが
なんか変です
2008/06/17 05:59:10
私はパソコンもツ-バンもゼロ戦です。
ゼロ戦は安全装備がついてないので軽快な為、無敵(一時は)でした。
私のパソコンMeでウィルス対策ゼロでサクサク!ですから運が悪いと年に数回、再インスト-ルしま~す。
ツ-バンもABSとかTRCとかエアバッグありませ~ん!あっハチロクもだ(^^)!
コメントへの返答
2008/06/18 18:44:42
変なサイトは見てませんよ~

みんカラだけですが・・・

しかしおかしい?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ドアのは、全部ありますが
2ドアのは、持っていないです」
何シテル?   03/26 15:26
疲れています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 10:33:48
夏の終わりに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 11:57:21
ラビットのフロントハブを組み立て。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 11:54:33

お友達

お友達募集は、しばらくいたしませんので申請しないで下さい
コメなしのお誘い・
未成年からのお誘いも辞退しますので誘いのない様に願います
くれぐれもお誘いの無い様にお願いします
93 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * KITTKITT *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 キクポンキクポン
ハブチハブチ たっくーろーたっくーろー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー おとなしめのヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
おとなしめの車に変えました 屋根明きです 横滑り防止装置 サイドエアバッグ付いてます ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1600GT-APEX パンダ
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
新しく仲間入りです
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
屋根取れます・・・ エアロトップ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.