• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロンリーポメラニアンのブログ一覧

2017年10月25日 イイね!

雨も滴るいい男



どうも。ロータリーに乗ってから家のシャワーが出たり止まったり、かぶり始めた。ロンポメです(≧∇≦)

今日は会社へ出勤する途中で雨が降り始めてそこそこ濡れるってゆー最悪な朝でした(´;ω;`)
出勤して最初に思ったのが、(雨かぁ...昨日のブチルシートの結果確認が出来る。)って事で帰る前に駐車場に寄って確認!!




片眼


全体


ライト点灯

写真の片眼は助手席側しか撮ってませんが、両眼共に曇りはなかったですV(´・v・`)VまぁDIYでブチルシートを貼ったので3/1の純情な感情ぐらいまでは、水が薄らと侵入していました。ですが、曇ってないので成功です*\(^o^)/*次は洗車場で高圧洗浄をかけた時にどうなるか…試していないのでわかりませんが、問題ない事を信じてぶっかけてやりたいと思います( ´罒`*)✧



P.S.車もドライバーも雨に濡れるとより一層カッコ良くなりますwww
Posted at 2017/10/25 18:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

台風後の洗車は気持T(≧∇≦)



こんばんは。ロンポメです(*^^)v

今日は台風の影響で仕事が休みになりました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってな理由で友人と洗車すんべ(*-`ω´-)9っとなりました。
ですが、洗車前に自分が前に乗っていた車のパーツが部屋に散乱していたのでアップガレージへ売りに行きました。結果は。。。6000円に( ゚∀゚)ウヒョー!!正直捨てるのは勿体なかったので1000円にでもなればいいや( ¯ω¯ )ぐらいの感じで行ったんでメッチャ嬉しかったです(*>`ω´<*)


アプガレで♪友人の100チェとパシャリ

そして飯行ってその後、洗車場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
洗車場着いたら鬼混みしていて、40〜50分ほど待ちました(;´Д`)待ってる間に友人のドリ友が自分のFCが見たいということで14前期ルックの中身15(だったかな?)のシルビアが来ました。シルビアの人に「FCとかメッチャいいの買ったね♪ このエアロ付けてる人見た事なかったから生で見るとカッコいいね( ‘-^ )b」などメッチャ褒めて貰って気分が高揚しました((o(。>ω<。)o))
そして自分が洗車をする番に、後ろが3台ぐらい詰まっていたので今回はサクッと終わらせました。
その後、晩飯行く事になったんですが皆、腹...そんな空いてないね(´・∀・`)ハハハってことで晩飯にコメダ珈琲♪軽食、長話にはもってこいですね(*^^)v

コメダ珈琲で♪シルビアと

台風により充実した1日を送ることが出来ました(*^^)v
Posted at 2017/10/24 01:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

秩父 龍勢祭り

ども(。・ω・)ノロンポメです。

今日は秩父の龍勢祭りに行ってきました。今回で5回目、5年連続で行くことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))あの花ファンとして龍勢祭りに毎年行けるのは最高ですσ(≧ε≦o)
なんで、あの花と龍勢祭りが...と言う方にその変を軽く触っておきましょう( ¯ω¯ )
あの花、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」はA-1 Picturesでアニメーション制作されフジテレビ・ノイタミナ枠で放送されたアニメです。
龍勢祭り、秩父にある椋神社で行なわれる祭りでロケットを飛ばします。
あの花と龍勢祭りの関係は、アニメで、めんま(本間芽衣子)を成仏させようとロケットを飛ばす。っと言う話があるので、リアル龍勢祭り際にあの花とコラボ的な感じであの花(超平和バスターズ)ロケットを飛ばします。まぁアニオタを集めて売上を上げようと秩父市の策略ですねwwですがその策略にまんまと乗っかってしまう自分(アニオタ)です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今年の龍勢祭では、超平和バスターズの紹介・口上の紹介の際に声優の茅野愛衣さんが話してくれました(*」゚∀゚)」テンションは上がるんですが茅野んが来た時は不発率が高いんでどーなるのやら┐(´-`)┌っと思ってたんですが、今回はめちゃくちゃ高く綺麗に打ち上がり大成功しました!!





いやぁ素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
また来年も行くしかないようです(使命感)


そして龍勢祭りが終わって定林寺行って羊山公園行ってって感じであの花と祭りを同時に楽しんだ1日でしたヾ(〃^∇^)ノ





Posted at 2017/10/09 00:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

納車



どうも、はじめまして。ロンポメことロンリーポメラニアンです!

今日は車を納車しました(((o(*゚▽゚*)o)))




FC3Sです!

この車は、R Magicさんへ4ヶ月ぐらい前にFCを探して下さい!とお願いして、2ヶ月前にこのFCが見つかり連絡を貰ってすぐ、この車でお願いします!と...(≧∇≦)エンジンはO/H後で外装もオールペンしてあり、見た目、中身共に良きで、とりあえず年数相応?の細かい部品の交換とクラッチが滑っていたのでクラッチの交換をしてって感じで良きです(((o(*゚▽゚*)o)))
R Magicさんに今回この車を見つけて頂いてとても嬉しいです(*´∀`*)

そして、今日、10月1日に納車しました。チームメンバーが納車祝いをしてくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 今回、チームメンバーの1人(一緒にFCを買いに付き添ってくれた人)以外には内緒にしていたので、正直、FCで行ったらみんながどんな顔するのかと楽しみに行ったら、皆が想像以上の反応(いい意味)で面白かったです(笑)






これから、末永く、このFCと付き合っていこうと思っています(♡*๑^∀^๑*♡)
Posted at 2017/10/01 23:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #RX-7 RE雨宮 FULL COWL-PRO 丸目4灯 くもり防止 http://minkara.carview.co.jp/userid/2858577/car/2468318/4481839/note.aspx
何シテル?   10/24 19:07
ロンポメことロンリーポメラニアンです。 ロリコン(ロータリーコンプレックス)と言う最高の病にかかってしまった変態ですww よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

FC、FD、エイト乗りの方、RE好き、車好きの方是非щ(゜▽゜щ)
4 人のお友達がいます
小Z賢小Z賢 shrknyshrkny
走れない屋走れない屋 走りたい屋loveめんま走りたい屋loveめんま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 えふしぃ〜 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7 FC3Sに乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.